• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らいちゼリーのブログ一覧

2011年04月28日 イイね!

ボクサーサウンド

職場にいじってあるエクシーガが来ました(^ ^)

いいボクサーサウンド奏でてました\(^o^)/

ここで疑問が

エクシーガって不当長なのか

ターボだとそうなのか•••••




Posted at 2011/04/28 21:02:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月24日 イイね!

携帯復活!

ちょっと前から携帯の液晶に黒い線が
入ってたので修理に出してました。

修理を出す時の話だと
液晶の修理+折りたたみ部分の
ひび割れによる内側のパネル交換だけ
だったのですが戻ってきてびっくり
液晶の修理+電池カバー以外のパネル
が新しくなってました

電池カバーだけ塗装剥がれてるので
その場で注文しちゃいました(笑)

2年8ヶ月使用だったのでギリギリ保証期間内
電池カバーは400P消費

代替品使っていて凄く電池の持ちが良かったので
ついでに電池パックも新しくしました
地震の災害でその対象地域だった為無償でした

携帯閉じた状態の写り込みやばい


Posted at 2011/03/24 22:02:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月25日 イイね!

80000

80000会社帰りの信用金庫で
めでたく8000キロ突破しました

これからも大切に乗らなきゃ(^O^)/
Posted at 2011/02/25 20:15:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月22日 イイね!

納車

納車












2/20に自分たちの地域に

新しい消防車が納車されました(^-^)

午前 納車式
午後 講習会

こんな感じのタイムスケジュールでした(^O^)/

今まで使っていた消防車は20年使ってからの交換です

よく今まで頑張ってくれました

写真は新旧のツーショットです

一日曇りだったので写真写り悪いです(笑)
Posted at 2011/02/22 02:03:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月03日 イイね!

明けましておめでとうございます

遅すぎるだろうと突っ込まれそうですが(笑)

今年もよろしくお願いしますm(._.)m

今日から仕事始め&初売りでした。

年末雪が降ったので忙しいかと思っていたら極端に忙しくなかったです(^ ^)


今年は一日一日やるべき事をこなして充実した一年にします(^-^)/
Posted at 2011/01/03 20:52:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #セレナ リアリフレクター取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/353471/car/2393495/4283986/note.aspx
何シテル?   06/05 11:10
はじめまして。らいちゼリーです。(^-^) Q: 好きな食べ物は。  A:B級グルメ・抹茶のスイーツ Q: 春・夏・秋・冬どれが好きですか。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【C26】LEDリアリフレクター取り付け(取付編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 14:10:13

お友達

同じセレナ乗りの方と情報交換できたらいいな^^

セレナ以外の方も歓迎です^^

気軽にポチット押してみてください(^O^)
21 人のお友達がいます
★たい11☆★たい11☆ * コムテックコムテック *みんカラ公認
オートレットオートレット *みんカラ公認 サトスヌサトスヌ
ゆーな@いろはすおじさんゆーな@いろはすおじさん エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.