• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

Mustang Touring 2017 in 石川県

Mustang Touring 2017 in 石川県 今年も半年かけて準備してきたマスタングツーリングが無事終了しました!

このツーリングは11月16日発売のアメ車マガジンにも掲載されます(’-’*)♪


今年は去年よりかなり豪華になりマスタング50台超え!【56台だったかな!?】

見えなくなるまでマスタング!

アメ車マガジンさんはもちろんのこと、ウイングオートさんに協賛を頂きじゃんけん大会も豪華に開くことが出来ました!
それもこれも参加されたマスタングオーナー皆さんの暖かいご支援とご協力があったから実現しました(’-’*)♪
北海道から参加された赤マスさんからは助手席参加のレディース賞と言うことで、北海道の高級お菓子を頂いたりしました♪
もちろん反省点もありますが、それを生かして来年もマスタングツーリングを開催出来たらなと思います(^^ゞ




日本自動車博物館で集まりなぎさドライブウェイまでのツーリング!


なぎさドライブウェイでの集合写真ではマスタングの前を本物の馬が通るというまさかの馬どうしのコラボレーションとなりました(笑)
因みにマスタングという名は野生馬を意味します(>_<)


台数が多く2列に並べても正面からではとても収まりきりません!



とにかくアメリカに負けないくらいの圧巻の集まりが開けたことを大変嬉しく思います!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 22:53:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

イベント:マスタングツーリング20 ...
Cessna152さん

新年明けましておめでとうございます ...
Cessna152さん

マスタングのカタログ片手に…(。- ...
まぁちゃん*May's はむさん

マスタングツーリングに参加‼️
デッキーズさん

有明会 アメリカン・グラフィティ
Disco-4@東京さん

湘南T-SITE モーニングクルー ...
NAOBUUさん

この記事へのコメント

2017/10/09 23:51:18
え?
主催者って・・・
セスナ君なの???
これは凄いね!
お疲れ様(≧▽≦)
コメントへの返答
2017/10/10 12:51:17
はい!
グループ立ち上げてから毎年やらせてもらってます(^^ゞ
一応主催ではありますが、何人もの方にお手伝いを頂きながら開催してますので、皆で作ってるミーティングって感じです♪

最初は3人で始めて、東海で20台位集まれたら良いなぁ~と思って2013年頃からやってたのですが、今では気付いたら全国で150台位になりました(笑)

2年前までは50台集まるのが夢話だったのですが、今それが叶ってしまった事が驚きです(/▽\)♪

それもこれもクラブにおられる方全員のお陰です!

雑誌【アメ車マガジン】にも掲載されますので良かったら見てください🎵

S2000も20万キロでドライブトレイン等のリフレッシュを最近してますよ!
2017/10/10 21:35:31
8日に千里浜行った時に現行マスタング軍団見かけたんだけど、もしかしてこれかな?
コメントへの返答
2017/10/10 23:41:12
おそらく(笑)
なかなかマスタングを軍団で見ること無いだろうしね(笑)
2017/10/10 22:47:25
スゴいっ、スゴすぎますね…この迫力は!!
お疲れ様です。
写真も最高にかっこいいじゃないですかっ!!こりゃ苦労も報われたことでしょうね。で、また来年も…でしょうから、頑張って下さいませっ。
コメントへの返答
2017/10/10 23:45:56
ありがとうございます!
マスタング50台超えで人間はほぼ100人でした~
とりあえず半年はゆ~くり過ごして、春になったらまた準備してきますよ(笑)

やる前は緊張がかなり多いのですが、終わってしまえば、もうちょっと時間があれば~とか、昨日に戻らないかな~とか考えちゃいますね( ´∀`)

来年は何台になるかそれもまたワクワクでもありドキドキでもあります(笑)
2017/10/10 23:13:06
本当にお疲れ様でした。
我々、参加するだけなのが申し訳ないぐらい、あの台数、あの人数を見事に、さばいて見せた4人の名幹事に感動しました。
参加した人、全員笑顔でしたよ。
そして、マスタングという同じ車種を持っているだけなのに、このクラブのお陰で家族のような存在になりました。
大変だとは思いますが、また来年の参加を楽しみにしています。
でも、今年の大成功、大盛況ぶりに、幹事陣も報われたんじゃないですか?
本当に、お疲れさまでした!
最高でしたよ!
マスタングばんざ~い!!
コメントへの返答
2017/10/11 00:25:34
この度は北海道からお越し頂き本当にありがとうございました!
皆さんにそう言って頂けることが何よりの弾みになります(^^ゞ
僕もマスタングを手に入れた当初マスタングばかりで多く集まっているイベントが特に無くいつかは…と思っていました(>_<)

過去にはそういったグループもあったようなのですが、その当時大きな集まりが無かったので夢でしたね。

それが皆さんのお陰で実現しています!
とっても幸せなことです!!
そしてそれに付き合ってくれる幹事メンバーには感謝です。

この先も新旧マスタング乗りが楽しめるマスタングツーリングを開催していけたらと思います🎵

なかなかクラシックをお誘いするのは難しいですが、自分自身がクラシックなので比較的クラシックも誘いやすいと、そう言った意味ではクラシックマスタングに乗っていて良かったなと思います(^^)d

これからもよろしくお願いします\(^-^)/
そして、この度は色々なお土産をお持ち頂き本当にありがとうございましたm(._.)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@黒☆FD 今年のファミマはそんなフラッペあるんだー! 去年までずーっとカフェフラッペ一択だったから今度それ試してみよーっと♪」
何シテル?   05/31 00:02
ホンダ車が好きです。 そして何よりもオールドから現行までマスタングがとても好きです♪ 最近色々な方の車に乗せてもらったりで、少々他メーカー(特にロド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

廃車!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 17:38:22
Cessna152さんが67マスたんで登場! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 00:10:56

お友達

気軽に話せたりする人募集ちゅ~(笑)

特にマスタング系のお友達が少ないんで是非よろしくお願いします
o(^-^ )o( ^-^)o

あと、S2000の方も宜しくで~す
161 人のお友達がいます
phantom@AP2phantom@AP2 * すぎ@HAOC Racingすぎ@HAOC Racing *
もりちゃん★FD2Rもりちゃん★FD2R * でかバンでかバン *
エトゥーさんエトゥーさん * ☆桃☆☆桃☆ *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
納車されました(^_^)ノ 普段の足としてや、走りのための車として大活躍♪ シビックや ...
フォード マスタング ファストバック マスタング (フォード マスタング ファストバック)
小学生の頃からの憧れの車♪ 1967年式FORD Mustang Fastback エ ...
フォード マスタング ファストバック フォード マスタング ファストバック
1969年型フォード・マスタング・スポーツルーフ・Mach1 351エンジン FMXオ ...
スズキ ハスラー ハスちゃん (スズキ ハスラー)
小さな車大きな未来ハスラーです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.