• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

51インプのブログ一覧

2015年08月02日 イイね!

ウグイスの鳴声

ウグイスの鳴声今朝は5時から洗車、ヘッドライト磨きを行い、早朝で涼しいとはいえ暑さに負けそうな私です。
51インプ号がさっぱりしたので、私はたっぷりと水分を補って、6時30分に山へスタート。

山ではウグイス達が艶のあるきれいな声を、次から次へと響かせていました。
私も口笛で答えます。7時30分を回り、ウグイス達の声も少なくなってきたので下山です。

朝飯をしっかり食べ暫く休憩して、今日はかみさんのお供です。
さっき、口頭で今日のハードスケジュールを告げられました…
こんな私でも役に立つのはうれしいのですが、水分、スーパー必須な日曜日になりそうです。

ファイト一発。
Posted at 2015/08/02 10:49:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2015年07月20日 イイね!

今日はこいつで・・・

今日はこいつで・・・冷酒の奥に鎮座する珍味。
かみさんのお友達からの頂きものです。

中国3000年の歴史を感じる、深い辛さとキレ。
お友達は中国の女性です。

レシピは聞きません。
秘伝なのかは知りません。

この深い辛さで、夏バテ無しよ!となりそうな気がします。
とにかく美味いです。言葉は不要です。

○○さん、いつもありがとうございます。
Posted at 2015/08/02 11:20:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 晩酌 | 日記
2015年07月19日 イイね!

ガラス工房

ガラス工房先日の富山遠征時に立ち寄ったガラス工房内の茶店です。
自分で選んだグラスでお冷を飲めたりします。
私が選んだグラスの色味、茶店の雰囲気が良かったので1枚映してみました。
エスプレッソも美味しかったです…
Posted at 2015/07/21 02:37:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2015年07月19日 イイね!

オープンキャンパス

オープンキャンパス富山県まで遠征です。
今回は高2の長男坊が主役です。
午後は小矢部にオープンしたばかりのSPモールで遊んで帰って来ました。
新しいタイヤとホイールは上々でした。
Posted at 2015/07/20 20:06:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2015年07月12日 イイね!

ミシュランの慣らし運転中ですが・・・

ミシュランの慣らし運転中ですが・・・休日の朝6時、いつもの山へ走りに行きました。
タイヤの慣らし中なので、超控えめに優しいドライビングです。
「紫陽花」が咲いていましたが、容赦なく照りつける太陽の光が気の毒に感じました。
いよいよ「夏」目前ですね。
次回はもう少し早起きして来たいと思います。
Posted at 2015/07/12 11:42:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「20151227散髪!」
何シテル?   12/27 18:49
創意工夫で何でも楽しむことがモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

愛人にしたいグラドル 橋本マナミさんのおっぱい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 12:20:06
男性がデート中にムラムラする瞬間4つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 02:16:16
ファミリーマート災難 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 01:19:44

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
足のイイ車です。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
12年間を共にした良き相棒。 飾らないスタイル、トルクのあるエンジン、頑丈なボディ、信頼 ...
スバル ステラ ステラ (スバル ステラ)
かみさんの車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.