• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

方向性

先日はお疲れ様でした。


なんかですね、方向性が分からなくなってきました。w

エロリーム化も飽きてきてしまいましたw

さーてどうしたものかなぁ~~

はい!キャッチ&リリース~×2


PS

SUKERさんDVDありがとー

SMITH RSZ さんDVDありがとー

PSPS

なんとなく作っちゃいました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:05:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤・MTの後輪駆動をとるべきか
P.N.「32乗り」さん

LEXUS owner's mee ...
pb2400cさん

nittan18市町ご当地入場券フ ...
ゆうきのぱぱさん

ディーラーに商談①
ムゥムさん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

この記事へのコメント

2008/06/16 01:11:04
ホントに作っちゃいましたねwww
怖くて入れない...
あ、てか極低じゃなかった(>-<)
コメントへの返答
2008/06/16 09:32:34
作りましたwww

えっ強制ですが・・・w
2008/06/16 01:43:43
お疲れさまでしたw
内気なもんで、あんまり絡めずすみませんでした(爆)
どっちかと言うとタッキさん的なタイプなんですけどね~www(^_^;)

エロリーム飽きてきちゃいましたか?
ピンクLED化をすすめられて…その気になっちゃったので場合によってはエロリームがもう1台出来上がるかもですwww

次回お会いする時にはもう少し絡んで下さいね♪
コメントへの返答
2008/06/16 09:33:47
お疲れ様でした。

エロリーム化もどこまで行けば良いのか分からなくなるんですよね~w

タッキさんタイプと言うことは弄りがいがあるじゃないですかぁ~~www

次回も宜しくお願いします
2008/06/16 08:30:26
室内灯をHIDにするって聞いたけどマジ?


・・・そうか、としたまさんもジャニーズ系だったんだねw
コメントへの返答
2008/06/16 09:35:12
ね~お願いだからZに挟まれて潰れちゃってぇ~♪www

2008/06/16 08:41:55
お疲れさまでした!

方向性、難しいですよね。
私も4本出し入れてから方向性が解らなくなっちゃいましたw
コメントへの返答
2008/06/16 09:36:05
お疲れでした!

難しいですねぇ~

けど、俺がエロリーム抜けてもとしたまさんと2人でがんばってくださいwww
2008/06/16 09:32:52
室内に畳をw
コメントへの返答
2008/06/16 09:36:29
あぁ障子も忘れちゃー困るなぁw
2008/06/16 09:35:19
テールはどうなっちゃうんですか???
一部ではスモールが青でストップがピンクという噂が。。。
コメントへの返答
2008/06/16 09:37:25
テールは作ります!

工場長Verに近いものだと思いますが・・・w

それやっちゃうと、捕まります!
もう前科は増やしたくないので!w
2008/06/16 12:35:56
お疲れさまでした~
何か怖そうなグループ発見しましたが、埋められそうなので見なかったことにしておきますw
コメントへの返答
2008/06/16 16:05:55
お疲れ様でした~

(´・ω・`)ハイッテヨ・・・
2008/06/16 20:59:51
お疲れ様でした。
人見知りで絡めなくて、すみません。
方向性は、僕もコロコロ変わるので
来週はアレを取り付けます。
次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/18 23:51:20
一回全部とっちゃおうかなぁw

次回もよろしくです
2008/06/16 22:04:24
お疲れ様でしたww
怪しげなグループ発見しましたので、
もしや、俺もかなーと思って入っちゃいましたww
コメントへの返答
2008/06/18 23:51:50
おつかれっした!

ドンドン入っちゃってくださいw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おっさんがまた年老いたw」
何シテル?   11/12 08:32
祝2008年2月17日にストリーム納車しました!!! これから弄り倒すぞ~ 友達気軽に誘ってくださいね(´・ω・`) 2011年2月19日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

(´・ω・`)ワカチコ×2
57 人のお友達がいます
YOSHIOYOSHIO * KKPAPAKKPAPA
norinnorin ゲン@青豚ゲン@青豚
ウーウー れきやれきや

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
さて、どうなるもんだかw
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
載せるかどうかマジで迷いましたw
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ふぉとぐらふぃー
その他 その他 その他 その他
倉庫

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.