• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@将軍のブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

久々のお風呂~!!溜まっていたから・・・

久々のお風呂~!!溜まっていたから・・・


で、25年行き着けのお店でご指名・・・

微妙な手技で綺麗、サッパリと・・・

スッキリ~☆で、帰路に・・・・




何ヶ月ぶりかに、VCVを洗車しました(汗)

で、ガソリン満タンでテッシュ10箱進呈・・・重要です(笑)

当然に・・・満タン~!!

この業界も大変らしいですね・・・カ-ドキャンペ-ンやら粗品やら・・・



あ~、SABで買うたWAX・・・もう少し涼しくなってから・・・手洗いで掛けよう。

Posted at 2010/08/31 15:53:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月24日 イイね!

とうとう来た・・・

とうとう来た・・・う~ん?

税金の督促状かぁ???

と思えば・・・あ!そや!・・・・

宅地建物取引主任者の試験の受験票でした・・・(汗)

最近は、受験者がドンドンと増えて・・・合格率が低い・・・

まぁ、何にせよ資格も取れるモノにはチャレンジしないと・・・

あ~!!!!元カノと受験ですわ~・・・
Posted at 2010/08/24 01:27:47 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月18日 イイね!

仕事の後なのに・・・たまらず・・・

仕事の後なのに・・・たまらず・・・

とにかく肉が喰いたいから・・・

他の肉も食べたいが金が掛かりすぎる・・・



で、駅前でペロリと食べましたとさ・・・・
Posted at 2010/08/18 00:14:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月14日 イイね!

なんじゃやこりゃぁ~~~!!

なんじゃやこりゃぁ~~~!!
ふと、ドラッグストアに・・・

①シャンプ-、リンスの詰め替え・・・
②サプリメント・・・
③トイレの消臭スプレ-
④手洗い洗剤の詰め替え・・・
⑤歯磨き粉・・・




自分用のを買いに行った帰り、タバコ屋の自販機の前で拾った10円・・・

最初は・・・何か薄い・・・スキン並みかぁ~と冗談で眺めて・・・

でも、誰かが鋭利に削った跡が・・・何故に・・・???(赤で囲んだ部分)

パチンコのダイヤル止め用??

凶器作製??

何かの工具作製??

どうしようか・・・交番に行くのも疑われたら嫌だし・・・まいった・・・(汗)

※それにしても、エロぽい指してるなぁ・・・と自分で感心(爆)

Posted at 2010/08/14 20:46:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月13日 イイね!

何か・・・ムズムズ・・・ムク!っと・・・

何か・・・ムズムズ・・・ムク!っと・・・立ち上がり・・・電源を落として・・・

プラグを貫く・・・いや、抜く・・・

+ドライバ-で・・・グリグリと・・・外して・・・

普段は隠れている部分を・・・じっくりと・・・眺めて・・・

あ!使い込み過ぎ・・・ヤニ・ほこりです・・・


という事で、PCのファン(恒例の季節事項)の掃除をしました。

でも、最近・・・良くブンブンと回りますが・・・故障かなぁ・・・

誰か教えてくださ~ぃ!!・・・

しかし、何で3個もファンあるんだろうか???(1個は分解不可)

ウィルスソフトの相性かな・・・ウィルス・バスタ-のNTT光ver17ですが、中身は多分、通常品と同じ・・・ノ-トンにしてみようか・・・でも重いしなぁ・・・OSがXPなので、一度、NECとかで検診してもらう手もあるが・・・費用掛かりそう・・・ハ-ドなのか、OSなのか、他の何かなのか・・・ふぅ。。。
Posted at 2010/08/13 23:58:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「i Phone のガラスフィルム貼り替え・・・ http://cvw.jp/b/352953/40721656/
何シテル?   11/16 20:53
・50歳からジムで筋トレとスイミングを~(引締め・運動不足解消対策です)・・・  →ビルダ-とかではありません・・・単なるストレス解消の運動です・・・ ・群...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

当時のスカゼット写真との比較…???(((・・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 23:45:27
まだ現存して残っていた・・・・・・北海道旭川市の伝説のスカZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 23:45:07
ISCV洗浄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 10:40:24

お友達

★申請されてコメントやイイネ!等の意志表示が出来る方限定・・・以外はスル-願います★
43 人のお友達がいます
ひろ@あるまじろひろ@あるまじろ * PootaroPootaro *
【シュウ】【シュウ】 * テッチンテッチン *
Gustav11Gustav11 * debirudebiru *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei Kei 君 (スズキ Kei)
本当はワ-クスが欲しかったのですが・・色々と(汗 あえてNA車での非力ですが・・快適性を ...
トヨタ ウィンダム 将軍号-Ⅱ (トヨタ ウィンダム)
前VCV10の次の車で~す☆ 外観は純正ぽくシンプルに弄ります。 足周り:ファイナ ...
トヨタ ウィンダム 旧将軍号VCV10 3.0G (トヨタ ウィンダム)
古い、ボロと言われても良いんです・・・内面からの愛着が有って可愛いヤツなら。。。 H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.