車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
イベント:マスタングツーリング2016inビーナスライン レポ(^^♪
「イベント:マスタングツーリング2016 ビーナスライン(^^♪」についての記事

※この記事はマスタングツーリング2016 ビーナスライン(^^♪ について書いています。


なーんだかんだで、マスタングツーリングから1週間が経ちました。

いきなりですが僕なんかよりもかっこよくブログ書いているぶる蛇さんのブログ見た方がイイかもです(;´・ω・)

久々のツーリングin長野


↑↑↑↑↑
今年のマスタングツーリングは総勢27台!
関東から関西まで幅広くの方が来てくださって、本当に嬉しい限りです!
その中にはアメマガで有名なイジリー号68 Shelby GT500なんかも居たりしてで、かなり興奮した1日でした。


もうこの台数には圧巻!の一言で、主催した私が一番台数の多さに驚いていたかもしれません(笑)

因みにイジリー号が来ていたという事は・・・
はい!アメ車マガジン11月号に今回のMOCJ(Mustang Ownars Club of Japan)マスタングツーリングの様子が掲載されますので、是非ご覧ください。*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。

67Mystangはというと、、、
何とかツーリングまでに塗装も終わり、前日に組みあがりました!
全然試運転する余裕の無い状態でしたが、無事に家まで帰ってこれてホッとしています!
途中でオルタネータが瀕死になった時には焦りましたが、皆さんのお陰で大丈夫でした♪

今回幹事で動いてましたが、写真をゆっくり撮っている時間の無いこと(;^_^A
来年やるときは、カメラマンを決めておかないと~と思いました。。。

またこの台数以上になるようであればどこかの駐車場借り切ってオフ会形式がイイかもしれませんね(笑)












Posted at 2016/10/10 21:45:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月29日 イイね!
イベント:マスタングツーリング2016 ビーナスライン(^^♪
「イベント:マスタングツーリング2016 ビーナスライン(^^♪」についての記事

※この記事はマスタングツーリング2016 ビーナスライン(^^♪ について書いています。

今のところざっと20台ほどですが、まだまだ増えそうな感じです(笑)







Posted at 2016/08/29 23:34:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月14日 イイね!
Cessnaフライト&撮影会(^^♪「前々からみん友のakkunn0101
君とフライトしようねーの話が出ていたので、akkunnが東京から大阪に帰るのに合わせてフライトすることに♪
機材はみんカラネームにもなっているCessnaですが152ではなく172です♪~(´ε`")

もう夏だと気温も暑いので朝早い時間からのフライトをリクエスト!

フライト中やらは操縦していて写真撮っていないのでakkunnのをいただき(笑)
↓Akkunnn0101君のブログ(^^♪
名古屋でフライト

名古屋港撮影




名古屋港上空でしばし旋回して写真撮影に良さそうな所をハンティング!

↑ココが良さそうだなぁ~と


アタリでした♬



良いじゃんなんか雰囲気良いしNOVA撮るにも合う背景!













因みにこの日の夜に前回ブログで超悩んでたカメラを買いましたとさ(笑)
せっかくならこの日もNEWカメラで撮りたかったですなぁ(´Д`)
Posted at 2016/08/14 21:27:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月08日 イイね!
I LOVE 69!  SAYONARA(ノд・。)どーも1月以上経ってしまいました(汗

あ、間違ってないのかもしれないけどタイトル前半だけ読んで勘違いしないでくださいね!(笑

とうとう3月21日1969マスタング東京ラスト片道切符ドライブでした。

その日のドライブは窓から見える景色が違って見えました。。。


朝の雲間に抜ける日差しもなんだか違う気がして・・
新しく出来た新東名がその感じをより一層増してる感じもあり


ゆっくり走りながら69マスタングの独特な声聞いて今まで一緒に走ってきたドライブを思い出す。
下道走ると頭に響くこの音も、高速では心地よく。
長く走っていると腰が痛くなり、次第に右足太ももが痛くなってくるこのシートも
そのときの機嫌でころころ調子を変えるこのキャブの呼吸も
アクセル踏むと必ず右リアだけがホイルスピンする個性も
その全てが69マスタングであるということを感じさせてくれた。


走って疲れても69も一緒に疲れてるような気がするし、やっぱり相棒なんだなって。

こういう個性が強い感覚ってのは良い。
67も69もたった2年だけれどもぜんぜん違う。
乗り方も違えばあやし方も違う。



だから傍から見れば2年違いのデザイン違いのクルマだけれども、実際はそんなものではない。
現代の電子システム入ってからこそ2年違うといってもしれている感じかもしれないけれども、オールドカーにはその感覚が無い。

さいごの給油を終えて東京を目指す!





今日はなんだか不思議な事が起こる!

静岡でたまたま一区間だけ高速に乗った同僚とばったり会う。
東京間近で昨日名古屋でオフで会ったasagi STANGと高速上でばったり会う。

まるで69が最後に思い出を結んでくれてるようで嬉しかった(ρ_;)・・・・

東京着いてイタリア街で最後の撮影。


















I LOVE 69!バイバイ69マスタング!

けどきっと君とならまたどこかで会える気がするからヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆

追伸・・・東京には行っちゃいましたが所有権はまだ残ってるので里親さんは探し&募集中です。。。
Posted at 2016/05/08 23:26:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月24日 イイね!
Mustang ミーティング♪20日にマスタングオフしました。

1969マスタング最後のオフですねー

今までの中では最大の台数集まりました♪









まずは新舞子サンデーに参加。





コレだけでも多いほうですが、そこから昼食の為熱田イオンに移動。
さらに増えました(笑)



港に並んで!


コレだけ揃うと圧巻だね!


新型マスタング4色♪
一台も色が被らなかったのに驚き!



最後にシートレインランドに集まってそこで観覧車バックに!


あとは一緒にオフ参加したみんともの走行写真も撮っといた♪





他にもいい集合写真とかあったのですが、なんせ台数が多いのでナンバー修正がめんどくさくて・・・
今回は極力修正いらない写真選びました(笑)
Posted at 2016/03/25 00:08:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「イベント:マスタングツーリング2016 ビーナスライン(^^♪ http://cvw.jp/b/353210/38678095/
何シテル?   10/10 21:45
ホンダ車が好きです。 そして何よりもオールドから現行までマスタングがとても好きです♪ 最近色々な方の車に乗せてもらったりで、少々他メーカー(特にロド...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
廃車!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 17:38:22
Cessna152さんが67マスたんで登場! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 00:10:56
お友達
気軽に話せたりする人募集ちゅ~(笑)

特にマスタング系のお友達が少ないんで是非よろしくお願いします
o(^-^ )o( ^-^)o

あと、S2000の方も宜しくで~す
148 人のお友達がいます
でかバンでかバン * くもりそら☆(L型クロスフロー240Z)くもりそら☆(L型クロスフロー240Z) *
IVNOIVNO * のりのり@イストのりのりのり@イストのり *
☆桃☆☆桃☆ * こうき@スバルこうき@スバル
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
納車されました(^_^)ノ 普段の足としてや、走りのための車として大活躍♪ シビックや ...
フォード マスタング ファストバック マスタング (フォード マスタング ファストバック)
小学生の頃からの憧れの車♪ 1967年式FORD Mustang Fastback エ ...
フォード マスタング ファストバック フォード マスタング ファストバック
1969年型フォード・マスタング・スポーツルーフ・Mach1 351エンジン FMXオ ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
おじさんグレードを自分流タイプRに仕上げてます。 目指すはフェリオR!!! とりあえず ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.