• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月26日

タイヤ入れ替え

タイヤ入れ替え 強化ロングハブと共に、リアのタイヤをフロントと同じLS-2000に交換しました。このタイヤはビ-ト・ガ-ドがはっきり出る形状ですので、普通に組んでも少し「ハリタイ」風に見えます。ホイルが8.0Jなので、まだタイヤ勝ちですが。。。
8.5Jですとリムツラになるかと思います。で、10mmのスペ-サ-で暫く様子を見る事に。状態はタイヤツラという感じで、リアのフェンダ-には干渉はしません。もう少し様子を見て、3mm追加とリアのSPのカットをしたいと思います。サスはタナベDF-210ねんですが、タナベ独自のフロント落ち姿勢が、今一つなんで。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/26 19:14:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

ある日のランチ
パパンダさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2008年1月26日 20:15
タイヤ高そうげっそりそのリアサイドマーカーいいっすねうれしい顔
コメントへの返答
2008年1月26日 20:41
さすがにインチが大きいと、タイヤもいきなり高くなりますね。
○オクでたまたま新品が安く出ていたので購入です。

リアのサイド・マ-カ-ですが、その辺のカ-ショップで1980円位でありますよ。色は赤と透明です。
2008年1月27日 17:54
タイヤ引っ張って履いてあるのかと思ったら、普通でここまでなるんですね!
 
私は引っ張り・リムヅラ派(と言いながらノーマルですが…(^^ゞ)なので、こういったタイヤは大好きです☆
 
 
それはそうと、着々と仕様変更進んでますね♪
 
私は、風邪引いて、ココ数日ダウンしてました…。
 
 
ウ~!喉痛い…orz
コメントへの返答
2008年1月27日 19:47
昔からタイヤ周りは気にするタイプですが、今日は私も風邪で一日寝ていました。。。

喉と鼻水、頭痛、微熱なのでインフルエンザでは無い事は確かですが、仕事しながら治さないと・・・きつい。

細かい所はこそ~ぉっとですよ(笑)
2008年1月31日 1:59
ロングハブボルトにリアタイヤ交換^^

着々とドレスUP進んでますね~♪
ええ感じのツライチですね^^
コメントへの返答
2008年1月31日 12:32
こそぉ~っと、やっています^^

でも走行してみるとまだ外に出せる感じなので、3~5mm追加します。

ネガキャン付けるために、モンロ-純正のキャンバ-調整ボルトも注文しました。

ええ歳しても楽しんでいます^^/

プロフィール

「ビスカスから…とうとう異音出ました💦 http://cvw.jp/b/352953/47616276/
何シテル?   03/27 19:22
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車と出会って7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/29 19:10:22
で…エアガン弄り完了〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/03 20:50:05
天国で遊んでて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/11 12:36:03

愛車一覧

スズキ Keiワークス @将軍買物車 (スズキ Keiワークス)
NAあるんですが…ターボが…で… 密かに買ってしまいました…☆ コツコツと安全対策し ...
トヨタ ウィンダム 銀色のシャコタン覆面 (トヨタ ウィンダム)
前VCV10の次の車で~す☆ 外観は純正ぽくシンプルに弄ります。 足周り:ファイナ ...
AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
・V8 ・確実に310K/mは出る動画で感動! ・小回りバツグン
スズキ Kei 車椅子積載婆さんお買い物送迎車 (スズキ Kei)
本当はワ-クスが欲しかったのですが・・色々と(汗 あえてNA車での非力ですが・・快適性を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation