• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

オイルとエアクリ交換

連休前に注文してたものが入ってきたので、
嫁とちびを連れて交換に行ってきました。

前回に引き続きで無限のVT-αとSPOONのエアクリです。

少し前に再度車高調取り付けてたので、
減衰を弱めておいたせいか、「特に」文句のない行き帰りでしたので、
大丈夫だったかなと。

途中、興奮したのかちびが鼻血を出すハプニングがありましたが、
久しぶりにシビックでのドライブでした。

やっぱ新しいオイルにした直後のエンジンのフィーリングは最高ですね!
(*^^)v
ブログ一覧 | シビック | 日記
Posted at 2011/08/28 16:22:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 18:29:23
TypeRのワクワク感に興奮して鼻血を出したなんて、将来有望なちびちゃんですね。(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:14:28
今日は車内で大暴れでした。
やっぱりミニバンよりコレだよね!って刷り込んでおきます。
大きくなって一緒にドライブ出来るように。
(。・ω・。)
2011/08/28 21:45:51
興奮で鼻血ですか?
こりゃ将来有望ですね!

うちは・・・上・「飛ばさないで!」と一言・・・
下・・・乗せると号泣・・・

ミニバンにするかなぁ~(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 22:09:13
後部座席に座ってたので、控え目な運転だったんですけどね。なにやら血が騒いだようです。

某コックさんとこのお子さんもそのうち目覚めるハズですよ?(^_-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先日のSUPERFORMULAで初の超高級車試座ヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   07/11 22:49
CIVIC typeR(FD2)乗ってます。 ちょっとずつ書いていこうと思います。 いろいろと情報交換など出来たらうれしいです。 あと、STEPWGN S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
初めてのタイプRです。 今は完全に趣味のクルマになってます。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
家族用の移動車です。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
免許取得後の初めての車です。 母親から譲り受けたあと、ちょこちょこと弄ってました。 ちっ ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
元嫁号です。 街乗り、買い物用のノーマル仕様で、 たまに遠出するときにも使ってました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.