• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kazuaki_staddict_c_cのブログ一覧

2015年10月22日 イイね!

もう5年…

何となく久しぶりにアップしました(笑)

この状態からいつの間にか、インテに乗り始めてもう5年経ってました。


この5年間は、チームを通して全国各地にイベントに行ったりして友達がすごく増えました\(^o^)/
かなり楽しかったのであっという間でした(笑)

現在のインテはこんな感じです!!

STANCE NATION JAPAN NAGASAKI 搬入時




STANCE NATION JAPAN NAGASAKI イベント中


STANCE NATION JAPAN NAGASAKI 動画



こんな感じで自分なりに仕上がったと満足してます(笑)


今度は11/1に岡山で行われるOffset Kings 2015に参加します。

参加される方はよろしくお願いします!!!
Posted at 2015/10/22 21:58:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月17日 イイね!

動画出来ましたよ~(*^^)v

動画出来ましたよ~(*^^)v先日のKITAKYUSHU AIRPORT NIGHT MEETING Vol.1に参加された皆様お疲れ様でした(^O^)/



Vol.1なのに沢山の方に参加や見学に来てもらえてかなり楽しく充実した夜になりました♪

MT風景を撮影した動画を、早速リーダーが作ってくれましたよ~!!動画の製作スピードがどんどんはやくなってます(笑)



これです!!




楽しそうな雰囲気伝わりました?キャンギャルもいたし、プロカメラマンまでいたでしょ!?(笑)


これから、Vol.2~Vol.?までMTを開催しますので今回参加された方、残念ながら参加出来なかった方も次回は参加よろしくお願いします。





時間があれば、今回の自分が撮影したMT風景の写真をフォトギャラリーにアップしますのでアップ出来たら見てください。

では、また~
Posted at 2013/04/17 20:41:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月11日 イイね!

告知です!

告知です!今週土曜日に北九州空港でナイトミーティングやりまーす!!ポプラに22時に集合でうちのリーダーが動画撮影やりながら、空港の駐車場まで移動します!!

動画はXー5 2013 staddictの最新動画です!!





こんな動画に一緒のうつりませんか??

これる方は是非参加お願いします!!
見学も来れる方はジャンジャンきて下さい(^O^)
Posted at 2013/04/11 10:27:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月25日 イイね!

2013 CROSS FIVE KUMAMOTO

2013 CROSS FIVE KUMAMOTO先日、CROSS FIVE KUMAMOTOに参加してきました~(*^^)v
今年はちょっと残念な天気でした(>_<)ま~雨が降らなかっただけでもよしとします。

今回は前回よりチームメンバーが増えたので紹介しま~す。
一台目、これはリーダーのスカイライン
ドメスティック クーペ ストリートクラス 1位獲れました!!この深リムやばいです(*'▽')


二台目 DC5 インテグラ
めっちゃホイール太い(>_<)ボディーもピッカピカでかっこいい。


三台目 EK シビックフェリオ
今年もと思ってましたが惜しくも2位でした!!おめでとう!!


四台目 EG シビッククーペ
ぎりぎり全塗装から戻って間に合いました(笑) クーペにはないB16A エンジン載ってます!!


五台目 CD アコード
去年つや消しシルバーに全塗装!!こんなアコード見たことありません(笑)


六台目 DC2 インテグラ(自分の)(笑)
大きな仕様変更はありませんが、エンジン廻りの塗装、フェンダーしばいて叩き出しました!!


チームとしてかなりまとまったチームになってきました。
これからまだ製作途中のメンバーがいるんでお楽しみに!!
イベント動画が出来たらまたアップしますね(笑)

とにかく昨日は楽しい一日でした!参加された方、見学にこられた方お疲れ様でした(*^-^*)


Posted at 2013/03/26 00:05:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月18日 イイね!

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。皆様、ご無沙汰しております。一眼を購入した、かずマーチ…違う!!かずインテRです笑  約4ヶ月ぶりの更新になります。
友達の皆さん徘徊できなくて申し訳ございません。


実を言うと、ちょっと前にFacebookにどっぷりつかり、
そして、最近仕事が忙しくなり胃腸炎とやらに、どっぷりつかってました笑

そんなことはさておき、今年結成したチームStaddictなんですが、こそこそやってますよ(*^^)v
YouTubeで動画が結構いい評価なんで皆さんに見てもらおうと思いアップしまーす(*^^)v



8月の夏にぽたろーさんがきたときの動画です!!ぽたろーさんシビックかっこいい( ^∀^)




これもずいぶん前のチームMTの動画ですが、自分はこれが一番のお気に入り動画です。




きたー最新動画です。題名はCurry Meet & Touring !!その名の通りカレーをみんなで作って食べて、ツーリングしたときの動画です笑  そのままっすねブハッ
チームメンバーには、DJもいますよ!!これ重要で最高でしょ(^O^)


Staddictはチームメンバーと台数も増え楽しいチームになってきました。
来年は大きく飛躍する年になればいいなと思っております。

ちょっとはやいですが、これが今年最後のブログになると思いますので…
来年も皆様に良い年でありますように!!!!
Posted at 2012/12/18 23:31:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もう5年… http://cvw.jp/b/353207/36659828/
何シテル?   10/22 21:58
インテグラタイプRの98スペックに乗っています。 Staddict_c_cと言うチームで活動しています! 足回りを拘って作っています(^O^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

インテその後。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/08 23:29:37
告知です(о´∀`о) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 08:12:36
USDM jam 9.0 (5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/01 00:26:53

お友達

気軽に宜しくお願いします!!
71 人のお友達がいます
gen78gen78 ☆JOB☆☆JOB☆
ヒロ@110RACINGヒロ@110RACING コスケ.コスケ.
はゆる少年はゆる少年 ルンボルンボ

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ホイール前後10jに変更しました(*^^)v
日産 マーチ 日産 マーチ
もの凄く愛着がある車でした!(b^ー°) このマーチのおかげで、友達と思い出がたくさんで ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
『一家に一台は乗れる車に!』と思い、エアサスにしました(^O^)/ 見せたいときに車高 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.