車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
逃した〜昨日、キリ番を撮り逃しました。
77.778km。
納車から2年半で走破。
Posted at 2016/10/10 16:24:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | XV HYBRID | クルマ
2016年08月07日 イイね!
皆さん、ご無沙汰をしております。

7月下旬から患っている夏風邪がようやく、治りかけています。

まだ、本調子ではありませんが。

先日、XVHをアライメント調整を行ってもらいました。



アライメント調整を行ったワケは、走行中にこいつを踏む?激突?したから。



衝撃は凄く、足回りが何か壊れたと思い、確認してみると、



ホイールが曲がった!!

Dラーに足回りを確認してもらうと、ホイール以外のダメージはなさそうとのこと。ただ、アライメントがずれたでしょうと言われたので、いつもお世話になっているタイ〇館へご相談。

ホイールの注文とアライメント調整となりました。

1本だけ、新品になったホイール。








これは、おまけということで、ちょこっと弄り。





う~ん、早く、体調を復活させねばな~

XVHYBRID tsは、何か流用できそうな物はあるかな~


Posted at 2016/08/07 11:18:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | XV HYBRID | クルマ
2016年07月23日 イイね!
久方ぶりにキリ番の撮影に成功。
2年3ヶ月で達成しました。
もう、70000kmも走ったのか。
来年の車検が恐ろしい。。。

Posted at 2016/07/23 19:21:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | XV HYBRID | 日記
2016年07月18日 イイね!
ホントにお久しぶりです。

前回のブログを見てみると、1月。。。

もう、7月。。。

最近、時間が経つのがかなり早く、このまま気が付いたら、今年も終わりそうです。

先日、XVHに祝ってもらい、



めでたく、四十路の仲間入りをしましたorz

何だか、体調がイマイチすぐれないのは、加齢のせいだろうかと思い、来週にでも、ワンダー○ア2でも買いにいこうかと思ってます(笑


仲間入りといえば、こいつも仲間入り。



STIベア 2016サマーコレクション(ピンバッチ付き)

これで我が家には、8ベア。



調べてみると、持っていないのは2011サマーコレクションのみのようです。

今回は、BIGベアも発売されたのですが、気が付いたときには既に完売でした。

XVHの走行距離はあと300㎞ぐらいで70,000㎞突破します。

今週中にでも達成しそうですね~

何か、弄ってやってあげたいと思う今日この頃ですがどうなるかな。

さて、次回のブログアップはいつになるのだろう。

Posted at 2016/07/18 09:18:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2016年01月31日 イイね!
皆さん、ご無沙汰しております。

年始のご挨拶以来のブログです。

1月は、多忙な日々が続いており、久しぶりに日曜日家にいてブログをアップする時間ができました。

先日、地元の神社に行き、厄払いをして頂きました。

今年は夫婦とも前厄なのです。

神主さんにお祓いをして頂き、お札と絵馬、お守りを受けとり、お札は目に見えるところにおき、絵馬を奉納してきました。

来年は夫婦ともに本厄、しかも自分は、大厄です(汗

気を付けて、過ごしていきたいと思います。


自動車保険の更新もあったので、冬道の中、片道3時間かけて、霧街のスバルまで行ってきました。

ちょうど、お客様感謝ディ開催中でしたので、何かないかと物色していたところ、

特価になっていたこいつらを発見。



目があってしまったので、家に連れて帰ることにしました。

これで我が家のSTIベアは7体。



もう、置くところがありません(笑

それと、こんなのも特価になっていたので購入しました。



よ~く、見ないと分からないですがスバルのロゴ入りです。


2月も手帳を確認したら、仕事、プライベート、予定がびっちり埋まっております。

また、ブログアップは1ヶ月後ぐらいになりそうです。

皆さんのブログを拝見しながら過ごしていきたいと思います。







Posted at 2016/01/31 09:25:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
プロフィール
「逃した〜 http://cvw.jp/b/353032/38675253/
何シテル?   10/10 16:24
クルマ以外でも色々、物欲がくすぐります。いつも何かと戦ってます(笑 これからもよろしくお願いしまーす♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
突発オフ現地千葉(俺ガイル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 22:17:32
次レポート用メモ レイン編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 15:20:19
スタッドレスタイヤ購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/16 00:58:25
お友達
車種に関係なく、お友達募集中です♪

お気軽にポチっとして下さーい^^

85 人のお友達がいます
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 エイジングエイジング *
BBぶらぼーBBぶらぼー * haseshu.haseshu. *
*・。クシロサイレンス。・**・。クシロサイレンス。・* * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
この度、XV HYBRIDを所有することになりました。 2.0i-L EyeSight ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
4台目の愛車は、WRX STI A-LIne(5door)になりました。 平成24年6月 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
全て、ターボ車を乗りついできました。フォレスターまでMTでしたが、レガシィではATにしま ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
この車が、スバル道の始まりでした。特に変えた部分はなく、唯一グリルをSTI製にしました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.