• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

オーバーホール

オーバーホール ジェネレータがイカレポンチになっちゃったのか、
炎が全く安定しなくなったpeak1。
パーツはだいぶ前に届いていたのですが、
なんやかんや今まで放置。

しっかしねぇ、本体が9k円位で買えるのに、
ジェネが3.8k円(定価)って…

まぁ、15年も付き合ってきたヤツなので
買い替えちゃうわけにもいかんし。
これからは高くてもホワイトガソリン使うか。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:55:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

関東VM,VA乗りの会「どじょうを ...
黒金山都さん

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

場違い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010/04/10 05:06:39
OH後のコーヒーを飲みにmyカップもって筑波
山にいかねばですね(´ω`)←オィ
コメントへの返答
2010/04/10 19:50:20
どんどん顔出しに来て下さいませ。
そのためにコーヒーやってるんですからぁ〜♪
2010/04/10 07:47:08
ホワイトガソリンもさ・・・最近はどこの製品だか分からない製品が安く売っていますね?
思わず手が出そうになりますが、品質的にどうなんでしょね?
コメントへの返答
2010/04/10 22:20:08
あり? 返信したのに反映されてないや。

えーと、おいらはジョイホに置いてある、
わけわからん白ガスを愛用してましたよ(笑)
精製してる元会社なんてそうはないだろうし、
たかがストーブやランタンなんで
品質もクソも無いと思ってます。

2010/04/10 19:57:59
自分のガスバーナーはグリップ部分から炎が噴き出してパニクった事がありますwww
コメントへの返答
2010/04/10 22:21:04
それ、普通ですからぁ〜w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「間違えた、リプライはこっちでした。 すれ違ったのは、やはりはうもんさんでしたね(^-^)」
何シテル?   10/07 06:33
こんにちは、銀です。 みんカラとは別に、メインでso-netブログを利用しています。 http://sleggar.blog.so-net.ne.jp/...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

45 人のお友達がいます
RUN丸RUN丸 * BKHBKH *
Clio7010Clio7010 桃奈々桃奈々
ハ ルハ ル 主翼班主翼班

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H23.4 ご縁があり、譲り受けました。
ホンダ ビート ホンダ ビート
H23.3 諸事情により手放しました。
日産 セレナ 日産 セレナ
ほとんど乗らないんだけど無いと困る。 補助金対象車なんだけど、買い替える余裕もなし〜(涙 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる