• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オデ松くんのブログ一覧

2014年04月19日 イイね!

お久しぶりで~す!(^^)!

みなさん!お久しぶりで~す!(^^)!

今年初ブログ?(笑)

去年から夜のバイト?(笑)

していまして…

ほとんどみんカラ見てませんでした(泣)




最近ですが~オデッセイの車検も無事に

通りましたので二年間は遊びたい放題(^_^)v

いつもはパソコンからアップしてるのですが壊れてしまい…(泣)

携帯からアップしてみたのですが
使い方が良く解りません(笑)

さぁ~

マイペースでオデッセイをチョコチョコと弄って行きましょうかね~



Posted at 2014/04/19 16:47:17 | コメント(7) | トラックバック(0)
2014年01月01日 イイね!

☆2014☆

☆2014☆皆様~

明けましておめでとうございます♪

年末まで~色々と忙しくてwww

去年は色々とお世話になりました~

本年も色々とお世話になると思うので

よろしくお願いします(笑)

さぁ~

本年はどんな年になるでしょうね???

今年も遠征楽しむぞ~~~


Posted at 2014/01/01 19:54:40 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月09日 イイね!

今年最後~

今年最後~こんばんは~

お久しぶりです(^^♪

皆様、お元気でしょうか???

自分は最近、本職も忙しく

バイトも忙しく~

毎日充実しまくってます(笑)

今日は久しぶり&今年最後の

解体屋に行ってきました~

収穫は何もありませんでしたが(泣)

でもこんな昔のヤンキーチックな遊びをしてました~(笑)



来週はいつもお世話になっている所の

忘年会に誘われたんですが~

今年も行けなかったので

頑張ってバイトでもしようかと(*^_^*)


それでは~

これからも寒い日が続きますので

皆様~風邪などをひかず

頑張りましょう(^_^)v


Posted at 2013/12/09 02:09:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月14日 イイね!

3連休♪

3連休♪
こんばんは~



皆さんはどのような3連休をお過ごしでしたか~?

お仕事だった方々はお疲れ様でした(^-^)





自分は

昨日久しぶりに解体屋に行ってきました~

めぼしい部品はありませんでしたが・・・



やっぱ解体屋は楽しいっすね~

今日は洗車しようと思ったんですが

明日から台風の影響で雨のようなのでやめて~

一日ゆっくり寝てました(笑)

マイペースに
オデッセイのルームやスイッチ類のLEDの
打ち直しでもしようかと
今回はフル電球色LEDで作ってみようかと(*^_^*)


さぁ~明日からの仕事・・・

やる気出ませんが皆様頑張りましょう♪


今年中に

部品など注文して

ブレーキ、エキマニなどなど付けたいなぁ~(謎)




Posted at 2013/10/14 22:16:31 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月29日 イイね!

お久しぶりです(^^♪

お久しぶりです(^^♪こんばんは~

皆様、お久しぶりです(^^♪

ここ最近は仕事が忙しくwww

ようやく落ち着きました~~~~



頑張ったので自分への

ご褒美で画像の物を(笑)

オデの部品が揃ってきてますが

まだまだ装着までは時間がかかりそうです(泣)


昨日もお休みだったので

長男の誕生日のお祝いに



ノー○ンしゃぶしゃぶに(爆)

から

今日は

ワゴンRとタントの洗車を。。。

来週はオデッセイの洗車と

熊おっさんお勧めの

ゼロウォーターでも試してみますかね~~~



Posted at 2013/09/29 21:01:19 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@宮城のあだ○ ムーヴじゃないんですか(笑)」
何シテル?   10/20 10:55
オデッセイRA6に乗っています。わからない事ばかりなのでみなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

6/29 ど真ん中ミーティング 1/4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 22:32:21
は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:20:35
盗難 福井県 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 23:15:36

お友達

RA6に乗ってます。オデッセイに限らず気軽に
誘ってくださいね♪
147 人のお友達がいます
masato5555masato5555 * はちすけはちすけ *
ゆずぽんゆずぽん アブハム@CR6アブハム@CR6
宮城のあだ○宮城のあだ○ 浜ちゃん。浜ちゃん。

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ユーロ大好き♪
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
当時、このアルミが高かった。50弱でした。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
左ハンドルが欲しくて購入!!!
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤車♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.