• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
三菱
フォルクスワーゲン
その他
ホンダ
マツダ
スズキ

トヨタ アクアG's  

イイね!
トヨタ アクアG's
2014年3月29日 納車されました 業務用車として使用するためノーマル遵守です そのため合法的改造車であるGsとなりました これなら文句は言われまい(笑) とりま見えないとこいじります
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年02月23日

ホンダ フリードスパイク  

イイね!
ホンダ フリードスパイク
2011年9月26日に納車されました のんびりいじっていきたいと思います
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年08月28日

フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ  

イイね!
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
2007年7月納車 2011年9月でサヨナラ 楽しい車でした
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月15日

ホンダ ライフ  

イイね!
ホンダ ライフ
後席はこっちのほうが断然広い 意外と速くて快適♪ これで遠出もしちゃいます
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月15日

ホンダ エイプ50  

イイね!
ホンダ エイプ50
足車です ほんとに足車です よし雄君のところへ嫁いで行きました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月14日

スズキ アルトラパン  

イイね!
スズキ アルトラパン
任期満了(リース終了)に伴い引退 ちょこちょこ走って結構好きな車でした 
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月15日

トヨタ カローラスパシオ  

イイね!
トヨタ カローラスパシオ
ビーカブ購入前に4年間乗った車 うーむ 見事なまでに空気な車だった なぜこの車を購入したのか今も謎のままである(笑)  可もなく不可もなく これといった特徴もなく・・・ある意味無難ではあるんだけど この車格で7人乗りという不思議な車 結局4年間乗って一度もサードシートを使うことなくお別れした車でした
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月15日

トヨタ タウンエースノア  

イイね!
トヨタ タウンエースノア
まだ20代の頃 スノボに釣りに大活躍した車 独身時代最後の車です 周りがミニバンだらけになって 自分が車を出さなくても良くなったのと 12万キロ走りあちこちガタがきたのでサヨナラした車です 一番の思い出は朝にモーニングを神戸の中華街で食べてその日のディナーを横浜の中華街で食べたこと 思えば当時は無 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月16日

三菱 RVR  

イイね!
三菱 RVR
社会人になってはじめて買った車 スノボに目覚めるきっかけとなった車 初めてのミニバン4駆 AT車で走り屋小僧から卒業した車でした ミッショントラブルが発生し修理費がかかるとのことで泣く泣く売却 いい車でした
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月16日

ホンダ CR-X  

イイね!
ホンダ CR-X
OPTIONステッカー貼って毎週走り回ってました 初めてこれでサーキットを走りました これも思い出の車です
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月16日
 
1 2 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年08月24日08:22 - 19:35、
455.04km 9時間49分、
22ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ130個を獲得、テリトリーポイント1300ptを獲得」
何シテル?   08/24 20:28
まあね こんなもんだと思うよ ぼちぼちいこまい♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

素晴らしい 
カテゴリ:blog
2013/02/17 23:05:00
 
回顧録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 22:28:34
 
ニンジャTOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/15 16:47:45
 

お友達

いろんな方からのお誘い待ってます♪

フリードスパイクとアクアG,sの2台体制で頑張ります(笑)

基本穏やかな人なんでヨロシクドゾーd(`・ω・´)


129 人のお友達がいます
ひみつのあっこひみつのあっこ * シャイニングアローシャイニングアロー *
きいろNBきいろNB * ”take””take” *
FREED-2013(HIRO)FREED-2013(HIRO) natchnatch

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2014年3月29日 納車されました 業務用車として使用するためノーマル遵守です そ ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2011年9月26日に納車されました のんびりいじっていきたいと思います
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
2007年7月納車 2011年9月でサヨナラ 楽しい車でした
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
後席はこっちのほうが断然広い 意外と速くて快適♪ これで遠出もしちゃいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.