• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

boot area GND Point

boot area GND Point m's_COSYさんから教えてもらったサイトをじっくり(?)
と考えながら、本日付けました。

と言っても、よさげな場所がなかったので、テールランプの
1カ所へ・・・

イグニッション捻ったら、前よりはポンプがちゃんと動いてる
気がします(笑

つ~か、むこうの車ってボディのGND Pointって余りないのね。
ブログ一覧 | シエラ その他 | クルマ
Posted at 2010/10/30 22:24:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 07:56:01
こんにちは。

私の場合は配線を引きなおして貰ったのとフューエルフィルター交換して以降、ポンプは問題なく動いています。
そういうお年頃なんでしょうね。
コメントへの返答
2010/10/31 21:45:31
お年頃なんでしょうかね~

あちこちお漏らしも多くなってきたので、補修が最近の日課です(笑

水温センサー(ゲージ用)って余ってませんか?
バートンさんで頼んだら品切れでした・・・トホホ
2010/11/09 21:34:19
こんばんわ。
私は水温センサーは在庫があったものの(frs_84さんにほんのちょっと先んじた?)、w/pの在庫が無くて、足止め。なんで、次から次へと追加注文です。イイのか悪いのか。。。。
コメントへの返答
2010/11/10 22:42:49
ええっ!
在庫有りました?xtt44。
う~ん、違うところで注文しようかしら・・・

部品・・・買うときにまとめて買うので結構かかります(笑
2010/11/10 23:00:17
あ~、失礼。てっきり、YBブロックのヒーター水路取り出し口の下に突っ込むセンサーかと。SC605。おっしゃるセンサーはoverdueですね。
コメントへの返答
2010/11/12 22:06:11
遅レスすいません。
そうなんですよね~overdue

別に後付水温計付けてるからいらないといえばいらないんですが・・・壊れていると気になるモノで(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブツ購入・・・ http://cvw.jp/b/353236/40244389/
何シテル?   08/14 22:24
レアな車が大好きな私です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

レアルシルトで制振対策他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/28 18:52:37
サンルーフガラスのミラーフィルム貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 23:22:40

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
ライフを売って、NBOXに乗り換えました。 売れるのもわかりますねぇ。広くて快適。 ...
フォード シエラ サファイア フォード シエラ サファイア
維持はしてますが、動かすのは週1程度。 今のメインは軽自動車です。 壊さないよう大事に乗 ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
いすゞ自社製最終ジェミニHBirmscherR レアな車両を更にUSで販売していたGeo ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
これも色々弄った車です。 しかし、昔のデジカメで撮った写真がほとんど どっかに消えてしま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.