• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ノスタルジックな自分に酔いしれる(おまけ付き)

ノスタルジックな自分に酔いしれる(おまけ付き)




まあ今日は奥様もお休みだったんで 家族でお出かけしてきました





釣りなんですけどねw




フリード界NO1の釣りバカな自分としてはここで父親の威厳を見せてやらねばなのです



着いた♪





今日の獲物はハゼwww




大海原が呼んでおります




家族の為に仕掛けと餌を付けてあげる父親 なんて素晴らしいパパなのでしょう



釣りをする奥様と子供達




さっそく自分も竿を出すも



釣れないorz



魚いねーwww



飽きた子供たちは木陰でDSをやりだす始末





結局釣れたのは




ちっちゃいセイゴ3匹www





それも釣ったのは全部奥様www




これだから初心者は・・・



ねえハゼは?w




仕掛けも尽きたので釣りはやめ




釣りなんてこのクソ暑い時にするもんじゃねーな




まあ釣りの事は忘れましてw




時間が余りまくったので常滑まで足を伸ばして




やきもの散歩道行ってきました


ノスタルジーを感じたくてねw




ここは知る人ぞ知る20世紀少年のロケ地だったりします




お店もいい感じです





焼き物の町ならでは




ここのバックを映画ではロボットが歩いてたよね




いいね




煙突がいろんなところにあったり




お気に入りの道♪




素敵です( ・∀・) イイネ!




ここで休憩




まだ夏だなあ




釣りの事はどうでも良くなった1日でしたw



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/08/18 18:13:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

ガリ傷 修理完了
ぐんそ~さん

東京浅草シンボル「金のうんこ」が復 ...
きゃのん@2008さん

日常点検を受けて来ました。
kazさん

ゴルフ16
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2012/08/18 18:26:52
セイゴが

一匹

増えてる…(V)o¥o(V)
コメントへの返答
2012/08/18 18:29:27
あれから1匹釣れましたwww

2012/08/18 18:54:23
とーさんwww

サンクス(*^^)v
コメントへの返答
2012/08/19 08:00:01
昨日はごめんなさい のんかスマホが固まっちゃって…

早く復活できるといいですね

また電話しまっす
2012/08/18 21:44:24
家族で釣りいいですね!
うちも行こっ☆
招き猫でかっ(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 22:42:20
何年かぶりに釣りやったよ

予定ではハゼを100匹は釣る予定だったんだけどね

釣りはいいね

招き猫 裏はハリボテでしたw
2012/08/18 22:06:09
違うサオ出してたんじゃねーの?(ワラ

雷、平気でしたか?
コメントへの返答
2012/08/19 22:43:30
竿を出すほど長くないw

豊田は雷凄かったみたいだったけどお出かけしてる時は雨降らなかったよ

2012/08/19 02:21:57
熊本に来ます?

50センチくらいのハゼクチが釣れますよ

冬にはマニアが全国からやってきますww
コメントへの返答
2012/08/19 22:44:45
実は親父が天草出身です

熊本いいところだよねー 大好きです

イルカ見に行きたいなー
2012/08/19 07:38:52
釣りは、、、
あ、、ら、、ま、
奥様すごいですね~(^^

今、常滑焼きが、キロ売りで買える
「常滑焼祭り」をやってると、TVで拝見♫
行ってくれば?という主人がいろいろ検索・・・
姫と二人で往復¥4.000以上・・・
お皿が安くても交通費が・・・。

いつだったか瀬戸物祭りも行った、
焼き物は楽しい♫

車で行こうという観念がない・わたし・(^^; 
コメントへの返答
2012/08/19 22:46:55
1駒場から有料道路乗って半田経由で常滑いけば200円で行けますよー

昨日は常滑焼祭りやってたみたいだったけど、どこでやってたかよくわかりませんでした(笑)

いいところですよー
2012/08/19 23:21:41
いい場所いっぱい知ってますな~

その情報をいつも何処で仕入れているのか知りたい(素
コメントへの返答
2012/08/20 20:23:11
まだ若かりし時 マメ男だったときの名残ですw

今はグータラ親父ですがwww

2012/08/20 21:20:16
何だかんだと楽しまれていますねw
コメントへの返答
2012/08/21 11:34:16
いかにお金をかけずに遊ぶことの考察w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年08月24日08:22 - 19:35、
455.04km 9時間49分、
22ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ130個を獲得、テリトリーポイント1300ptを獲得」
何シテル?   08/24 20:28
まあね こんなもんだと思うよ ぼちぼちいこまい♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

素晴らしい 
カテゴリ:blog
2013/02/17 23:05:00
 
回顧録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 22:28:34
 
ニンジャTOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/15 16:47:45
 

お友達

いろんな方からのお誘い待ってます♪

フリードスパイクとアクアG,sの2台体制で頑張ります(笑)

基本穏やかな人なんでヨロシクドゾーd(`・ω・´)


128 人のお友達がいます
maszamasza * シャイニングアローシャイニングアロー *
きいろNBきいろNB * >nassy<>nassy< *
こりゃこりゃ * ”take””take”

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2014年3月29日 納車されました 業務用車として使用するためノーマル遵守です そ ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2011年9月26日に納車されました のんびりいじっていきたいと思います
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
2007年7月納車 2011年9月でサヨナラ 楽しい車でした
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
後席はこっちのほうが断然広い 意外と速くて快適♪ これで遠出もしちゃいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる