• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今日の工作

今日の工作 みなさん こんばんは 毎度お騒がせのろっぷでございます

今日よねじさんのブログを拝見させて頂き これはいいということで2時間かけて作ってみました

すみませんよねじさん 参考にさせて頂きました


上3つがアイロンビーズ 下の1つがアクアビーズです

今日はこれで活動終了します

強制終了ポチっと・・・・

皆さんに幸あれ(゚∀゚)ラヴィ!!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:53:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/24 05:58:21
よねじさんに影響されちゃったのね~~(笑

工作は面白いですよね!
今日は何を作りますか?
コメントへの返答
2008/01/24 17:59:15
こんにちはー

これ面白かった 暇つぶしには最高♪

えーっと 次はドアハンドルに布を張っちゃおうと思います(自家塗装がはげてきちゃったので・・・)チャレンジです
あと オープンにしたときの風除けも作ってみます
両方とも材料は買ってあるんだけどなかなかできてませーん

2008/01/24 08:02:04
うちもこうゆうの大好きです!

おとなの家庭科・・・笑
コメントへの返答
2008/01/24 18:21:05
ボケ防止(笑) DIYですねー

ほんとにみんカラは勉強になりますね

これからも皆さんのビートル君参考にさせていただきます

よろしくお願いします
2008/01/24 08:38:40
子供がやってる横で、作りました!
最後のアイロンが、くせもんですね!
押しすぎ注意ですね!
コメントへの返答
2008/01/24 18:07:59
こんちは!!

そうそうアイロンのかけ具合が難しいんですよね

丸いのは実は2個目 1個目はベトベトになっちゃいました(笑)

2008/01/24 09:32:14
ろっぷさん、アイロンビーズって何ですか?

コメントへの返答
2008/01/24 18:11:27
こんにちは♪

アイロンビーズは子供のおもちゃなんですよ

ビーズを並べて最後にアイロンかけると出来上がり♪

ちっちゃいバケツに腐るほどビーズが入ってて1000円もしません

アクアビーズってのは ビーズを並べて霧吹きで水をかければ出来上がり♪

どっちもお手軽に出来ちゃいます

結構面白いですよー

機会があれ是非
2008/01/24 11:10:05
色がすごいキレイですね~ヽ(゚∀゚ )ノ☆

やっぱり作るのたいへんなんですかぁ??
とっても細かい作業な気がしてしまうんですが・・きっと僕には不向きな感じ・・

コメントへの返答
2008/01/24 18:13:58
子供がやってたんで取り上げてやっちゃいました(笑)

ビーズがちっちゃいのと僕の指が太いので並べるのは大変(汗)

でも付属のピンセットで並べれば楽チンです

あとはアイロンかけて出来上がり♪

不器用な僕が出来るんだから すうちゃあさんなら余裕っす(笑)
2008/01/24 14:41:01
ほしぃ~☆
VWと、ハートが良いな

VWは黒に赤で
ハートは赤に白がイイです

すごく手先機用なんですね
コメントへの返答
2008/01/24 18:20:01
こんちはー

僕ははっきりいってめちゃくちゃ不器用です(笑)
ビートル君いじってて何回失敗したことか・・・

これは誰でも簡単に出来ちゃいます
よー ちなみにホームセンターで600円位だったとおもったんで ぜひ挑戦してみてください下さい♪

あのみゅーさんのクロムインテリアの腕前があれば楽勝楽勝(笑)


2008/01/24 22:44:06
初コメです~

およよ、なかなか可愛らしいですね~。
オシャレなカブにはピッタリのアイテム??

んー、遊び感覚でやってみたいとこですが・・・私の車には・・・(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 22:55:08
こんばんは♪

僕はぶきっちょなんでこういった小技系しかできません(笑)

これから少しずつみなさんのNBを参考にしていきたいと思いますので これからもよろしくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年08月24日08:22 - 19:35、
455.04km 9時間49分、
22ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ130個を獲得、テリトリーポイント1300ptを獲得」
何シテル?   08/24 20:28
まあね こんなもんだと思うよ ぼちぼちいこまい♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

素晴らしい 
カテゴリ:blog
2013/02/17 23:05:00
 
回顧録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 22:28:34
 
ニンジャTOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/15 16:47:45
 

お友達

いろんな方からのお誘い待ってます♪

フリードスパイクとアクアG,sの2台体制で頑張ります(笑)

基本穏やかな人なんでヨロシクドゾーd(`・ω・´)


129 人のお友達がいます
ゴルビィーゴルビィー * きいろNBきいろNB *
@しき@しき * こりゃこりゃ *
ひみつのあっこひみつのあっこ >nassy<>nassy<

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2014年3月29日 納車されました 業務用車として使用するためノーマル遵守です そ ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2011年9月26日に納車されました のんびりいじっていきたいと思います
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
2007年7月納車 2011年9月でサヨナラ 楽しい車でした
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
後席はこっちのほうが断然広い 意外と速くて快適♪ これで遠出もしちゃいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.