• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆NORI☆のブログ一覧

2010年01月02日 イイね!

明けましておめでとうございます!

みなさん明けましておめでとうございます!!!

さて皆さんは2009年はどういう年であったでしょうか!?

自分は色々ありすぎて・・・

彼女と別れたり・・・

オデがオカマ掘られたり・・・

トータル的に考えたらマイナスの事が多かったかも

2010年は良い年にしていきたいです!

ブログも頑張って書くようにしたいです!!!

今年も1年よろしくお願いします♪
Posted at 2010/01/02 03:43:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月22日 イイね!

仕事帰りに

仕事帰りに今日は仕事帰りにモスバーガーに寄ってますexclamation×2

久しぶりのモスは旨いうまい!

しかもシェークまで頼んでしまったわーい(嬉しい顔)

久しぶりに画像もアップしないとと思い

コーヒーシェークをパシッ
Posted at 2009/09/22 17:50:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月21日 イイね!

忘れてた~!

今日は仕事が休みだったので

オデを洗車しに行こうと思った瞬間・・・・

気がついた!

今日法事だった~!!!!

速効喪服を取り出しシャワー浴びて

準備完了!

まぁ~ギリギリセーフで海上入り

久しぶりに従兄と出会い

親戚に出会い

なかなかこういう機会でないと集まらないもんな~

っと実感

そして

オデの洗車を忘れてしまった

1日でしたw
Posted at 2009/09/21 20:48:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月19日 イイね!

忙しい~!

シルバーウィークに入りましたね~!

かなり忙しいのなんのって・・・(汗

仕事で1日終わってしまいました!

明日も仕事なので今日はこれにて閉店!w
Posted at 2009/09/19 23:30:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月18日 イイね!

こんばんは~!

みなさん今日も1日お疲れ様です!

今日も1日お仕事頑張ってきました!

なんだか忙しい1日でしたがなんとか乗り切ってきましたよ~

次の休みは法事ですが

早速みんカラ復活記念として

洗車したいと思いますw

まぁ~コ汚いオデなので

やりがいがありそうです!w
Posted at 2009/09/18 21:12:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車パーツを整理整頓中w」
何シテル?   07/02 21:44
初めまして!!! 車大好きですがまったく自分で弄る事ができない人間です(涙) よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

とっても恥ずかしがりやなのですが・・・
それでもよろしければ・・・
22 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 bonopapabonopapa *
オデミラオデミラ ★ぽんこつあ~る一号★★ぽんこつあ~る一号★
ヴェルモットヴェルモット おやじっちおやじっち

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2008年1月26日に無事納車されました。 グレード M ほぼドノーマル状態です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる