• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

腐りかけの♪ジェイソン♪…(≧ヘ≦)

ハイッ! 今日で13連勤目に突入ッス…(┳◇┳)

もちろん明日も明後日も出勤…結局来月5日迄連勤確定!(≧ヘ≦)


ジェイソンはカバーを被ったままず~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと眠っておりまつ…(-.-)zzZ



もう腐っとるかも知れん…熟成ジェイソン…ウェッ(∋_∈)



オフ会行きたか~(┳◇┳)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 13:18:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

いつか必ず
1・2・3・○○!!さん

【当選発表】今日からあなたもカーボ ...
axispartsさん

イベント:第2回 SH会 奥多摩湖 ...
苺野しずくさん

祝! なのか? 90,000km突 ...
支部長@BPさん

「友達の和」の忘年会 in 2017
赤雲母さん

この記事へのコメント

2011/02/25 13:33:06
勤労者諸君w気張り給え°゜°。(;^^) ニゲロォ

ジェイソンから芽が出とるかもモヤシみたいにぃ(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 14:08:40
パルコペシャン


芽どころか根付きよりますばい(┳◇┳)
2011/02/25 14:26:27
ワォ〜〜(; ̄O ̄)

もう、とけてるかもぉ〜(笑)

コメントへの返答
2011/02/25 14:45:56

たか33さん♪


カバー取ったら骨組みだけやったりして(°□°;)


(笑)
2011/02/25 15:04:49
うちもあまり動かしてないので
バッテラと乙センサーが不調です。
週末は雨っぽいので動かせ
無いですρ(・・、)
コメントへの返答
2011/02/25 15:19:17
ニードルさん♪


手痛い出費に繋がらない事を祈っておりまつ~!(^。^;)

2011/02/25 17:05:05
ジェイソン君も心配でしょうが、たかくんも体にきをつけてくださいねっ(・o・)ノ
コメントへの返答
2011/02/26 06:55:28
あみっち♪


もう眼内出血に瞼痙攣でヤバいッス~(∋_∈)
2011/02/25 17:13:47
毎日、使っていても、ズタボロになりますよ。
コメントへの返答
2011/03/05 20:22:48

今日 恐る恐る車体カバーを外して見たら見事に糠漬けが出来上がってました…(笑)


無事にエンジンかかりました(^。^;)
2011/02/25 18:36:44
お疲れさんですexclamation×2

昼夜の寒暖の差が有るので、風邪には注意して下さいヨォ~exclamation&question(^O^)/
コメントへの返答
2011/03/05 20:26:44

今日1月末以来、久々に車体カバー取ったら見事に糠漬けが出来上がってました…なんて(笑)


無事にエンジンかかりました(^。^;)


2011/02/25 19:15:55
最終的に21連勤ですかいw

よく体持ちますねぇ~^^;
コメントへの返答
2011/03/05 20:27:45

今日 1月末以来久々に車体カバー取ったら見事に糠漬けが出来上がってました…(笑)


無事にエンジンかかりました(^。^;)
2011/02/25 22:05:07
あんまり、動かさないと壊れるものですよ~ぉ。(笑)
コメントへの返答
2011/03/05 20:28:49
こんばんわ!


今日 1月末以来、久々に車体カバー取ったら見事に糠漬けが出来上がってました…なんて(笑)


無事にエンジンかかりました~(^。^;)

2011/02/25 23:35:47
労働基準監督署に行くべきだwww
クルマもそうなんですが、
体も壊さないように気を付けてくださいね。^^;
コメントへの返答
2011/03/05 20:29:40
こんばんわ!


今日 1月末以来、久々に車体カバー取ったら見事に糠漬けが出来上がってました…なんて(笑)


無事にエンジンかかりました~(^。^;)

2011/02/26 00:48:21
今週末、日曜日は「おはあり」でしたよね~

先週、出張から戻って「MR-S」に久々に乗ろうとセキュリティのリモコン開錠しようとしたら。。。

はい!

バッテリーが完全にあがってますた~

我が家のMR-Sは、約2週間放置すると、セキュリティが電力消費して不動車となりまつ。。。



たまには、乗ってあげないとね。
コメントへの返答
2011/03/05 20:31:01
こんばんわ!

今日、1月末以来、久々に車体カバー取ったら見事に糠漬けが出来上がってました…(笑)


2011/02/26 02:05:30
休み無しですか(泣)体調に注意してくんしゃいね~!!
コメントへの返答
2011/03/05 20:32:27
こんばんわ!


今日 1月末ぶりに車体カバー取ったら見事にMR-Sの糠漬けが出来とったですばい…(笑)

2011/02/28 22:03:17
かなり頑張ってますねー
無理しないで下さいねー
コメントへの返答
2011/03/05 20:33:12
こんばんわ!


今日 1月末以来、久々に車体カバー取ったら見事に糠漬けが出来上がってました…(笑)


無事にエンジンかかりました(^。^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オォ~(◎o◎)レガシィツーリングワゴンがズラリかるがも隊!」
何シテル?   01/05 15:58
とにかく仕事休みとなればオープンカーのミーティングに参戦か走りに行くかマッタリ洗車してるかK-POP(KARA,2NE1等々)聴いてるか、はたまたどこかでラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

カッコイイ車が好き(特にオープンカーに乗ってる方)&KARA好きな方の絡みは大歓迎です

79 人のお友達がいます
ニードルニードル * ブルマンMR-SブルマンMR-S *
PiaPia たいぷあーる@NSXたいぷあーる@NSX
GINPARAGINPARA ツッパツッパ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
完全ドノーマル(エアロ無し)の12年式Sエディションを購入( ~っ~)/ その後 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
チビチビ弄ってまつo(^-^)o
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.