• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドロンジョのブログ一覧

2008年08月28日 イイね!

一人温泉に行ってきました(^O^)

一人温泉に行ってきました(^O^)昨日は仕事が休みだった為
ぶらり一人で那須にある温泉に行ってきました。
友達を誘いましたが仕事が休めないと言うので一人で行って来ちゃった(^^;
高速使って片道1時間半は長かったけど・・・
ずっと温泉に行きたかったのでかなり満足です。
源泉かけ流しで最高の温泉でした♪


近いうちに何処か泊りでゆったりと温泉に浸かりに行きたいです。

Posted at 2008/08/28 00:45:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月16日 イイね!

お盆も仕事(><)

お盆も仕事(><)世間はお盆休みですが
私は日曜日しか休みじゃありません(><)

もう5?6年やっていると思われる会社近くの大文字焼き!!
一回も見に行ったことはありませんでしたが
ちょうど仕事が終わる時間が点火時間と聞いたので
帰りがけにパチリ☆

もうしばらく見る事はないでしょう・・・
(^^;
Posted at 2008/08/16 00:59:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月11日 イイね!

汗今年も。。。
来てます。
我が家の畑。。。。
Posted at 2008/08/11 20:30:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月13日 イイね!

本日のパ~ティ~♪

本日のパ~ティ~♪今日は友の家で初めてのタコ焼きパーティーしちゃいました♪
なかなか楽しくとっても美味しく焼けました☆ 
お腹いっぱいです(^^:
Posted at 2008/07/13 19:44:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月09日 イイね!

満員ですw

満員ですw久々の更新です☆

我が家の玄関のツバメのヒナたちです♪

今にも落ちてきそう・・・
と思ったら
次の日の朝には1匹残らず飛び立っていました。
Posted at 2008/07/09 00:44:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ドロンジョです(^^)vよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

3 人のお友達がいます
たか_VAGたか_VAG ホワイトGホワイトG
まぷまぷ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
かわいがってます 通勤にお出かけに頑張ってもらってます
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
お手伝いしてもらいながらチョコチョコいじってます。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.