• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

車高調

車高調 先日注文していた車高調が届いたので、仕事が終わってから取り付けましたε=ヾ(*~▽~)ノ

購入したのは
クスコのZero-2E

コレ前車のシルビアで使用してて気に入ってたので今回もコレにしました(~▽~@)♪♪♪
値段も特別価格で卸してもらったので(=°ω°=)

作業はインプはリアシートを外さないといけないのでちょっと面倒かった(^^;)

作業が終わったら雨降ってきた…降る前に終わってよかった(^^;)


ちょっと乗った感想は…減衰5段中3に設定で純正よりちょい固い感じ ロールが減ってカーブはいい感じですヾ(^▽^)ノ


車高が落ちて洗車時に天井洗いやすそう('∇')
ブログ一覧 | インプレッサ | 日記
Posted at 2008/06/16 22:10:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

愛車と出会って2年!
イケイケのケイさん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

オシャレは足下から💕👠
hikaru1322さん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:29:08
おめでとうございます!!
Zero-2Eきっといいんでしょうね^^

私も取り付けてから洗車しやすくなりました(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:34:22
他の車高調使ったこと無いんですが・・・(^^;)

純正のままだと天井手がとどき難いんですよね・・・
2008/06/16 22:36:39
お互いチャット並みに超リアルタイムなコメントでしたね(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:41:24
でしたね(^^;)
携帯にメール来るようにしたらコメントなどがすぐに分かるようになりました(笑)
2008/06/16 23:02:53
おめでとうございます。
私は、今回純正がいいので純正がダメになったら車高調を入れます。
コメントへの返答
2008/06/16 23:18:28
インプの純正って結構いいですよね。買った時は変えるつもり無かったんですが、不満がでてきて変えちゃいました(^^;)
2008/06/16 23:03:45
車高調取り付けたんですか~?o(^∀^)o
良いですね~☆私もローダウンスプリングくらいは入れたいと思いつつも金銭的に未だに未定↓↓

車高低くなると更にカッコ良くなりますな~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008/06/16 23:23:02
付けちゃいました(笑)
車高低くなるとイメージ変わりますね(^_^)v
2008/06/17 00:07:40
新しい車高調いいですね(^-^)自分も新しい車高調ほしいです。
コメントへの返答
2008/06/17 00:36:04
足周りの変更は楽しいですねヾ(^▽^)ノ動きがキビキビなりいい感じです
2008/06/17 21:47:16
いいなぁ★
もしかしてこの前言ってたボーナスで?!
私はノーマル車高なんで、洗車で天井洗うとき脚立が必需品(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 21:51:53
はい(^^ゞ ボーナスで買っちゃいました(〃▽〃)
やっぱ車高落とすとかっこいいですよ(=°ω°=)


洗車しやすくなったのはいいけど雨ばっかりで…
2008/06/17 23:47:53
こんばんわ(~^
私は、ZERO-2R使ってます(^^。街乗り~サーキットまで使えるのでクスコの車高調は扱いやすいですね!
コメントへの返答
2008/06/17 23:54:55
サーキット走った事ないですが(^^;)街乗りや山では問題ないですね(・∀・)
CUSCO好きなんでCUSCO製品で仕上げていきたいです(*^.^*)カラーリングもクスコカラーに…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワイハー」
何シテル?   04/19 15:41
車やバイクが好きな者です。どうぞ宜しく。 ジムカーナに興味あり(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ラッシュの新しいマシン!!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 12:14:48
右往左往(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 17:58:13
すんごい店教えてもらった〜🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 17:21:38

お友達

どなたでも気軽に誘って下さい(*^_^*)
73 人のお友達がいます
nao mixnao mix * ゴールドヘッドゴールドヘッド
シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ おだちんおだちん
なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長 怪物くん怪物くん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
なかなか楽しいやつ!
ホンダ XR250 モタード ホンダ XR250 モタード
インプの燃料節約に・・・ 通勤~遊びまでいろいろこなせる楽しいヤツ☆
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
念願のz1000! 初の大型バイク パワーがやばいっす笑
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ジムカーナ競技車両として頑張ってもらいました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.