• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今日の日記

今日の日記


16日の日記

※仕事の帰り道 月が綺麗でしたのでパシャッっと





今日は久しぶりに一日事務所にいました


のんびりできたので会社でみんカラのスタイルシートをいじいじしてました


なかなかうまくいかないですね 難しいや


結局金曜日の件は今日後輩からTEL すんませんとのこと


こっちもおとなげなかったし 仕事は仕事できちんとこなさないといけないので和解です

いらいらしてたとはいえ こっちもみっともなかったとちと反省


帰りにafimp買いに行くと本屋でテールが切れてることに気づきました


土曜日にテールバラしてたんだけど コーキングしなくても大丈夫かな? なんて思ってそのまま装着したら 水入ってたみたいだ(汗


またばらしてバルブ交換しなきゃ 


で 家に帰ってimpみると いますねメンバーの皆さんが♪



大なり小なりみなさん写ってますね



そんな中 大御所のお二人がのってたのはさすがです


探してたらしいっすよ コマネチ先輩(笑


話が変わって


今日お客さんと話してたんだけどほぼ東京出張決まりそうです


決まったら6月末襲撃に行きますので その時はよろしくお願いします


ではでは

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:13:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの旧車イベント。
しんむらけーいちろーさん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

アレを求めて♪
mitsubowwさん

旅行に行く前に~ぃ🎶
エリプレKさん

田中 ミノル の ドラテクレッスン ...
田中 ミノルさん

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:36:32
アイコンカワユス~(きゃはっ♪

inp買ってないので、キジいや記事見れてごっつぁんですw

僕も東~京へ!行きたいナァ~♪
コメントへの返答
2008/06/17 16:50:08
じゃ一緒に東京行きましょう 2日連続夜間工事ですが(爆
アイコンはみなさんにチャーハン食べてもらおうと言うことで(ワラ
スタイルシートは難しいですね
2008/06/16 23:38:41
←ん?です。

もう無念でナリマセヌ。トホホ。

な~んてネ~(*^_^*)

東遊記は~イツイツ?楽しみです~♪
コメントへの返答
2008/06/17 22:04:21
27日~29日で決定です

予定では27日夜現場 28日夜現場 29日昼間現場です
ただずっといる必要ないんで
基本フリーダムなわけです
というわけで

遊んでくだちゃい(>_<)
2008/06/17 00:25:08
毎度!

なんか変態2人が載っちゃってすいません(爆

違う~!変態はコマネチさんだけか…

ホント載ると嬉しいもんですね~

なので、みんなでスタコン出ましょうか!

私も頑張って奈良位の距離なら遠征しますよ♪

コメントへの返答
2008/06/17 22:24:54
ばんはっ
スタコンはせめてホイールだけでも替えさせてー(汗いじいじしたいなぁ
やはり選ばれるべき人が選ばれた感じがしますね
コマネチさんは笑いましたけど
またいろいろ教えて下さいねー
2008/06/17 00:26:50
オープンできてうらやましかです。。。

ボクもオープンにして乗りたいのですがこっちは雨続きで。。。泣
ボクもテールはコーキングしておりません。。。

意外と接触が悪かっただけかもですよ~!
コメントへの返答
2008/06/17 22:44:07
ばんはっ!!
こっちは毎日暑くて死にそうですよー(;^_^A
夜仕事帰りに屋根あけて帰るのが日課です
テールいじって 洗車場で水ぶっかけたからそうかな?と

どっちにしてもまたバラさなきゃ(;^_^A

これからも参考にさせていただきますのでよろしくです
2008/06/17 00:50:59
こんばんわ~
色々とありますな~ご苦労様です!

imp私も買いましたよ~。まだ、じっくりと見れてないんですが・・

みなさん、頑張ってますね~

私のは・・・・どうんっちゃうんでしょうね・・・
売れない車になるのは決定しちゃいましたが・・(爆)

それとろっぷ師匠!うちもうすぐ2モニターになります!
コメントへの返答
2008/06/17 22:50:21
ばんはっ♪

何かと壊しまくってるろっぷです

やっぱコーキング処理必要ですね

ひでまる号はきっとマニアの方がプレミア付きで買ってくれるから大丈夫です♪

おっ?? ツインモニターいきますか

おそろですね

でも・・・

ヘッドユニットのDVDプレイヤー リモコン無くなっちゃって メニュー画面から先に進みません(汗

i podの動画もモニターからでなくなっちゃいました

ということでセンターモニターは曲名表示だけです(涙

リモコン買いなおさなきゃ


ツイーターとサブウーハーつける予定なのでどちらにしてももう一度ばらします

パネルのバラシはもう完璧になりましたよー

相変わらずタッピングビスが何故か余りますけど(爆

2008/06/17 00:55:39
いえ~い♪
僕も載ってたよー!

湘南ボーイさんを探していたってのは、ウケた!!笑
コメントへの返答
2008/06/17 22:51:46
ばんはっ♪

次は双子デビューしましょうね♪

っていうか今度東京行きますので絡んでくださーい

よろしくお願いします♪
2008/06/17 07:45:24
imp見ましたよ!

みなさん凄いですよね~
ステッカー貼って、派手派手に仕様かな?
コメントへの返答
2008/06/17 22:53:13
ばんはっ♪

最前列で写真写ってる人が何をおっしゃいますかー(ワラ

ステッカーのデザインの進捗状況が遅すぎますね

もいっかい催促しよっと

2008/06/17 17:05:29
impの人が探してる姿ワタシ見てました~
そしてフェスタ終わってから湘南サンに伝えました~
(探してるって言うの忘れてて)

不在でも載ってスゴイですよねっ

ワタシも早くimpみにいこー

女の子は月を見るとダメらしいです
何かをもっていかれてしまうとか聞いた事があります
コメントへの返答
2008/06/17 22:54:23
ばんはっ♪

そのときこのコマネチ号私のです♪って言っちゃえば全国デビューだったのに(爆

羞恥プレイ万歳(爆
2008/06/17 17:45:43
三日月がにがてです。
なんか怖い。。。
コメントへの返答
2008/06/17 22:55:17
僕は月より相方が怖いでつ(爆

2008/06/17 20:39:04
まさに時横浜にいました(悔

ジカイハカナラズオトモシマス!!
コメントへの返答
2008/06/17 22:55:53
ばんはっ♪

次は約束ですよー

エビフライ食べましょうねー♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年08月24日08:22 - 19:35、
455.04km 9時間49分、
22ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ130個を獲得、テリトリーポイント1300ptを獲得」
何シテル?   08/24 20:28
まあね こんなもんだと思うよ ぼちぼちいこまい♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

素晴らしい 
カテゴリ:blog
2013/02/17 23:05:00
 
回顧録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 22:28:34
 
ニンジャTOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/15 16:47:45
 

お友達

いろんな方からのお誘い待ってます♪

フリードスパイクとアクアG,sの2台体制で頑張ります(笑)

基本穏やかな人なんでヨロシクドゾーd(`・ω・´)


129 人のお友達がいます
こばちゃん。こばちゃん。 * >nassy<>nassy< *
こりゃこりゃ * きいろNBきいろNB *
宝股珍宝股珍 * G&#39;s kittyG's kitty *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2014年3月29日 納車されました 業務用車として使用するためノーマル遵守です そ ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2011年9月26日に納車されました のんびりいじっていきたいと思います
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
2007年7月納車 2011年9月でサヨナラ 楽しい車でした
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
後席はこっちのほうが断然広い 意外と速くて快適♪ これで遠出もしちゃいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.