• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

我慢できず・・・

我慢できず・・・ こんばんは☆

また今日もスゴイ雪でした↓今日のブログは、ちょっと長いですw


昨日のブログでtaku-oneサンからコメントはあり、これはやるしかないと思い・・・

USヘッドをオーダー!!

なんて出来るわけも無くw高すぎですもん・・・

その変わり、フロントバンパーのメッキモールとコーションラベルをオーダーしました☆

ところが・・・
写真のようにラベルは8枚あるんですが、そのうちの3枚はJP日産にあるとのこと・・・w

MYムラみてないんですが、もともとUSと同じものが貼ってあるのか、たまたまJP日産に在庫があったのか・・・
まぁいっかと☆
1枚200円くらいです♪



話は変わるんですが、仕事でよく使う近道があるんですが、そこは新幹線下の道で2台がやっとすれ違えるくらいの道です。
そこは今日雪のせいでガッタガタの道になってました↓

そこを通ろうとしたところ・・・1台はまってる・・・。

白のY50フーガでウイポジやエンブレム・ノーズブラと一通りUS化されてるフーガでした☆M35結構好きなんですww

でも好き嫌いは関係なく助けようと思い、車を降りると反対車線にいたアルファロメオの兄さんが押してました。
その後、私とアルファの兄さんと、その後ろに停まってたモビリオのオジサンでフーガ救出☆

フーガに乗ってた兄ちゃんは土木系のコワイ感じだったんですが・・・
ありがとうございます!!

ってめちゃくちゃ低姿勢☆
こうゆう人は見た目怖くても、礼儀正しい人が多い気がします♪

でも誰よりもカッコよかったのは・・・
自分の車のフロアマットを迷うことなくフーガのリヤタイヤに噛ませていた・・・・
アルファロメオの兄さん!!あなたカッコ良かったよ!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/10 21:54:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年2月10日 22:28
ムラーノも順調に育ってますねっ!

アルファロメオに乗ってフロアマットを自然に差し出すなんて、男気溢れてますね!

その道・・・凍るしホワイトアウトするし・・私は冬はあまり通りたくない道です(*^_^*)
コメントへの返答
2012年2月11日 19:48
今のところは順調ですw

吹き溜まりで通行止の道もありますしね(^^;;お互い気をつけましょう☆
2012年2月11日 0:14
こんばんは☆

段々そうゆう人少なくなってきてますよね(>_<)
すごくすてきです☆

ムラーノなかなかのペースでカスタムが進んでますね(笑)
コメントへの返答
2012年2月11日 19:50
こんばんは☆
そうですね↓実際後ろの車は早々切り返していなくなりました( ̄ー ̄)

ちょっとペース早いですよね(^^;;ネタ切れが一番怖いですw
2012年2月11日 0:26
いやいや、ヘッドライトいきましょうwww

僕も最近入れたばっかりですが(汗)

時には気合いも必要ですww
コメントへの返答
2012年2月11日 19:52
恐るべし( ̄▽ ̄)

実際のところ、右側通行用って見え方どんな感じですか?
先にUSテールやっちゃいたいです( ´ ▽ ` )ノ
2012年2月11日 1:14
ちんたラグさん、はじめまして。

ブログで紹介されているようなUSパーツの便利なWEBあるんですね~

なかなか品番探すの大変で最近苦労してまして。。

そんなWEB、私の場合後先考えずにポチちゃいそうで怖いですww

しかし、アルファのお兄さん素敵すぎですね!
コメントへの返答
2012年2月11日 19:59
初めまして☆
コメントありがとうございます(^-^)/
ここのサイトは部品番号も書いてあるので分かりやすいですよ♪定価も$で記載されているため、心の準備ができますw

部品番号だけチェックして業者にオーダーすると、ニュアンス違いで間違ったパーツが届くことが無いので安心ですよ(^-^)/よければ是非使っちゃってください☆

アルファの人は、見た目もカッコよかったですw
2012年2月11日 19:58
光軸が真逆ってのは本当にみえませんww

ましてや純正HIDを殺してハロゲンにしたので余計に見えませんww

でも、対向車線を照らすハロゲンライティング…プライスレスwww
コメントへの返答
2012年2月11日 20:03
USのハロゲンもあるので、それも検討してましたw
価格がキセノンの半額ってのが心揺れます( ´ ▽ ` )ノ

そのセリフ・・・想像するとニヤけてしまう私は変態ですね( ̄▽ ̄)

プロフィール

「やっとヒマになりそう( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   12/26 20:42
弄るのは苦じゃないんでDIYでやってます☆ US好きな方、情報交換しましょう☆宜しくお願いします!! 基本USなクルマ、アレンジが効いてるクルマが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
嫁の「ラグレイトより背の高いミニバンは却下」という独断で、このクルマに乗ることになりまし ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
弟の1号車です☆ 偶然なのか初めての愛車が私と同じアコードw 方向は決まってませんがスロ ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
2007年春に勢いで入れ換え☆ 今だにイジり進みません・・・。 完璧なUSDMではなく、 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ラグレイトの前に3年ほど乗りました。書ききれないほどイジった車でした☆いい車でした!! ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation