車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 09:04 
昨日またしてもAWDのチェックランプが点灯!
原因は右前タイヤの溝に小さい釘が刺さっており徐々にエアが抜けていました。
予想外のパンク修理代の出費!
はぁ~
09/01 10:33 
デッドニングとツィーターの埋め込み http://cvw.jp/b/353107/38476768/
08/30 00:00 
ツィーターのピラー埋め込みも完了して車が戻ってきました。
08/23 08:03 
インナーとアウターのデットニングは終わったみたい。
08/22 12:27 
デットニングのためドアの内張りを外したところ、パワーウィンドウのレールを伝わって結構な量の水がドア内にあったとのこと。
VABは水が入りやすいのかもしれない。
スピーカーには対策をしておいたので問題がでてなくてよかった(笑)
08/20 16:15 
オーディオのステップアップのため、今日から暫く入庫です。
07/30 11:02 
うな重が到着!
07/30 10:53 
土用の丑の日なので、うな重なう(笑)
07/16 12:50 
天候が悪くてフライバイだけになってしまった。
残念・・・
07/16 10:39 
大桟橋に到着!
07/15 19:24 
明日は横浜港でブルーインパルスが飛びますよ
07/09 18:27 
[パーツ] #WRXSTI スーパーグラファイト 替えゴム http://minkara.carview.co.jp/userid/353107/car/1777832/7833791/parts.aspx
07/07 13:07 
ツィーターのピラー埋め込みの追加でデットニングもやってもらう事にしました。
入庫は8月になる見込みらしい(笑)
07/03 12:34 
ワイパーのゴムを交換中・・・・暑い(笑)
05/29 22:33 
スバルWRX STI ニュルブルクリンク24時間耐久 クラス優勝! よかった\(^o^)/
05/21 09:55 
左リアのタイヤの溝に小さなネジが刺さってパンクしてた(/ー ̄;)
05/19 18:45 
AWDのチェックランプが点灯するので点検中
05/06 10:58 
箱根で黒タマゴを購入(笑)
04/29 09:04 
出来るなら働かないで収入を得たいですね(笑)@GOD@GV
04/29 06:31 
今日から10連休!
 04/29 07:13 
10かぁ〜いいですね〜ウチは7です 一週間も休みあったら仕事行くのがイヤになりそうです・・・と、みんな思ってるハズε-(´∀`; )@てぃわいサン
プロフィール
「昨日またしてもAWDのチェックランプが点灯!
原因は右前タイヤの溝に小さい釘が刺さっており徐々にエアが抜けていました。
予想外のパンク修理代の出費!
はぁ~」
何シテル?   10/17 09:04
2014年9月にVABに乗り換えました! これまでもGC8、GDB、GRBと歴代インプにも乗ってきております。 みなさんよろしくお願い致します。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
マイペースな更新であまりお役に立たないかもしれませんが、よろしくお願い致します。
28 人のお友達がいます
S-riderS-rider * saitohatusisaitohatusi *みんカラ公認
daicyan05daicyan05 * やまも@VABやまも@VAB
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷみんカラ公認 くるまビンボーくるまビンボー
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
2014年9月7日に納車されました。 GRBからの乗り換えです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2007年11月に納車。 それまで乗っていたGDB-CがWRブルーでしたので今回はダーク ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.