• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

31stMOONEYES STREET CAR NATIONALS 2017

31stMOONEYES STREET CAR NATIONALS 2017 今年も行って参りました。31stMOONEYES STREET CAR NATIONALS 2017。
今回は助手席参加でライドイン。
あんま車はよく見て来なかったのですが、気になった車を少々。


今回のEGアワードはこちら!68インパラに贈呈です!白、車高、ホイール!申し分なし!素晴らしい!68の白ワゴン欲しいです!EGアワードなんて権威も何もないアワードではなくちゃんとしたアワードも獲られていたようです。おめでとうございます!


そして68ワゴン!雷魚ロッド載せるから私はワゴンが欲しいです。素晴らしい!


放っておけなかったマッドマックスなオデッセイ。見どころ満載!オーナーさんはきっとバキバキのモヒカンで上半身傷だらけの裸!乳首と鼻が鎖で繋がってて燃料強奪に奔走しているに違いない!そこまで妄想を掻き立てられてしまいました(^^)


お次は07位のタホ。現実路線でお金あるならこの辺転がして釣りに行ってみたいですね(^^)


シャコタンアウトバック。エンケイホイールかっこいい!落ち具合もgood!雪山行けなそうだけど潔いカスタムカー。


Z31子供の頃大好きだった1台。隣が激しいトレーラーだったのでちょっと食われ気味でしたが、仕上がり綺麗で素晴らしかった。


ギャランΣ!私はランタボよりこっち。免許取り立ての頃に親戚のおじさんがまだ乗ってたら貰えたかも知れない思い入れのあるギャランΣ。懐かしさもあり舐め回してしまいました。

すんげー車いっぱいありましたが、今回はおしゃべりメインで写真は以上!我々の写真なし!(撮り忘れました)動画は撮ったので勘弁して下さい!

あと会場でお会い出来た皆様ありがとうございました!

あ!C-SAN!お久しぶりでした!オーディオ見せてもらうの忘れました!スンマセンまた今度お願いします(^^)
ブログ一覧
Posted at 2017/05/14 20:01:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2017年5月15日 13:14
ご無沙汰でした( ´ ▽ ` )ノ

見せるほどのものじゃないですが、アドバイスも欲しいので次回は、見てやってください!
停車してるとこまで来ていただきありがとうございました~!
コメントへの返答
2017年5月15日 21:26
いえいえこちらこそ遊んで頂きありがとうございました(^^)
バカ耳なので大したアドバイスも出来ませんが、こちらも何かヒントが頂ければと思いますのでよろしくお願いします(^^)
2017年5月17日 16:20
もう後に引けない感満点のマッドマックスが凄まじいです
(^_^;)

Z31やっぱカッケ~☆☆
コメントへの返答
2017年5月17日 22:43
ベース車はオデッセイなんだけど、オデッセイ持ってたからオデッセイでやった!って感じでした(^^)市販のパーツも一手間かけて取り付けてたり、実は細部までこだわりのある車でした。

プロフィール

「エンジンオイルは4.3Lフィルター交換は4.6L」
何シテル?   02/04 11:47
EGばかだね~!ってタブン褒め言葉ですよね。。 ナイ物は作る!工賃分だけ工具買う!そんな車ライフを楽しんでおります^^ 所有した車は全部シャコタン!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RANCHO リヤゲートダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 00:55:25
車検対応ウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/19 22:24:09
RANCHO RS9000取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/23 22:38:27

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
エンジンオイルは4.3L フィルター交換は4.6L これ毎回忘れちゃうヤツ 勇み足にも ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
コンセプト「いじり過ぎない!」
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
「どんな車でもシャコタンだったらカッコイイ」 持論を体現すべく新規購入。 どっち方面へカ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ちょっとしたきっかけから1万円でポンコツを購入 奇麗にして爆音ベタベタで乗ってました。 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation