• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

連休2日目♪

連休2日目♪ こんばんは☆

連休2日目ですが

15時ぐらいからショップさんに行ってきました(*^_^*)


今回の弄りに塗り分けを考えてるんで

それの最終の打ち合わせに♪

考えるのは楽しいのですが

実際どうなるかが微妙です。。。



ドアミラーを塗るのに

頭だけ塗るか

首から塗るかで迷いましたが・・・・

頭だけにしました(^O^)/




次はアレを加工して入れてもらうのに

左右対称にするか

非対称にするかで迷いましたが


非対称にしました(笑)


さぁ~


これもどうなるか・・・



実はまだ迷ってます(笑)


明日は買い物に付き合って終わる予定です(>_<)
ブログ一覧 | オデッセイ | 日記
Posted at 2010/03/21 18:20:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

MINI原人懸賞当選 Vincit ...
MINI原人さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:36:32
そうやって考えてる時が楽しいですよね♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:27:58
楽しいですね(^O^)/

失敗しなければ良いのですがwww
2010/03/21 18:58:15
考える時って楽しいですよね♪
僕も色々考えてますよ☆
買い物ですか!?僕は仕事です↓
コメントへの返答
2010/03/21 20:31:18
お仕事ですかwww
頑張ってくださいね♪

塗り分けって難しいです(>_<)
2010/03/21 19:03:17
なんだかんだ言って仲良いんですね(・∀・)

オデ楽しみですねヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2010/03/21 20:32:08
いろいろ買ってもらわないと
いけないからね(笑)

見にいてみてよ(*^_^*)
2010/03/21 19:54:03

悩める時って
いいですよね
塗り分け
どんどんやってっちゃいましょ~
コメントへの返答
2010/03/21 20:33:03
コッテリせずに

シンプルに塗り分けしてもらいます(*^_^*)

2010/03/21 19:59:46
悩んでる時は、結構楽しいもんですよね♪


着々とリメイク進んでますね(^-^)

僕の弄りはゴールデンウイークくらいからです(TдT)
コメントへの返答
2010/03/21 20:34:13
悩み過ぎて疲れましたけど(笑)

やっとで進んできました♪


GWからアレを取り付けですか(*^_^*)
2010/03/21 20:09:15
松さん、まいど~♪

頭だけ塗る・・・非対称・・・いい響きです!(爆)

車検が終わって弄りが加速してません!?(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:35:45
テッチさん♪ まいど~(*^_^*)

ドアミラーはテッチさんのみて勉強してました♪

非対称はテッチさんも好きな言葉ですね(笑)

最後の弄りなので(^O^)/
2010/03/21 20:12:06
塗り分けウッシッシ

僕も今悩み中猫2

マットを入れてみたいです目がハート
コメントへの返答
2010/03/21 20:36:39
シンプル塗り分けでいきます(*^_^*)

マット♪

プレイですか(爆)
2010/03/21 20:24:54
塗り分けの仕上がり期待しちゃいます目がハート

ワタクシは、昨日買い物に付き合って貴重な1日のみの休日が終了しましたあせあせ(飛び散る汗)

どうか良い連休を…ウィンク
コメントへの返答
2010/03/21 20:37:50
期待はなしでwww

買い物行って洗車道具を買ってもらいます(笑)

ラスト一日ゆっくりします(^O^)/
2010/03/21 20:38:12
そんなに進化しちゃうんですねムード


こりゃ楽しみだるんるん
コメントへの返答
2010/03/21 22:46:04
あんまりしないよ。。。

完成したら見に来てよ(^O^)/
2010/03/21 20:53:55
いろいろやるんですねo(^-^)o


出来上がり楽しみにしてます(≧∀≦)
コメントへの返答
2010/03/21 22:46:48
少しだけ塗り分けを(^O^)/

私も楽しみです♪
2010/03/21 20:55:12
僕も来週には出来上がりますが

一箇所
やってみなくてはわからない状態の部分があります

どきどきですね
コメントへの返答
2010/03/21 22:48:05
DSUには間に合いますね(^O^)/

仕上がりましたらUPしてくださいね♪

って言ってもDSUで見せてもらいますが(笑)
2010/03/21 21:26:40
家族サービス大事ですねウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 22:48:39
大事ですが面倒です(笑)
2010/03/21 22:00:35
僕は明日は仕事です。

家族サービスがんばってください。

コメントへの返答
2010/03/21 22:49:25
仕事ですかwww

頑張ってください♪

私は買い物だけなので楽チンです(笑)
2010/03/21 22:35:22
片側はミラー付けて、反対側は
ミラーレスですね(*^^*)笑

まさに左右非対称ww
コメントへの返答
2010/03/21 22:50:34
ゆーくんも

頭だけ塗装してますね(^O^)/

私もマネさせてもらいました♪


←はゆーくんがするんでしょ(笑)
2010/03/21 22:42:44
なんだか楽しみですね~♪

広島イベント行って確認しないといけませんね~♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:51:10
5月が楽しみですよ(^O^)/

早く仕上がったら内装を進めたいのですがwww
2010/03/21 22:56:58
僕も 何かやりたいですが…


当分これと言った進化はしないでしょう(~_~;)
コメントへの返答
2010/03/22 10:26:36
おーちゃんのは充分すぎますよ(^O^)/


私は色が入るだけで後は全く変わらないと
思いますから(泣)
2010/03/21 23:09:43
今が一番ニヤニヤな時ですね(・∀・)ニヤニヤ

完成楽しみです♪
コメントへの返答
2010/03/22 10:27:34
そうでしょうね(^O^)/

仕上がったらもっとニヤニヤになると
良いのですが♪
2010/03/21 23:30:40
次は何するんですか~??

楽しみですね(・∀・)♪
コメントへの返答
2010/03/22 10:28:23
塗装とリアフェンダーですよ(^O^)/

後マフラーもちょこっと(笑)
2010/03/22 00:23:53
考えてる時間が①番楽しいですよね(*´∀`*)
コメントへの返答
2010/03/22 10:29:24
楽しいですが難しいですよね。。。
パパさんも一緒に考えてくださいよ(笑)
2010/03/22 01:51:03
見覚えのあるスペース(・∀・)
2週間近くそこにオデ止めてました(・∀・)ノ

期待してますよ♪♪
コメントへの返答
2010/03/22 10:31:10
ドアも一つ一つばらして塗っていたんで
かなり時間がかかったでしょうね(^O^)/

来月見てあげてください♪
2010/03/22 06:37:33
気になる(ノ∀`*)♪

DSU間に合わないの?
(/_・、)

私もパーツが
まだ届かない…
コメントへの返答
2010/03/22 10:32:07
DSUには無理だって。。。


でも見学は行くから大丈夫♪


パーツ???何だろう???
2010/03/22 07:48:50
リメイク羨ましいですふらふらダッシュ(走り出すさま)

広島楽しみにしときます目がハートexclamation
コメントへの返答
2010/03/22 10:32:53
広島で声かけてくださいよ~(^O^)/

足が羨ましいですよwww
2010/03/22 14:31:26
塗りわけいいですね^^
完成楽しみにしてますねヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2010/03/22 17:17:37
初、塗り分けなので(笑)

みなさんのみたいに凄い塗り分けは
できませんがwww
2010/03/22 16:53:45
おつかれ~♪

首だけにしたんだね!!!

でアレは非対称にしたんだ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 17:18:42
おつかれ~(^O^)/

迷ったんだけどねwww

アレもまだ悩んでるのよ・・・

どうしようかな(泣)
2010/03/22 18:11:31
リメ進んでますね♪

ニヤニヤ画像楽しみにしてます(^o^)丿
コメントへの返答
2010/03/22 19:42:54
もう少ししたらリアフェンダーに

突入かと(^O^)/

早く完成して欲しいですwww
2010/03/22 20:02:30
『連休3日目』ってゅぅblogは~(≧ε≦)?!

(ノ∀`*)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 21:20:51
さっきブログ上げたよ(^O^)/

5月楽しみだね♪
2010/03/22 21:13:54
良いですねぇ~♪

私なんて完全に「ネタ切れ」ですよ。。。


何気にFガラスの縁がメッキに???
コメントへの返答
2010/03/22 21:23:17
こんばんは~

Fガラスの緑がメッキ???

ゆずぽんさんのは完成してますよ!!!
2010/03/22 21:39:19
もしかしてマスキングテープなの???

だったらゴメンねぇ~♪

と!言うことはお屋根を塗るんですねぇ~。
コメントへの返答
2010/03/22 22:33:46
マスキングですね(^O^)/

お屋根を塗っちゃいました♪

5月23日に広島で行われるイベントに
参加しませんか???
いよくんも参加するみたいなので
もしよろしければ♪
2010/03/23 11:14:40
一昨日いよくんから色々とお話聞きましたよ~(^O^)b

仕上がり楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2010/03/23 18:19:29
え~(笑)

早く仕上がって欲しいです(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@宮城のあだ○ ムーヴじゃないんですか(笑)」
何シテル?   10/20 10:55
オデッセイRA6に乗っています。わからない事ばかりなのでみなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

6/29 ど真ん中ミーティング 1/4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 22:32:21
は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:20:35
盗難 福井県 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 23:15:36

お友達

RA6に乗ってます。オデッセイに限らず気軽に
誘ってくださいね♪
147 人のお友達がいます
masato5555masato5555 * アブハム@CR6アブハム@CR6
はちすけはちすけ ゆずぽんゆずぽん
宮城のあだ○宮城のあだ○ 浜ちゃん。浜ちゃん。

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ユーロ大好き♪
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
当時、このアルミが高かった。50弱でした。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
左ハンドルが欲しくて購入!!!
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤車♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.