• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月03日

Touring with Hakosuka!

Touring with Hakosuka! 先日ハコスカ乗りの方から誘っていただいたので行ってきました(*´∀`)♪

知多半島の美味しい海鮮を堪能し、帰りに寄った内海で色々撮ってきました~

マスタングとシルビア1台以外全てハコスカ♪(´ε` )

この音この匂いこの振動に排気ガス全てにおいてクルマってのを全面に感じさせてくれる旧車はやっぱりいい!

ノーマルもあれば見えないところでさり気ないチューニング!カリカリチューンまで個性色々(´-`).。oO
でもその全てがそのオーナーのクルマ好きってのを感じさせてくれる(#^_^#)
見ていればどれだけの苦労をかけて大切にしているかもよく分かる!
そんなオーナー達がひとたび集まれば、もっとこのクルマ達が長生き出来るようにと楽しい会話が始まる…

皆が乗り込みキーを捻る!
それはオーナーからの目覚めの合図。
クルマひとつひとつに目覚めさせ方があって、例え他の人がキーを捻ろうともそう簡単に起きてくれない。
それがさらにオーナーだけが僕の乗り手なんだ!と言わんばかりに…
一番旧車を素晴らしいと肌で感じられる瞬間である。。。

そんなことを考えながらの心地よい時間を過ごしながら~









ハコスカの風格によく合うね!


オーナー同士が話し合ってるところがとっても絵になってしまうのがハコスカの魔法(*´ω`*)








あ!一応マスタングもね(笑)
















そしてハコスカをバックに撮るなんて贅沢を( *´艸`)



写真ばっかになっちゃいました(∩´∀`@)⊃
でわ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/03 23:46:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

coco壱番屋
morio_kさん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

プライムだ!
mx5ミアータさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

レクサス LBX(10/15系)用 ...
AXIS PARTSさん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

この記事へのコメント

2015年11月4日 2:51
職場にハコスカオーナー居るので、見せてあげたいと思います(o^^o)♪←ってまた画像沢山保存させて頂きました(´>∀<`)ゞ♡
コメントへの返答
2015年11月4日 7:36
やっぱりハコスカって格好いいです!
旧車としてもスポーツカーとして見ても最高の1台です(o´∀`)b

またまたもらってやってください!(>_<)ゞ
2015年11月4日 6:09
写真のセンスが良いですよね、さすがです!!!!!
箱スカもいろんな弄り方があって、皆さんそれぞれにかなりのこだわりがあるんですよね。 L型エンジンはいまだに大人気ですから、パーツも車体含めてまだまだ困らないってのが最大の強みなんですよ。 ここら辺が羨ましいですっ!

でも箱スカ・・・ドンドン値が上がっちゃって、簡単には買えない価格帯になってきてるようですからね、ビックリです。

しかしマスタングの存在感も、優るとも劣らず・・・カッコいいですねぇ!
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2015年11月4日 22:33
ありがとうございますm(_ _)m

そうですね~よっぽどノーマルなら一発始動ですが、こだわってエンジン作っているクルマほどオーナーでないと!感がありました(笑)

一番はZやハコスカの人気はアメリカでも多いのでアメリカからも新品パーツも手に入るとこでしょうかね( ´艸`)

32スカイラインに乗ってる友人が居るのですが、ハコスカ欲しいけど希望の状態のは値段がつり上がって手が出ないそうです。
例えレプリカのGTR作っても本物の半額の600万位するらしく、それ聞いたときは驚きました!

またどこかででかバンさんのセリカとお会いできる事を楽しみにしてますよ(o^-^)
2015年11月4日 8:22
私の友達も箱スカオーナーなんで気になると思いますよー❗️どこの人達なんですか❓本物GTRもいるみたいだし。
コメントへの返答
2015年11月4日 22:36
そう言えば言ってましたね(ゝω・)

一応岐阜から知多まで幅広いですよ~
毎年1月3日はハコスカ15台位と、旧車&スポーツカーとかで集まって知多ツーリングしてますよ(o´∀`)b

流石ですね~(笑)窓ガラスとかで本物とレプリカ見分けましたか!?(○´∀`○)
2015年11月9日 16:59
カタログ見たいな写真ですね(◎_◎;)

こんなバリエーション豊富な構図で撮れるようになりたいです。
どう頑張ってもワンパターンになっちゃう。。。

渋くてかっこいい(^◇^)
コメントへの返答
2015年11月10日 0:55
僕自身そんな感じで目指して撮ってましたのでそう言ってもらえると嬉しいです!

僕も自分で見てたら結構ワンパターンになって見えますよ(^-^;)
2015年11月10日 1:33
久々にログインしました!
お久しぶりです!
旧車のツーリングは、雰囲気いいですねー!
匂いもいいんでしょーねー(笑)
コメントへの返答
2015年11月10日 11:57
お久しぶりです~っ!

後ろ走ってると旧車独特のオイルの焼けた匂いや、生ガスの匂いが懐かしい気がして心地良いんですよ(>_<)ゞ

あまり濃いのを長く嗅いでるとしんどくなるとは思いますけどね(笑)

プロフィール

「@黒☆FD 今年のファミマはそんなフラッペあるんだー! 去年までずーっとカフェフラッペ一択だったから今度それ試してみよーっと♪」
何シテル?   05/31 00:02
ホンダ車が好きです。 そして何よりもオールドから現行までマスタングがとても好きです♪ 最近色々な方の車に乗せてもらったりで、少々他メーカー(特にロド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャブコンのシェル乗せかえ(ベース車交換)出来るんだぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/17 23:00:45
廃車!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 17:38:22
Cessna152さんが67マスたんで登場! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 00:10:56

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤快速号
ホンダ モトコンポ モトコ (ホンダ モトコンポ)
モトコンポ
フォード マスタング ファストバック フォード マスタング ファストバック
1969年型フォード・マスタング・スポーツルーフ・Mach1 351エンジン FMXオ ...
フォード マスタング ファストバック マスタング (フォード マスタング ファストバック)
小学生の頃からの憧れの車♪ 1967年式FORD Mustang Fastback エ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation