車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月22日 イイね!
スタッドレス交換突然のドカ雪に備え、スタッドレスに交換しておきました。
埼玉へ帰省した帰りに降られると困るので。

外したドライタイヤですが、1本釘が刺さっていました。
気づいて良かったです。

エアー漏れはしてなさそうなので、抜いてみたところ2mm程度のネジでした。
そのままでも良さそうでしたが、やはり、抜きたくなりますよね。
Posted at 2017/01/22 15:04:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月19日 イイね!
渋いホイールEquip40周年記念ホイールだそうです。
私は、この手のホイールが大好きで、オートサロンで舐めるように見ていたら、スタッフさんが近寄ってきたので、数ある中でも、このホイールがダントツだと伝えたところ、すごーく喜んでくれて、このホイールと歴代のEquipの写真が載っているカタログを態々届けてくれました。

その後は、ワタナベやロンシャン、ハヤシの話で盛り上がり、蛍の光♪が鳴り響く中、閉会まで過ごさせていただきました。

4穴だから私のランティスに入りますね。
Posted at 2017/01/19 19:46:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!
東京オートサロン2017久々に行って来ました
今は千葉住まいなので超近いです。
Posted at 2017/01/15 01:00:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月28日 イイね!
九十九里浜最終日は人間ドックです。
前年同様で特に異常はありませんでした。

初日には大勢来られるであろう、九十九里浜に行ってみては、来年も健康でいられますようにと願ってみました。
Posted at 2016/12/28 18:18:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月26日 イイね!
本日の夕飯フライパンで返した割には、なかなか良い出来だと思います。
自分好みの味付けにしたいものです。
(卵5個分)
Posted at 2016/12/26 20:16:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「スタッドレス交換 http://cvw.jp/b/353168/39210503/
何シテル?   01/22 15:04
初期型Type:Gクーペ乗りです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログカテゴリー
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ランティス マツダ ランティス
1993年9月30日登録 初期型Type:Gクーペ ワンオーナー
その他 その他 その他 その他
鐵の道
その他 その他 その他 その他
TZR250(1KT) 45ps 凄い加速してました。 2スト最高! 限定マルボロ仕様 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.