• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今日は

今日は



←愛知が誇るヨコイのあんかけパスタでございます でらうみゃーよ♪





今日は名古屋で家具の新製品の展示会でした



家具好きな自分としては刺激を受けましたね こういうのは楽しいです



昼に事務所に戻ってから特にやる事もなく 早帰り



残っていたHIDの取り付けをごにょごにょ



ヒューズがすぐ飛ぶんでなんじゃろか?とごにょごにょ



マイナスアースの線の被覆が経年劣化でポロポロはがれててそっからショートしてたみたい



とりあえずビニールテープでぐるんぐるん巻いて 作業完了



やっぱ明るいですな(写真はないですが・・・)




まあそんなんはどうでも良くって



COD MW3のワールドプレミアトレイラーが来ましたね



ここまで来るともう映画ですな


NB界イチの戦争マニアの自分としてはたまらないっす 11月発売ですぞ♪


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:36:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 23:49:30
今って どえりゃ~鮮明なんですネ^^

殺したり~盗んだりやりたい放題出来る
ゲームを 友人宅で した記憶があります♪



コメントへの返答
2011/05/30 21:53:24
こんばんは

家来れば大量殺人が出来ますよ♪

ではまたの機会にでもw
2011/05/26 23:57:13
殺戮ゲームですな

しかし、かわったパスタ?ですね

ちなみに、自分のHIDは片ちんぼですwwwwww
コメントへの返答
2011/05/30 21:54:01
あんかけパスタ食べた事ない?

あーうまいのにー

次こっち来たら食べさせてあげますよー

2011/05/27 06:47:40
一応付いたんだね~♪オメ

最近ゲームやってないやww
ワケワカメ
コメントへの返答
2011/05/30 21:54:41
ついたんだけどさ

今日みたらレンズの中に水滴が入って曇ってやがるorz

またやり直しかな?
2011/05/27 23:09:06
弄りオフのでやる事なくなっちゃうじゃないですか(−_−#)

まぁ実家から秘密兵器発掘したのでまた持って行きますね(´Д` )
コメントへの返答
2011/05/30 21:55:16
HIDつけたるから 早くやるぞい

自分はいろいろ小技をしようと思います
2011/05/27 23:44:51
そういえば

今気づいたんですけど

みんな方言あんまり出てないですよね…

うちも控えんばいかんですよね…
コメントへの返答
2011/05/30 21:56:43
別に控えなくってもええんちゃう?

方言はいいっぺよ

どんどんつかってちょーよ

関西+茨城+名古屋弁でお送りしました
2011/05/27 23:53:15
ウチの親が、先日の御返ししなきゃダメじゃん?って言ってましたが、スルーしました!

やっぱ、シロコロがイイでっか?
ナマモンだからなぁ。。
コメントへの返答
2011/05/30 21:58:04
お礼とかは全然いいっすよ

楽しかったんでそれでOKでございます

でも次そっちに行くことあったらシロコロヨロピクはあと♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年08月24日08:22 - 19:35、
455.04km 9時間49分、
22ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ130個を獲得、テリトリーポイント1300ptを獲得」
何シテル?   08/24 20:28
まあね こんなもんだと思うよ ぼちぼちいこまい♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

素晴らしい 
カテゴリ:blog
2013/02/17 23:05:00
 
回顧録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 22:28:34
 
ニンジャTOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/15 16:47:45
 

お友達

いろんな方からのお誘い待ってます♪

フリードスパイクとアクアG,sの2台体制で頑張ります(笑)

基本穏やかな人なんでヨロシクドゾーd(`・ω・´)


129 人のお友達がいます
シャイニングアローシャイニングアロー * >nassy<>nassy< *
ゴルビィーゴルビィー * きいろNBきいろNB *
@しき@しき * こりゃこりゃ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2014年3月29日 納車されました 業務用車として使用するためノーマル遵守です そ ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2011年9月26日に納車されました のんびりいじっていきたいと思います
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
2007年7月納車 2011年9月でサヨナラ 楽しい車でした
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
後席はこっちのほうが断然広い 意外と速くて快適♪ これで遠出もしちゃいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.