• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

ターンパイク

ターンパイク


D型VABが納車されて5000km
慣らしも完全に終えオイルも総取っ替え


気分も上々です。




















・・・が、いかんせん都内近郊は気持ちよく走れる場所がありませんorz













で、仕方なく毎週の様に首都高・・・

高速代300円だけで自由にノンストップで走れるので、燃費も良く車にも良く財布に優しいのですが・・・なんだかなぁ


















ちゅーことで箱根

11月23日   生憎の雨スタートでしたが・・・






第一目的地に向かう途中から快晴

路面も一瞬でドライになり富士山もドーン














その後は

・

↑ 峠を制覇しつつ













夕暮れのターンパイク








ターンパイクLOVE












近々また行く気がします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/24 21:57:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

静岡ドライブ
涼@プチ痛車乗りさん

椿ライン~湯河原パークウエイ Z3 ...
ひがしかぜさん

ターンパイク下り桜のトンネルくぐっ ...
にーさんzさん

間違えてターンパイク
Masssaさん

Toshi MTG in Mazd ...
だ いさん

走り納めの場所思考
ノグチーノさん

この記事へのコメント

2017/11/24 22:02:15
お疲れ様でした^ ^
ここは再訪確定ですね。
私はクルクル回りたい。

今度はどこいきましょーかね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/11/24 22:20:19
かなり楽しかったです♪
お疲れ様でした!

年末年始も里帰りしないんで色々いきましょ
木更津に釣りにもいかなきゃですし…
忙しいですね〜
2017/11/24 22:37:36
先日はお疲れ様でした

ターンパイクの写真は あの暗がりとは思えない明るさですね!

あのコンディションでは 箱根の魅力を紹介しきれなかったと思いますので 次回 リベンジしましょう

大黒P~横浜新道~西湘バイパス~ターンパイク というカーグラフィック・インプレッションコースをご紹介します
コメントへの返答
2017/11/26 21:03:15
先日はお疲れ様でした!
写真も使ってもらってありがとうございます。

雨も降られなかったし富士山見れたし
私的には十分に良いコンディションでしたが
次回は朝から快晴がいいですね〜

大黒P集合なら近くて良いっすね♪
2017/11/24 23:58:49
以前長尾を10数年ぶりに走りましたが、めちゃくちゃ狭く感じました!!

もう怖くて走れません(笑)
コメントへの返答
2017/11/26 21:05:19
長尾も七曲りも狭めな峠ですが
雰囲気あって楽しかったです!

ただ、終始ぶっ放せる龍神はやっぱ凄いなぁ
…って思いました。
2017/11/25 08:26:44
いいですねえええ かっこいい!
コメントへの返答
2017/11/26 21:07:25
ぜひぜひ次回は一緒にどうですか?

jcwcoupéはどこで撮ってもフォトジェニックですよ。
2017/11/25 09:29:47
ターンパイクは行ったことないなぁ。

スーパーカーが走るイメージが強すぎてw

写真は、撮った後にいぢってるの?
コメントへの返答
2017/11/26 21:10:36
あらら意外ですね〜

スーパーカーよりも国産スポーツカーとポルシェが多いですね…

写真はRAWデータで撮って現像の際にHDR合成させてます。
2017/11/26 00:30:07
何か楽しんでるな。
こっちはようやくパンク修理したというのに。
ターンパイクの下りとか、ブレーキきつそうやな~
コメントへの返答
2017/11/26 21:12:37
パンク修理遅すぎ。

ターンパイクの下りは
GMPから高野山までの道と似てるよ
勾配がもう少しキツいけど。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ずっと行ってみたかった高速道路の廃道。」
何シテル?   12/02 14:50
blogは一部を除いて友達限定公開になってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ゴメンナサイ、いきなりのお誘いはお断りしてます・・・実際に絡みのある方のみヨロシクお願いします
(´・ω・`) 
129 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * みにたろぅみにたろぅ *
青@エス青@エス * namacha333namacha333 *
雪来坊雪来坊 とみぃ.とみぃ.

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
VAB-D型(後期型) MT初心者の嫁でも余裕で運転できる乗り易さ。 パッケージングは ...
ミニ MINI Coupe JCWクーペ (ミニ MINI Coupe)
自分専用車 嫁は乗せない 乗りたがらない。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
D担当と変な130乗りにそそのかされて・・・人生初のAT車 ひさびさのツインターボ!!
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる