• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

どんな仕上がりかな???

どんな仕上がりかな??? おはようございます♪

さぁ~今から

解体屋行って部品を探し~の

オデッセイを取りに行ってきます(^^♪

どんな仕上がりか楽しみです☆


ブログ一覧 | オデッセイ | 日記
Posted at 2011/08/28 11:15:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もん太日向ぼっこでウトウト…。
むさすけさん

プラド カーセキュリティー&バイク ...
セキュリティーのプロテクタさん

今更だけど第4回ロータス祭り(wi ...
白銀号さん

紅葉ライトアップ見て来ました
amggtsさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ゼ ...
KOVELさん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2011/08/28 11:23:48
おはよ~♪


解体屋さんに掘り出し物あるといいね(^o^)v

オデ、これでガンガン走れるね~(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/29 21:36:15
こんばんは☆

解体屋は・・・

自分は何も欲しいのありませんでしたが
友達がエンジン買いました(*^_^*)

オデは。。。
話がうまく伝わってなくて
もう一週間延期になりました(泣)
2011/08/28 11:30:10
サイドマーカーいいなぁヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 21:36:34
見つかりませんか???
2011/08/28 11:48:08
また仕上がり後の写メ載せて下さい
コメントへの返答
2011/08/29 21:36:57
一週間延期になりましたwww
2011/08/28 12:01:39
低い!低すぎますよぉ!
いいですね★!

すごいです(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 21:37:27
RAは変態ばかりなので

これでも高い方なんです(泣)
2011/08/28 12:21:09
解体屋で何を物色ですかね(^^)?
コメントへの返答
2011/08/29 21:37:57
VWのBBSやら探してたんですが

なかったです(泣)
2011/08/28 12:22:26
アレの加工が気になります目がハート指でOK

10月楽しみるんるんるんるん
コメントへの返答
2011/08/29 21:38:41
手違いがあり一週間延期に

なりました(*^_^*)

ガッツリしてもらいますよ♪
2011/08/28 12:51:55
え!?フロントですよねΣ(゚д゚lll)!?
コメントへの返答
2011/08/29 21:39:08
フロントですよ(^-^)

画像は意味なしです(笑)
2011/08/28 13:05:50
もう完成したんですね(゜▽゜)

どんな感じか楽しみですね♪


試運転がてら新潟へ遊びに来てもいいですよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:39:48
一週間延期になりましたwww

新潟・・・

遠いです(笑)
2011/08/28 13:22:06
例のブツ探してくださいよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:40:24
前期しかなかったんよねwww
2011/08/28 14:04:38
何を探してるのか気になります(▼∀▼)ニヤリッ

足廻り関係?\(//∇//)\
コメントへの返答
2011/08/29 21:40:58
探してる物はないんですが

何か使える物があればと(*^_^*)
2011/08/28 14:42:14
探すの得意そうだね~( ^ω^ )ニコニコ

なに考えてるんだ~松さんは・・・・・・・・

好き!あなたの考え方!
コメントへの返答
2011/08/29 21:41:32
何を考えてる???

りんちゃんの事かな(笑)

2011/08/28 14:59:46
20インチで車高下げるって大変そうですね(^_^;)

仕上がり楽しみです♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:42:28
19に比べて外形が

大きいので下げるのに干渉する所がwww
2011/08/28 19:24:41
毎度、ども~♪

インナー完成したのかな?σ(^_^;)

自分のもノーサスにしたら

これくらいになるかな???(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 21:43:32
毎度です(*^_^*)

インナーは一週間延期になりました☆

ノーサスにしちゃいますか☆

オフ会の時にバネもらいます(笑)
2011/08/28 19:29:32
低いですね黒ハート
かっこいいでするんるん
自分も解体屋によく行きますわーい(嬉しい顔)
解体屋で、木目調の純正シフトノブを探してます冷や汗
コメントへの返答
2011/08/29 21:44:22
有難うございます(^^♪

解体屋って良いですよね~

色んな部品が欲しくなります♪

2011/08/28 20:11:43
被ってますね(^^;)

仮性〇茎styleですねwww
コメントへの返答
2011/08/29 21:45:33
ブッカブリが大好きなので(笑)

もちろんオーナーも被ってます(爆)
2011/08/28 20:49:20

どんな加工されてるか楽しみです(>_<)

また、拝見さしてください(^o^)
コメントへの返答
2011/08/29 21:46:28
綺麗に加工されてましたよ(^-^)

地元に一台白のRAのカッコイイの
発見しましたよ♪
2011/08/28 21:09:45
ん?(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2011/08/29 21:47:12
ん???

来週に延期になりました(泣)
2011/08/28 21:23:57
解体屋行きたいですヽ(^。^)ノ

連れてってくださいww
コメントへの返答
2011/08/29 21:47:51
滋賀まで来てくださいよ~(*^_^*)

案内しますから~

場所は京都ですが(笑)
2011/08/28 22:38:04
今日はテンション上がり過ぎて眠れないのでわ(笑)

いい感じに仕上がりました?
コメントへの返答
2011/08/29 21:48:26
思ったより爆睡できました(*^_^*)

延期になりましたwww
2011/08/28 23:21:19
こんばんは~♪

またまた変態に磨きが掛かりましたね(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 21:48:54
こんばんは☆

メンバーが可哀そうで
下げれません(爆)
2011/08/29 06:45:02
エロ過ぎです

ι(`ロ´)ノ


足回り、良くわかんない♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011/08/29 21:49:45
ヒロさんの事かな?(笑)

ジェッタもキャンキャン仕様に

なるんだね(*^_^*)

楽しみだよ☆
2011/08/29 07:41:52
お疲れ様です♪

部品取りってどっちのですか~?(笑)

オフ会ではオデッセイ楽しみにしてます(・∀・)笑
コメントへの返答
2011/08/29 21:50:35
お疲れ様(^^♪

MHの方がメインかな(笑)

でも何もなかったwww

オフ会は関西でするんだよね???
2011/08/29 09:47:12
松さん号はどんどん進化してますね~

早くワゴニ見たいです。
コメントへの返答
2011/08/29 21:51:09
足だけですよ(^-^)

今度発売のですかね???
2011/08/29 15:28:28
松さん毎度~☆

今回の部品は何ですか!?
全体画像早く魅せてください(^O^)b
コメントへの返答
2011/08/29 21:52:31
毎度で~す(^^♪

掘り出し物のホイルなどを
物色してましたが何もありませんでした(泣)

一週間延期になっちゃいましたwww
2011/08/29 20:00:51
解体屋さん?

うちに来ますか!?(笑)

今日はオデが入って来たので部品拝借してお店に持って行きました♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:53:13
俊たんも解体屋さんでしたね(*^_^*)

V35のテールあったらください(^O^)/

2011/08/30 18:00:24
お疲れ~♪

オデどんな??

ってかボルト何か変えてる??
コメントへの返答
2011/08/30 20:18:33
お疲れ~(*^_^*)

オデは良い感じになりそうよ♪

見に来てよ(笑)

ボルト・・・

ブラックのロングに変えてるけど
色がはげて錆びてるwww
2011/08/30 20:42:25
ホイールが車体に
埋まってる(((・・;)(笑)

ァタイが乗ったら
着地間違いなしな車高デスね♪(笑)
コメントへの返答
2011/08/31 21:50:30
もう少し下げたいんですよねwww

じゃぁ~

オデに乗りに滋賀まで来てください(笑)
2011/08/30 21:48:43
20インチでこの車高エロいですね~
解体屋色々探したい物はあるのですが
仕事が終わった時には閉まってます(笑)
コメントへの返答
2011/08/31 21:51:32
予定ではもう少し
下げちゃいますよ(^-^)
お仕事お疲れさまです♪
2011/08/31 20:13:56
(`へ´*)ノホイール下さい

兄さんに会ってないですが

毎回、兄さん話題がヽ(・∀・)ノ

引っ越して来て下さい
コメントへの返答
2011/08/31 21:52:29
ジェノバかな(笑)

毎回、話題が出てて嬉しいですよ(^-^)

引っ越し・・・

リアルにしたい♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@宮城のあだ○ ムーヴじゃないんですか(笑)」
何シテル?   10/20 10:55
オデッセイRA6に乗っています。わからない事ばかりなのでみなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

6/29 ど真ん中ミーティング 1/4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 22:32:21
は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:20:35
盗難 福井県 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 23:15:36

お友達

RA6に乗ってます。オデッセイに限らず気軽に
誘ってくださいね♪
147 人のお友達がいます
masato5555masato5555 * よっし~@TYよっし~@TY
キヨ☆RAキヨ☆RA はちすけはちすけ
Ab★RAb★R おがちん@7 GTIおがちん@7 GTI

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ユーロ大好き♪
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
当時、このアルミが高かった。50弱でした。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
左ハンドルが欲しくて購入!!!
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.