• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

オフ会 決定

「関東.LEXUS.CLUB」

記念すべき第一回オフ会が

6月22日 大黒P 集合時間15時

という事で決定いたしました!!

参加できる方がいましたらご連絡ください。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 23:45:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

怪しい食堂探訪記 22  鶏が先か ...
2TG怪さん

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

【注目part42❗】プチっとサテ ...
シン@009さん

家追い出せれても、仕事しかする事な ...
ウッドミッツさん

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

箕面の紅葉の色づき始めを見てきまし ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:47:02
関東在住ではありませんが、休みが取れたら行きます。
コメントへの返答
2008/06/17 00:17:28
無理やり休んで来て下さい。
その時に例の打ち合わせをしましょうか?(交換条件みたい (笑))
2008/06/17 00:14:39
22日、雨天決行でしょうか?

ちょっと用事があり、雨天ならそちらが中止の為、参加できるかと思うのですが・・・・・

その際は是非よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2008/06/17 00:19:37
雨天でも槍が降っても決行しますよ。

大黒パーキング→オートウェーブって感じで考えています。

色々と情報交換できる会にしたいですね。
2008/06/17 07:53:30
恐らく大丈夫だと思います。
アライメントも終わっているので
是非行ってみたいです☆
コメントへの返答
2008/06/17 08:05:25
何をおっしゃる。
強制参加ですよ。
宜しくお願いします。
2008/06/17 08:03:40
参加したいですが…仕事が終わってる時間か微妙です。
コメントへの返答
2008/06/17 08:07:27
15時からですけど終わるのは遅くなると思いますので平気なら来てください。半強制ですけどね。
2008/06/17 08:22:52
こんばんは♪

「ルイヴィトン」さんという

雑誌のどにも載ってるものすごいLS

の方も来て下さるみたいなので(自分も初めてですが)

お楽しみに♪
コメントへの返答
2008/06/17 08:30:34
それは凄い!
楽しみです。

一応、自分のも雑誌、チラシに少しだけ出ましたけど。(本当に小さい記事)これが精一杯の自慢です。なんか寂しいな。


2008/06/17 08:51:26
↑ ルイヴィトンさんと一緒にお邪魔します。。。
コメントへの返答
2008/06/17 08:58:29
来てくださいますか?
良かったです。
交通量次第では音を録りたいと考えてます。

画像はある程度は完成しています。当日にでも感想とダメ出しをお願いします。

今日は彼処にあの車が入庫するので午後から行く予定です。(ウッシッシ)
2008/06/17 09:00:00
↑あなたが黒の極悪LSの

方ですね!!

ヴィトンさんから「来るかも」とは

聞いてました♪

ぜひ当日はヨロシクですっ☆
コメントへの返答
2008/06/17 09:10:28
会ったら杯を交換しないと。
落とし前をつけられないようにしないとヤバイですよ。(^^;)
2008/06/17 12:04:51
シフト出ましたっ・‥…━━━☆

14時から22時まで仕事でしたo(;△;)o

みなさんで楽しんで来て下さい(ノ△T)
コメントへの返答
2008/06/17 12:18:29
えっ!
無理なんですか?
もし来ることが出来るようになったら飛び入り参加してくださいね。
2008/06/17 12:14:28
無理矢理休みをとりました!!
しかも普段は月曜日休みなので連休です(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:30:55
言ってみるものですね。
例の140パイのは明日、試しに付ける事になりました。
どうなるか楽しみです。
オフ会、当日は90か140パイどちらで行くか不明です。
2008/06/17 16:17:01
ノーマルでも良いのかな?(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:33:35
もちろんですよ。

ブラックアウト済みにライトならありますよ。(なんてね)
今週中にライトを分解して手直しをしまいと・・・。

最近はバンパー外しが約10分で出来るようになりました。
あまり外す事はないと思いますがね。
2008/06/17 22:26:36
こんばんわ♪

勿論、参加します。

やっと、お会いできますね!

楽しみにしています。
コメントへの返答
2008/06/17 22:34:16
なかなか会えなかったですからね。
当日は宜しくお願いします。
2008/06/17 23:12:50
こんばんは。

22日のオフ会ですが、
参加してみたいと思います!

よろしくお願いしま~す。


コメントへの返答
2008/06/17 23:21:35
是非、参加してください。
楽しみに待っています。
2008/06/26 22:15:29
女の子が居たため、行って見ましたが・・・断念しました(;∇;)

一人でも・・・チキンなので話せないと思います。
コメントへの返答
2008/06/26 22:23:13
断念ですか。
残念でした。
話せば良い人ばかりですよ。
雨男がたくさんいたと思いますけどね。

下記のイベントもありますので時間があれば来て下さい。


http://minkara.carview.co.jp/society/klclub/bbs/2017357/l10/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりのブログだな http://cvw.jp/b/353241/34406352/
何シテル?   11/05 06:36
元々、外車ディーラーでメカニックをしていましたので色々と自分で作業するのが好きです。 これからも色々と検討している事を実行しようかと・・・。 何かあった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

久しぶりのブログだな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/13 12:40:58
F様風パドルシフト装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 01:58:09
スルガスピード、スキッパー 販売 
カテゴリ:レクサスパーツ
2008/08/29 00:02:25
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
どうするかな・・・・?
レクサス IS レクサス IS
自宅の駐車場でコツコツといじっています。
フェラーリ 348 フェラーリ 348
自宅駐車場で整備をいつもしていました。タイベル交換で約80万円掛りましたが楽しかったな。 ...
フォード エクスペディション フォード エクスペディション
壊れない車だったな。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.