• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ドレスアップパーティー2008

ドレスアップパーティー2008 こんにちは~(^O^)/
日曜日に人生初のイベントに行って来ました!

見には何回か行ったことありましたがエントリーするのは初めてだったのでかなり楽しかったです♪



自分には足りないものがまだまだ沢山あることが分かりました。

このイベントでかなり勉強なったのでこれからのマーチに役立てたいと思います(^O^)/



ルイさん、かりんくん、オハナさん受賞おめでとうございました\(^_^)/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 11:35:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越前カニツアー
野菜S六六丸さん

最初で最後かな?
まーくんZSさん

何よりの化粧品
1・2・3・○○!!さん

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008/06/16 11:46:10
お疲れ様でしたウッシッシ火がついたんやないすかexclamation&questionうれしい顔
高速楽しかったすねるんるん(笑)
写真やいときますウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/16 11:58:53
弱火がついた(笑)




高速ちょっと調子に乗りすぎた(^_^;)

インナーにガンガン当たりよったけ見るのが怖い(;_;)

写真はデータ頂戴(^O^)/
2008/06/16 12:15:00
かずくんならインナー加工出来そうな気がするけど


それにしても今日は眠い
コメントへの返答
2008/06/16 12:19:15
インナー加工もですが、腹下加工もした方がいいかも(笑)


自分は全然眠くないですよ(^O^)/

11時に寝て6時半に起きたので(笑)


魔の古賀インター(爆)
2008/06/16 12:17:59
お疲れ様でした^^

かずさんってイベント初参加だったんですか?? あのすごい仕様の車なのに(笑

かくいうボクもイベントとか行った事無いんですが(汗

今回はお友達皆さんが御活躍された様なんで次はかずさんの番ですね^^
頑張りましょう~^^
コメントへの返答
2008/06/16 12:25:09
参加は初めてですよ(^O^)/
今回のイベは足廻りを完成させて行けたのでよかったです♪

足廻りが決まったのでやっとボディーの方にかかれます♪

これが完成すればみんなみたいに活躍出来ると思います(^O^)/

頑張ります♪
2008/06/16 12:20:57
お疲れ様でした♪

イベはほんと勉強になりますよね(^_^)
コメントへの返答
2008/06/16 12:27:23
本当に勉強なりますよね(^O^)/

これからは内装、ボディーへとりかかります♪
2008/06/16 12:20:58
イベント!!
イキテー((*´∀`))


次はなにやるかきまった?(●´艸`)´
コメントへの返答
2008/06/16 12:28:23
イベント行きましょう(^O^)/


次は足が決まったので内装と外装やりたいですね♪
2008/06/16 12:26:39
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

かずさんのマーチなら受賞や取材があってもおかしくないと思いますけどねぇたらーっ(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 12:31:57
マジお疲れです(笑)


いやいや、イベントはそんなあまいものじゃないってのが分かりました(>_<)
足廻りだけじゃだめなんです(;_;)

足廻りが決まったので内装と外装やってみんなに近づきます♪
2008/06/16 12:33:51
早く生で見てみたい!!><

来月のshow upはエントリーされるんですか?
コメントへの返答
2008/06/16 12:37:15
エントリーしませんよ~(^-^)


一時休憩に入ります。


内装、外装考えたいと思います(^O^)/


また近いうちにMTでお会いしましょう♪
2008/06/16 12:34:23
昨日はお疲れ様でした(*´▽`*)
天気良かったらもっと楽しめましたね。゜(゜´Д`゜)゜。
コメントへの返答
2008/06/16 12:38:49
お疲れ様でした(^O^)/


天気が良くないからみんな車に隠れてましたね(笑)

天気がよかったらかなり楽しかったと思います(^O^)/
2008/06/16 13:30:32
真ん中の池はなんすか?www
あいにくの天気で残念でしたがかなり刺激受けたみたいですね(^-^)
画像から推測するにかなりの台数だったんじゃないですか?
コメントへの返答
2008/06/16 16:48:15
真ん中の池はコースの真ん中にたまった雨水です(;_;)

昨日は雨降り過ぎです('-^*)



かなりの台数がいて400台以上いたんじゃないですかな(^_^;)
刺激を受けてやばいです(笑)
2008/06/16 14:39:23
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
エアロ作っちゃいますかexclamation&question笑 それともラップ塗装…ウッシッシ謎 
誰もが目を引くマーチを作ってくださいグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008/06/16 16:50:18
お疲れっす(^O^)/


エアロもラップ塗装も両方しようか(笑)

マーチはラインが難しいけエアロ決めるの大変そう(^_^;)
2008/06/16 15:11:32
昨日はお疲れさまでしたるんるん

車高はもちろん内装もお洒落ですしかなり格好いいんですけどね指でOK
評価の基準って難しいですよね冷や汗
コメントへの返答
2008/06/16 17:01:06
お疲れ様です(^O^)/


やっぱりパット見た瞬間のインパクトじゃないですかね?


お金掛かるから厳しいですよね~(>_<)
2008/06/16 15:33:06
昨日は初イベントお疲れさんでした(*´▽`*)

イベントは色んな方と知り合いになれたり色んな車が拝見出来たりホント楽しいですよね~(^^♪

これで受賞や取材を受ければホント言う事は無いんですが中々難しいですよね~(-_-;)

僕もイベはshow upのイベを最後にするかもしれません(^_^.)

MTや見学にはバンバン行きまくりますがね(笑)

近い内にお会いしましょう(^o^)丿

コメントへの返答
2008/06/16 17:04:34
初イベ疲れました(;_;)


最後のイベですか?

あそこまでかっこいいマーチを作ってるのに、もったいないですよ~!じゃんじゃんみんなに見せましょうよ!


このイベで足廻りだけじゃだめなんだと思い知らされましたね~(^_^;)
2008/06/16 17:36:54
お疲れ様でした!
かずMARCHさんのマーチは見つけたのに本人に遭遇出来なかったのが心残りです(´・ω・`)ショボーン

実際みるとスゴい車高短ですね~(((^^;)
コメントへの返答
2008/06/16 17:43:28
お疲れ様です(^O^)/

自分もゴン太さんが来てるの知って会えなかったのが心残りです(;_;)



車高はエアロレスなのでエアロつけてる人には負けられないですからね(^O^)/

エアロつけても低い人はすぐ近くにいますが(笑)
2008/06/16 21:03:22
昨日はお疲れ様でしたぁ♪♪

一時エントリーはしないんですね↓↓

ではMTがあるときは一緒に参加しましょう(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 21:47:16
お疲れでした(^_^;)

雨最悪でした(笑)



足廻りだけしか出来上がってないので一時休戦して外装と内装を考えます(^O^)/



MT一緒に行きましょうね~(^O^)/
2008/06/16 22:34:21
雨の中のイベントお疲れ様でした♪
半年ぶりにお会いしましたね(*^.^*)

イベントって楽しいでしょ↑
次はバカ騒ぎしましょー♪♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:43:53
雨最悪でしたね(;_;)でも楽しかったです\(^_^)/


ゆっくんの緑マジェはやっぱり凄かったです('-^*)/


今度は激カラミで宜しくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう5年… http://cvw.jp/b/353207/36659828/
何シテル?   10/22 21:58
インテグラタイプRの98スペックに乗っています。 Staddict_c_cと言うチームで活動しています! 足回りを拘って作っています(^O^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

インテその後。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/08 23:29:37
告知です(о´∀`о) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 08:12:36
USDM jam 9.0 (5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/01 00:26:53

お友達

気軽に宜しくお願いします!!
71 人のお友達がいます
gen78gen78 セイユウセイユウ
GD1GD1 ☆JOB☆☆JOB☆
ヒロ@110RACINGヒロ@110RACING コスケ.コスケ.

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ホイール前後10jに変更しました(*^^)v
日産 マーチ 日産 マーチ
もの凄く愛着がある車でした!(b^ー°) このマーチのおかげで、友達と思い出がたくさんで ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
『一家に一台は乗れる車に!』と思い、エアサスにしました(^O^)/ 見せたいときに車高 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.