• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ヘトヘト。

ヘトヘト。 9時から始めて、3時頃終了。

コンパウンドかけて、粘土使って、WAXかけてとフルコース。

途中、暑さで熱中症気味になったので、ラリージャパンのキャップをかぶってやってました。

そんでもって、コンフォートフラッシュユニット。

不具合が生じていたので、ユニット部を交換したのですが、

                    ↓





やっぱり・・・・・

これから、連絡して今後の対応を検討します。

メーカー側はこのような症状は初めてとのことなので、どうなるのか。

といった感じでレガとずっと一日ともにしてました。

ふわ~、腰が痛い。
ブログ一覧 | レガシィ | クルマ
Posted at 2011/08/28 17:30:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:16:01
フルコースの洗車したいなぁ…
そんな事したら仕事やる気無くすから出来ない(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 21:23:54
こんばんは。

フルコースで洗車したら、実家での手伝いフルコース並みのフラフラ感。

体力がない・・・・・

2011/08/28 20:20:29
あれ、コンフォートフラッシュ直ってないんすか?

遠征で買ったり通販で買うと
不具合のとき困りますよねー
心中お察し致します。。

製品一式送ってもらっての近くのショップに
取り付けてもらうのがイチバンかと。。。
コメントへの返答
2011/08/28 21:29:43
こんばんは。

交換する前から、う~んと思っていたのですが・・・

札幌まで行く機会があんまりないので、こういう時はやはり大変ですね。

常時、不具合が出るのではわけではないのが不思議です。

とりあえず、R時のハザード機能はキャンセルしています。

これから、どんな展開になるのだろう。。。
2011/08/28 21:33:52
こんばんは。

おちかれまでした。
コンパウンドまでやるとなるとけっこうなメニューですね。

車磨きの後はバンテリン…。
コメントへの返答
2011/08/29 20:34:05
こんばんは。

いやはや、フラフラになりました。

結構、浅い傷があったので、気合を入れてやってました。

その反動で今日は筋肉痛です(苦笑

バンテリンして寝れば良かったです(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「孫悟空555さん、ご無沙汰しております。公私共環境の激変で慌ただしい毎日です。乗り換えしたいですが、資金不足で。。。最近、何も試乗してないです。。。」
何シテル?   07/25 22:10
クルマ以外でも色々、物欲がくすぐります。いつも何かと戦ってます(笑 これからもよろしくお願いしまーす♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

突発オフ現地千葉(俺ガイル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 22:17:32
次レポート用メモ レイン編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 15:20:19
スタッドレスタイヤ購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/16 00:58:25

お友達

車種に関係なく、お友達募集中です♪

お気軽にポチっとして下さーい^^

84 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
エイジングエイジング * 塒
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ K-@GRBK-@GRB

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
この度、XV HYBRIDを所有することになりました。 2.0i-L EyeSight ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
4台目の愛車は、WRX STI A-LIne(5door)になりました。 平成24年6月 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
全て、ターボ車を乗りついできました。フォレスターまでMTでしたが、レガシィではATにしま ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
この車が、スバル道の始まりでした。特に変えた部分はなく、唯一グリルをSTI製にしました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.