• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

英助さん☆のブログ一覧

2017年10月13日 イイね!

ロガー解析してみた。

ロガー解析してみた。先日8日の富士ロガーを色々いじってました。

測定ラインはセルフセットの為真ん中辺りにしてみたところ2:05.997
となっているじゃありませんかw



1600cc
195/55-15ラジアルで目標にしていた5秒台が出ておりました( *´艸`)


最終セクターの前荷重を意識したらいい感じになりました←気がつくの遅いw

ペンキの件はフロントバンパーも付着しており、クリア塗装していないルーフにも付いておりました。
クリアー無しのルーフ直るのかな。。。。

備考
F2.0 R2.2
F18段 R18段
コーラは気合いで飛び込め
アドバンは2速を使え
Posted at 2017/10/13 11:49:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月08日 イイね!

FSW 10月8日

こんばんは~。
やっと涼しくなり始動!
復帰後4回目の富士スピードウェイ!
本日朝イチより富士スピードウェイに行って参りました。

今回は初物尽くしでした!

初めてのS-4枠
初めてのGPSロガー
初めての、、、、、



ペンキ塗り立て!www

S-4Aの
走行終了後に車を見ていると何やら赤と白の何かがタイヤにベットリ。
よくわからずまぁいいや。
とガソリン入れに行き、走行券を購入しようとコントロールセンター前に行き車から降りると
職員の方が
「ペンキの件ですか?」と
(これペンキだったのか!!)

お話を聞くと昨晩ゼブラを塗り直したらしいのですが乾いてなかったそうで、、、、w

職員さんに自分のポンコツはいいからスーパーカーの方の対応を優先してくださいwと言いましたが、
そのまま対応してくれました。

連絡先、ライセンスNOを伝え後程ご連絡しますとの事。

S-4A直後のNS-4A走った方達は大丈夫だったのだろうか??
NS-4Aの後はコースクローズになり、その後も動きそうに無いし、混みそうなので最終枠のS-4Cを待たずに帰宅しました。

走行のほうですが
またラップショットが電源不良で作動せず。。
今回はGPSロガーとスマホ連動でタイム表示してるから安心!

ダンロップ到達時点でベストより0.8秒早い!
6秒台でるか?
と、、、、、
そこでまさかの







スマホのアラームが起動wwww

ええ。消えましたw

ストレートで再起動をし、再度アタックするも7秒台が限界。

ログちゃんと残ってれば帰宅してから確認しよう。

ログありました!



2:06.006!!!!
あと7/1000秒で5秒台!!!



やりますた!w


あとで車載かくにんしよーーっと!( *´艸`)


追記
当日中に謝罪と保証のご連絡をいただきました。
大した事はないと思っていましたが、フロントバンパー以外の全面にペンキが跳ねてました(*´;ェ;`*)ルーフはアカン

きっちり綺麗にして返してもらいます。

Posted at 2017/10/08 23:02:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | FSW | 日記
2017年06月27日 イイね!

FSW 2017.6/17 NS-4A

車を綺麗にしてライセンス取得が去年の10月。
1本走行後に不具合あってまた入院してましたw

3月に退院して4月に、走行させるも、、、今度はドラシャのブーツが両方ぱっくりw


なんやかんやと不具合を直しつつ走行しております。

ちゃんと生きてますw



↑当日ベストタイム。
50台近く走行しており、クリアラップ取れたのがラストラップのみ。
タイヤもエンジンもタレておりますが02,07.7でました。

第三セクター下手すぎますねw
Posted at 2017/06/27 15:54:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車載 | 日記
2016年09月13日 イイね!

完成!

完成!やっと。

すべての作業が終わりました。

入庫待ちや、部品待ち等もありますが8ヶ月かかりましたw

エンジンリフレッシュ!





外装も!


クリアが禿げてガビガビのルーフ

アンテナも埋めて、ぱりっとしました!




あとはタイムを出すだけですw
Posted at 2016/09/13 14:52:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月05日 イイね!

後少し!

後少し!ダンロップ z2☆195/55-15を4本


あとは前後ローターとパット注文はしてあるので届き次第
装着すれば走りに行ける!


楽しみすぎる!(笑)
Posted at 2016/07/05 13:57:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「FSW 10月8日 http://cvw.jp/b/353062/40548621/
何シテル?   10/08 23:02
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

随時募集中ですヾ(^▽^)ノシ
気軽にポチってくらさい☆
24 人のお友達がいます
Jun w/DC2RJun w/DC2R りんぞー。りんぞー。
とっち@EK4とっち@EK4 nrfnrf
TBきいろTBきいろ 犬マン犬マン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
18で初めて買った車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる