車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
イベント:マスタングツーリング2016inビーナスライン レポ(^^♪
イベント:マスタングツーリング2016inビーナスライン レポ(^^♪
「イベント:マスタングツーリング2016 ビーナスライン(^^♪」についての記事

※この記事はマスタングツーリング2016 ビーナスライン(^^♪ について書いています。


なーんだかんだで、マスタングツーリングから1週間が経ちました。

いきなりですが僕なんかよりもかっこよくブログ書いているぶる蛇さんのブログ見た方がイイかもです(;´・ω・)

久々のツーリングin長野


↑↑↑↑↑
今年のマスタングツーリングは総勢27台!
関東から関西まで幅広くの方が来てくださって、本当に嬉しい限りです!
その中にはアメマガで有名なイジリー号68 Shelby GT500なんかも居たりしてで、かなり興奮した1日でした。


もうこの台数には圧巻!の一言で、主催した私が一番台数の多さに驚いていたかもしれません(笑)

因みにイジリー号が来ていたという事は・・・
はい!アメ車マガジン11月号に今回のMOCJ(Mustang Ownars Club of Japan)マスタングツーリングの様子が掲載されますので、是非ご覧ください。*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。

67Mystangはというと、、、
何とかツーリングまでに塗装も終わり、前日に組みあがりました!
全然試運転する余裕の無い状態でしたが、無事に家まで帰ってこれてホッとしています!
途中でオルタネータが瀕死になった時には焦りましたが、皆さんのお陰で大丈夫でした♪

今回幹事で動いてましたが、写真をゆっくり撮っている時間の無いこと(;^_^A
来年やるときは、カメラマンを決めておかないと~と思いました。。。

またこの台数以上になるようであればどこかの駐車場借り切ってオフ会形式がイイかもしれませんね(笑)












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:45:56

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 23:14:14
めっちゃ、かっこいい!
マスタング純度100%ですもんね
私も行きたかったぁ、、、フェリーに乗せて・・・涙
もう少し早めに知っていたら参加しましたよ。
って、勝手に行っていいのかな?
コメントへの返答
2016/10/11 00:23:20
大きなツーリングするとき等は大抵マスタングオーナーズクラブのグループに投稿してたりするので、良かったらたまに見てみて下さい(^_-)-☆
そちらの方に参加表明等していただけると参加出来ますよo(^▽^)o

かな~り遠いとは思いますが、参加される機会があればよろしくお願いします(>_<)ゞ
楽しみにしてます(o´∀`)b
2016/10/11 22:35:17
あれ!?色が!?
コメントへの返答
2016/10/11 23:20:48
ですよ~(笑)
何気に色替え後初披露ですからね(^_-)-☆
2016/10/11 22:49:58
幹事お疲れ様でしたっ。超楽しかったですっ。
脱帽ですっ。笑笑
コメントへの返答
2016/10/11 23:28:32
そう言ってもらえたらとても幸せです(っ´ω`c)
また次回やるときも是非ご参加下さい(>_<)ゞ
2016/10/12 00:19:55
これ落ち着いたいい色ですね~♪
アイボリーも好きですが、何かの純正カラーですか?
コメントへの返答
2016/10/12 00:25:56
調合で作る予定でしたが、調べてたら超身近に欲しい色があったんですよ(笑)
なので作る必要が無くなってラッキーでした(^_-)-☆

色はホンダフリードハイブリッド純正色ですよ(o´∀`)b
2016/10/14 18:43:04
お誘いありがとう(*´ω`)
幹事お疲れさまでした ^^) _旦~~

まさか、プレゼントを用意していたとは驚きであった・・・(; ・`д・´)

ナンバー修正大変だけど、
私も撮影した写真をアップしたくなりました!!
コメントへの返答
2016/10/15 23:20:19
楽しんでもらえたようで何より(^_-)-☆
また誘うから行こうね~(笑)

コッチにアップしてある写真とか使ってもらってイイよ~(o´∀`)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「イベント:マスタングツーリング2016 ビーナスライン(^^♪ http://cvw.jp/b/353210/38678095/
何シテル?   10/10 21:45
ホンダ車が好きです。 そして何よりもオールドから現行までマスタングがとても好きです♪ 最近色々な方の車に乗せてもらったりで、少々他メーカー(特にロド...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
廃車!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 17:38:22
Cessna152さんが67マスたんで登場! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 00:10:56
お友達
気軽に話せたりする人募集ちゅ~(笑)

特にマスタング系のお友達が少ないんで是非よろしくお願いします
o(^-^ )o( ^-^)o

あと、S2000の方も宜しくで~す
148 人のお友達がいます
ちび7ちび7 * いっぴー( &#180; ▽ ` )いっぴー( ´ ▽ ` ) *
メイドマスターメイドマスター * くもりそら☆(L型クロスフロー240Z)くもりそら☆(L型クロスフロー240Z) *
でかバンでかバン * ☆桃☆☆桃☆
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
納車されました(^_^)ノ 普段の足としてや、走りのための車として大活躍♪ シビックや ...
フォード マスタング ファストバック マスタング (フォード マスタング ファストバック)
小学生の頃からの憧れの車♪ 1967年式FORD Mustang Fastback エ ...
フォード マスタング ファストバック フォード マスタング ファストバック
1969年型フォード・マスタング・スポーツルーフ・Mach1 351エンジン FMXオ ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
おじさんグレードを自分流タイプRに仕上げてます。 目指すはフェリオR!!! とりあえず ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.