• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月11日

忙しい花見

忙しい花見 今週は日曜日だけの休み。
昨日は、帰宅と同時に通勤バイクのオイル交換と
エアクリーナスポンジの清掃。
夕飯の後、今度はビートのオイル交換と先週の片付け。

その後、クマさんから譲っていただいたAirMacと格闘。
一旦は上手くいったのだが、外での作業が終わり
部屋に戻ってネット接続してみると不調。
1時過ぎまで格闘するも断念して就寝。

朝、4時前に起き出して筑波山へ。
今日は走りじゃなくて花見w
5時半過ぎ、神社手前は満開のトンネル♪


不動峠ストレートの子授け側は2〜4分咲き。

どんぶりも似た様なもの。


この後、日が差し始まってポカポカになったら、
一気に開花したようでございます。
朝日Pのトイレ前の桜は、まさに咲く寸前のつぼみが鈴生りでした。

今日の早朝は常連さんも少なめ。
見た事の無いエク・エリがいたのは、
GTIのミーティングだったからみたい。
ツイッターでノリさんが言ってました。
しっかし・・・よくもまぁあんな汚過ぎる音の上に爆音にするよなぁ。

いつもの様に?、翔クン、はうもんさん、
サンセリ君、秋風クンとダベッてから、
単独で子授けまで行き、戻りでサンセリ君、秋風クンとランデブー。

7時過ぎたので急いで下山。
朝日峠に曲がった直ぐの所にお巡りさん。
続いて下から救急車。
またヴァカが一般車巻き込んでなきゃいいけど。


帰り掛け、今度は町内のお気に入りスポットへ。

(扉画像もココです)
長く続く綺麗な並木なのに、周辺住宅街の人が散歩してるくらいなもんで、
静かに鑑賞できて◎です。

で、帰宅したらそのまま、母を連れて墓参りへ。
R407の坂戸の桜並木も堪能し、武蔵高萩駅前の桜も堪能。
日高市はソコココに古木な桜があって、移動中も楽しめます。
親類一同と昼食をして、眠い目をこすりながら15時過ぎに帰宅。

マジで眠いっす〜(´Д`;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/11 17:20:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2010年4月11日 17:56
筑波山の桜が見頃を迎えたのですかぁ!
今週に限ってお休みしてしまいました。
(すっかり忘れてた~orz)

子授け~朝日峠あたりなら来週も咲いてるかなぁ。


それにしても・・・またやっちゃったんですね、誰かが。
節度あるドライブでも十分楽しめると思うんですけどねぇ。
コメントへの返答
2010年4月11日 22:33
おいらが行った時間だと、
もう少し〜でした。
が、次の週末だと遅いかもしれません。
昨年もそんな感じだったんですよ。


>やっちゃった
お巡りさんと救急車が繋がってるのかどうかまでは分らなかったです。
ルートが綺麗な筑波山。
無理せずに走るのが一番楽しめますね。
2010年4月11日 19:27
今日も行ったんですね。
自分は金曜日、土曜日と遊びすぎて今日はお休みでした(笑)
桜綺麗ですね~
こんな事なら行けば良かったかな??

マフラーは個人の好みもあるしね…
自分も余好きじゃないんだよね…
だから340Rも未だにノーマルだしね。
軽くてノーマル排気音のマフラーがあれば欲しいんだけどね。
コメントへの返答
2010年4月11日 22:38
ん? ミーティングは欠席でしたか。
桜は、もうちょっと〜って感じでした。
鳥居までの上りは綺麗でしたよ〜。

>マフラー
高い音、低い音
甲高い音、野太い音
好みは色々ですが・・・
ブチ割れてバリバリ言ってるマフラーの音は、
子供が聞いたって呆れると思います。
2010年4月11日 22:09
お疲れ様でした!
救急車、表筑波の方では見かけませんでしたが、
気を付けないといかんですよね。。。
コメントへの返答
2010年4月11日 22:40
お疲れ様〜。

ドンツキを右へ行って直ぐ右側にある、
飛び出し台の駐車場にお巡りさんいました。
パラの人か無線の人でも転んで怪我しただけかな?

明日は我が身、お互い気を付けましょう。
じゃないと、コメントで毒吐けませんからw
2010年4月12日 2:26
myカップ持参してみるも30分差でしたw。

良い塩梅で登ってきたら件の場所でパンダ
さん見かけて急減速したら指刺されてニヨニ
ヨされました(´ω`;)。

バブバブ音を好む人も居ますが(スパトラと
か)余り目立ちすぎると自らの首を絞めると
言うのはありますよね。

つつじヶ丘の神社に行く道を久しぶりに軽く
二往復しましたが桜舞い散る中走るのはち
ょっと悦に浸れる気分でした(´ω`)

コーヒーは又今度~(´ω`)ノシシ
コメントへの返答
2010年4月12日 19:54
ども〜。
行かないつもりでいたのですが、
桜の誘惑に負けました(笑)

今回は走られたんですね〜。
桜のトンネルは気持ち良いでしょ♪
夜だと分らないから、明るい時間に走るのもオツでしょ?

次回は是非〜。
2010年4月12日 10:19
マフラー、笠間の車屋サンでワンオフが有力ですが消耗品交換優先で先立つものが(汗
今のは静かなのですが上でふんずまります。

桜いいなぁ~♪
今週末までもたないかな(X。X)
コメントへの返答
2010年4月12日 19:59
まぁ、なんつっても公道ですから。
ふんづまろうが何しようが、
ある程度のモラルは必要です。

見るからに・・・な人が煩いのはまぁアレですが、
分った風な顔してるくせに、
そこら辺がイイカゲンなのは
ガイシャ乗りに多い気がします。

「俺の外車だから、お巡りさんもあんまり言わないし」
なんて、日本国の公道を走る以上、
国産も外車も無いっつーの。

だいたい、インテおじさん見れば、
マフラーなんかノーマルでも速いヤツは速いってね(爆)

まぁ、そのノーマルが手に入らなかったり、
アホみたいに高かったりするんで困り物ですが。
2010年4月13日 15:28
すっかり満開ですね。
小貝川沿い(水海道からつくばに書けての道)もきれいでした。
あまり花見できなかったので
桜前線おって日光あたりいってみます。
まだ咲いていないかも?ですが。
コメントへの返答
2010年4月13日 21:31
16、7年前、長野便のトラックを運転してたんですが、
咲く時期がずれるので、1ヶ月くらい桜が楽しめました。
軽井沢〜小諸、上田方面も良いかもしれませんよ〜。

プロフィール

「間違えた、リプライはこっちでした。 すれ違ったのは、やはりはうもんさんでしたね(^-^)」
何シテル?   10/07 06:33
こんにちは、銀です。 みんカラとは別に、メインでso-netブログを利用しています。 http://sleggar.blog.so-net.ne.jp/...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TT2 冷却水交換 1 2020.9.13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/07 22:19:46

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H23.4 ご縁があり、譲り受けました。
日産 セレナ 日産 セレナ
ほとんど乗らないんだけど無いと困る。 補助金対象車なんだけど、買い替える余裕もなし〜(涙 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
H23.3 諸事情により手放しました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation