• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱいぴぃ★のブログ一覧

2014年01月14日 イイね!

走る以外も・・・

走る以外も・・・車庫に入庫後さあ帰ろうとしても
帰れないダイヤがあります。

通称・車庫整・車庫整理・

営業所に帰ってくる乗務を終了したバスを
翌日のダイヤ出庫時間に
問題なく出発できるように
バスを配置指示をする仕事です。

端から埋めていくので運転技術よりも
頭脳的なセンスが問われます。
翌日の出庫時間もバラバラ・・・
適当には出来ません。

上手く指示を出さなければ翌日、
バスが前に有って出れませんと
なってしまいます。

過去に私が乗務するバスが、
前に止まっているバスの出庫時間
が遅く発車が遅れたこともありました・・・

オイラの頭脳なので明日のダイヤは
乱れる事でしょう(爆)・・・
Posted at 2014/01/14 00:33:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2014年01月06日 イイね!

お正月

お正月遅くなりましたが

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

やっと休み・・・

世間では今日が仕事初め

オイラは元旦から仕事でした。



やっと正月休み短い休みですが
のんびりしたいと思います。

今年は、公休の関係でオフ会参加が
厳しそうなので皆さんとお会いできる回数が
かなり少ないと思いますが充実した一年にしたいと思います。

車は維持、現状弄で何も出来ません・・・

新車もしばらくはお預け・・・

今年一年細々とみんカラしていきますので
何卒宜しくお願い致します。
Posted at 2014/01/06 21:57:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自分の事 | 日記
2013年12月23日 イイね!

忙しい→充実?!

忙しい→充実?!あ!超お久しぶりです(-_-;)

仕事が不規則で休みは
ワンコと遊び癒されて、
製作依頼の艦船模型に没頭。

みんカラ幽霊部員になっていました・・・

さて今年のクリスマスは・・・

仕事ですが、

某テーマパークでは
このような隠し幕を出し
待機しています。

最近わか社は、事故が多いので、
気を付けたいです。
Posted at 2013/12/23 18:17:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2013年07月07日 イイね!

今季初海~!

今季初海~!暑い夏が来ました(>_<)

息子が海に行って泳ぎたい
と言うので九十九里まで来ました。

心地よい風が気持ち良いです。

Posted at 2013/07/07 15:08:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2013年06月06日 イイね!

オイラは大丈夫!?

オイラは大丈夫!?何処でしているの?

オイラは合法改造なので
大丈夫ですが・・・
Posted at 2013/06/06 10:12:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「走る以外も・・・ http://cvw.jp/b/353155/32127831/
何シテル?   01/14 00:33
大規模なオフ会~プチオフ等、 時間の許す限り参加したいと思います! 個人的に誘われると断れない性格なので・・・ 今年は、遠征も沢山したいです。 各地...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ルートビア 
カテゴリ:オイラの好物
2012/10/14 19:33:57
 
Snap-on  
カテゴリ:工具
2011/04/29 20:05:37
 
ストレート  
カテゴリ:工具
2011/04/29 20:03:21
 

お友達

コメで絡んでくれる方、
実際にお会いした方、
お会いする予定のある方、
にお友達になっていただいております。

車種とかは気にしていません。
軍人ではなく普通の民間人です。
髪型で判断しないで下さい(笑・・・

勝手を言いますが、
何卒宜しくお願い致しますm(._.)m
158 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 やまぞーやまぞー *
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * ☆しま☆☆しま☆
☆モンブラン☆☆モンブラン☆ ナベしゃんナベしゃん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
主な仕様です。 ★350ハイウェイスターブラックレザーエディション(2WD) ★メー ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
買い物車
日産 エルグランド 日産 エルグランド
新車から5年間乗りました。 ★ハイウェイスター3500(2WD) ★メーカーオプション ...
ホンダ RVF ホンダ RVF
HONDA RVF400 吸気排気系、リミッターカットなど改造し 最高速は240km/ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.