• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

真相について考えてみる

こんばんは ろっぷでございます


仕事から戻ってきて落ち着いたので 今朝の下半身露出事件の真相について考えてみ
ます

クスリを飲んだのがAM1:00頃

昨夜の記憶が残っているのはみんカラをさまよっていたAM2:00位まで


朝半裸で発見された時間がAM7:00

僕が目を覚ましたのがAM9:00頃

2:00~9:00までの間7時間の記憶がありません

いったい何が起こったのか?

第一発見者の証言によると・・・


朝発見された時のろっぷの状態は デスクトップPC ノートPCともに電源ONの状態

僕はソファで下半身裸でクッションを抱いて寝ていたそうです 

発見者に証拠写真を撮られそうになりあわててズボンをはいてまた寝てしまったそうです

ノートPCには中指君の写真を加工する状態のままでした

ちなみに親指にもかわいい顔が書いてありました

いったい僕は何をしようとしていたのか?

夜中に指にペンでわざわざ顔を書く理由は?

なぜ下だけ脱いでいたのか?




ちょっとまてよ・・・・ 




もしかして下半身に顔を書こうとしていたのか?



ま まさか・・・



それをブログにUPしようとしていたのか?


もしそうだとしたら・・・・


ギャアァァァァ━━
━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!



人生オワタ\(^o^)/になるとこでした


夜中に指に顔を書いている36歳って・・・


僕は記憶をたどる旅に出ようと思います λ............トボトボ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 19:01:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 19:31:56
我が家とろっぷさんの家では不思議なことが起こってますね・・・。

コメントへの返答
2008/01/23 21:33:22
こんばんは

不思議仲間ですね 箸は戻ってきましたかー(笑)

今日は夜更かしやめて早く寝ちゃいます

そろそろ生活リズムを戻していかないといけないんで・・・

実は家には小人の他にもなにか得体の知れないものがいるみたいです

変なところから声がしたり 足音がしたり・・・

お払いしたから良いとは思うんですけどね

あんびりーばぼーなことが起きたらまた報告して検証してみたいと思います(笑)
2008/01/23 19:49:07
UPしてなくて良かったですぅ
もしされてたら・・・
ちゃっかり拝見しますケド(笑

薬飲んでそのまま寝てたらいいのに起きちゃうんですね
困ったちゃん
コメントへの返答
2008/01/23 21:38:40
こんばんは♪
もし放送禁止なものがUPされたら僕はデビュー1週間にしてみんカラクビになっちゃうんですかねー?

まっ しょせん粗品程度のものですから 逆にかわいい♪ってPV増えちゃうかも(*/∀\*)イヤン

下ネタごめんなさい
明日からまじめに生きようと思います(笑)
2008/01/23 20:39:13
まァあまり過去は
気にしない、気にしない。

でもクスリはもう寝る準備をしてから
飲んだほうがイイかも・・・ネ

PCにあれカキコしたら大変ですから。笑

それと先日学会でブログやメールは
不眠の原因ですって。。。
やっぱり、目がさえちゃうんでしょうね。
コメントへの返答
2008/01/23 21:43:12
こんばんはー

もし僕の仮定があっていたらとしたら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでしたが おそらく小人に理性があったのでしょう そう思いたいです(笑)

ブログは暴走しないように気をつけましゅ(;^ω^)

今日は早く寝よーっと
2008/01/23 21:16:54
ねずみ年、バレちゃいましたね!(笑

今年は年男、きっと良いことが・・・・
脱げないように鍵付きのパンツ履いてみては?
コメントへの返答
2008/01/23 21:48:14
まちゅさんこんばんは 歳ばらしちゃいましたね でも早生まれなんで年男はすぎちゃいました

先日ブログで霊媒師の人の事書きましたが この人いわく 僕は去年は思いっきり最悪な年だったそうです
厄年だったんですって 今年はいい年になるそうですので 幸せを探しに行こうと思います(笑)

パンツの件は危険なんで貞操帯でもつけときます(´∀`*)
2008/01/23 21:19:01
記憶がないときのことは責任ないので(?)
気にしなくても・・・。ね。
迷惑もかけてないし、
一大事(!!)にもならなかったんですから。
ダイジョブダイジョブ。
記憶をたどる旅なんかでたら、疲れちゃいますよ。
旅は、記憶のあるときに、NBと楽しく出かけましょう!

コメントへの返答
2008/01/23 22:49:51
めたママさん こんばんは
あやうく大惨事になるところでした( ^∀^)

でも実はこれをおいしいと思ってる自分がいて 話のネタができたと喜んでるバカなろっぷなのでございます

週末は飲み会なんでそのときの話を酒の肴にして飲もうと思います(笑)

ほんとバカな自分(゚∀゚)アヒャ

2008/01/23 21:28:19
毎度!

かなり良いですねえ…

いっその事、最初から裸で寝たらどう?

朝になったら、服着てるかも~

つーか
マジで、その薬が寝る直前に飲んでも良いものだったら
寝る直前に飲むようにしましょう~

そうしないと、先生が注射しちゃうぞ~♪
コメントへの返答
2008/01/23 21:58:04
こんばんはー

大暴走しているろっぷでございます


下半身はNGでも上半身ならUPしても大丈夫ですよね 多分・・・(笑)

そですね 薬の件は気をつけなければ・・・

今日は小人が出てくる前に寝ちゃいます

ヴィヴィアンさんのハイテンションなところ大好きです ビートル君の件 頑張ってくださいね 応援してまーす

2008/01/23 22:06:18
初コメでーすM(__)M

ってか、いきなりインパクのある内容で・・・(^^;
ろっぷさんのキャラをこれからイロイロ勉強させて頂きます(笑)

みんカラって結構見てる人多いので、私も気をつけないと・・・
コメントへの返答
2008/01/23 22:25:18
こんばんはー はじめまして
これからよろしくお願いします

僕はみんカラはじめるときに 癒し系ブログを目指そうと思ってはじめたんですが 初めて1週間


無理でした(爆)

僕はこんなヤツなんで かるーく流しておいてください(笑)

よろしくお願いしマース
2008/01/23 22:13:49
以前、導入剤飲んでから
風呂に入ったらめまいが・・・

医者に聞いたら
「そんなことしたら事故起こすよ。ベッドに入ってから」
ときつく言われました。

処方箋のごく軽い導入剤なんですが
薬は怖いです。

気をつけましょう!
コメントへの返答
2008/01/23 22:33:16
こんばんは

じゃがーさんの言うとおりです
クスリは怖い・・・
でも少しづつ少なくなってきてるんですよー

もうちょっとだけ小人ちゃんとはお付き合いしないといけないんですけど いつかは別れがやってくる
そう信じて頑張ります

僕は直接小人ちゃんを見てないんでこの小人が男の子か女の子かわからないんですけどかわいい女の子だったらと考えると夜も眠れません

いいから寝ろってーの(爆)
2008/01/23 23:20:55
だいぶオモロイですね!
よく仲間内で飲み宿泊会があると、一番先に寝ると、落書きされます!
もしかすると、事件かも?
探偵に頼んだ方が良いかも(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:31:46
こんばんは 

すんませんこんなネタで

癒し系ブログを目指してるはずなのに・・(笑)

こんな姿を子供に見られなかったのが救いです

今日は小人封印すべく寝ちゃいます
毎日こんなことされてはたまりませんので(笑)

シルバーFOXさんに幸あれヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年08月24日08:22 - 19:35、
455.04km 9時間49分、
22ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ130個を獲得、テリトリーポイント1300ptを獲得」
何シテル?   08/24 20:28
まあね こんなもんだと思うよ ぼちぼちいこまい♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

素晴らしい 
カテゴリ:blog
2013/02/17 23:05:00
 
回顧録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 22:28:34
 
ニンジャTOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/15 16:47:45
 

お友達

いろんな方からのお誘い待ってます♪

フリードスパイクとアクアG,sの2台体制で頑張ります(笑)

基本穏やかな人なんでヨロシクドゾーd(`・ω・´)


129 人のお友達がいます
だぶだぶ * ぐれびぃぐれびぃ *
こりゃこりゃ * カブパパカブパパ *
FREED-2013(HIRO)FREED-2013(HIRO) * きいろNBきいろNB *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2014年3月29日 納車されました 業務用車として使用するためノーマル遵守です そ ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2011年9月26日に納車されました のんびりいじっていきたいと思います
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
2007年7月納車 2011年9月でサヨナラ 楽しい車でした
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
後席はこっちのほうが断然広い 意外と速くて快適♪ これで遠出もしちゃいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.