• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

デカイ!!!

デカイ!!! こんばんは~(^^♪

皆様、お久しぶりです。

かなり激務が続いていましたが

ようやく少し落ち着きそうです☆

忙しいのに遅刻はするわ

間違いだらけだわ

しょうもないことばかりする上司にきれちゃいました(笑)

しかもすねる・・・

子供かよ!

ってな感じで色々とストレスもたまってました(爆)




オデもMHも進化なしですが

そろそろ何かしたいですね~(>_<)

の前にオデは車検・・・

ここでまさかの乗換って案も・・・・


まぁ~それはありませんが(笑)


明日も少しは残業ですが

暇になったら

何かネタでも探してみます♪


そんな感じで遅くなりましたが

今月も宜しくお願いしますね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/07 21:34:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

【今日のくるまる】「HOLTS B ...
musashiholtsさん

出たぁ〜
バーバンさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2012年2月7日 21:44
久しぶりの1番(^_^)v
コメントへの返答
2012年2月8日 8:07
ホント久しぶり(笑)
2012年2月7日 21:50
久しぶりのコメント(笑)
コメントへの返答
2012年2月8日 8:07
りんちゃんも元気そうだね(^_^)v
2012年2月7日 21:51
お疲れ~♪

あれから1000円アップで落ちてたね(笑

僕も何かネタ探さないとなぁ(^_^.)
コメントへの返答
2012年2月8日 8:08
おはよ~♪

実は500円だけ入札したのよね(笑)


自分はガラスを(^_^)v
2012年2月7日 21:51
オデ何かしなきゃ!f(^_^;
って…資金がある方はいいなぁ~┐('~`;)┌
コメントへの返答
2012年2月8日 8:09
何かやっちゃおう(^_^)v

資金。。。

自分も苦しいよ(泣)
2012年2月7日 21:53
また暇あったらヘッドライト持っていきますψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2012年2月9日 21:00
ありがと~(^^♪

車高調も買って持ってきてね(笑)
2012年2月7日 22:16
激務、お疲れ様です☆
このカップヌードルでかいw(゚o゚)w
コメントへの返答
2012年2月9日 21:00
お疲れ様です(*^_^*)

コンビニで見つけちゃいました(笑)
2012年2月7日 22:30
激務お疲れ様です(*^^*)


同じく車検なんで乗り換えようかと…

エンジンはいつ上げるんですか??笑
コメントへの返答
2012年2月9日 21:02
お疲れ様です(*^_^*)

自分も乗り換えの方向で♪

嫁をですが(爆)

エンジン???ごまくんが
上げたら検討しますよ(笑)
2012年2月7日 22:52
仕事お疲れさまです(^∇^)

オデもMHもいろいろ
やっていきましょう(*^O^*)
コメントへの返答
2012年2月9日 21:02
お疲れ様です(*^_^*)

今年はMHをメインで(笑)
2012年2月7日 23:10
MHやりますか(*^^)v

MC車検終わったんで何かやりたいですが
マネーが・・・ww

先週末、大阪行ってきました!!
コメントへの返答
2012年2月9日 21:03
多少は弄りたいです(*^_^*)

大阪・・・♪

自分も新年早々いきましたよ~☆
2012年2月7日 23:19
毎度~(^^)♪

しかし、小さいタバコだねぇ~(笑)

ってのは冗談で、これってお腹いっぱいになった?

自分もネタ探し中~だけど・・・

来週あたり、何かやるか!(謎)
コメントへの返答
2012年2月9日 21:05
毎度です(*^_^*)

かなり小さいタバコでしょ(笑)

まだもったいなくて食べてないんですよね~

塗装しちゃうんですよね???

3000ccが羨ましいですよ♪
2012年2月7日 23:22
謎肉復活バージョンですね(・∀・)

体壊さないようにがんばってください(^o^)
コメントへの返答
2012年2月9日 21:06
実は・・・

今日から喉が痛くて風邪っぽいです(泣)
2012年2月8日 0:13
てっきりカップ麺ネタかと思いましたが・・・(笑´∀`)

僕もネタ全くありませんから(^0^;)
コメントへの返答
2012年2月9日 21:07
最近、カップめんを良く食べて

ますがネタは・・・(笑)

暖かくなったら始動したいっすね(^^♪
2012年2月8日 3:06
お腹すきました!
カップラ久しく食べてないです!
コメントへの返答
2012年2月9日 21:07
大阪で色々と食べちゃってくださいね(^^♪
2012年2月8日 7:52
人間キレる時はキレますよ(笑)

あ!以前言ってたオデの件、
買いました(▼∀▼)ニヤリッ
コメントへの返答
2012年2月9日 21:08
マジっすか!!!

めっちゃ楽しみです(*^_^*)

ガッツリやっちゃうの楽しみにしてますよ♪
2012年2月8日 9:48
良い上司で(笑)

この時期は皆ネタが無いからアプが少ないですね(^-^)
コメントへの返答
2012年2月9日 21:09
ガラスを早くはめたいですが

車検準備を先にしなくてわ・・・(泣)
2012年2月8日 10:01
頑張って指でOK
コメントへの返答
2012年2月9日 21:09
頑張ってきました♪

が風邪気味です(泣)
2012年2月8日 10:30
このカップラーメンを2個一気に食べたことあります(*^^*)

しかし途中で飽きました( ̄Д ̄;;
コメントへの返答
2012年2月9日 21:10
これを2個も・・・

自分には無理です(笑)

2012年2月8日 12:41
美人で可愛い~上司なら許せるんですがね~

どこかに居ないですかね~??
コメントへの返答
2012年2月9日 21:11
確かにそうですよね~(^^♪

24歳のギャルと働いてますが

楽しいですよ☆
2012年2月8日 15:08
ちゃらんぽらんな上司にはバンバンキレちゃお~♪(笑)

うちの会社にも仕事しないくせに忙しがってるアフォが居るから、俺もそろそろブン殴…(笑)

それはそうと、オデ松くんが何を買おうとしてたのか気になる!(^-^)v
コメントへの返答
2012年2月9日 21:14
社会人としておかしい人なので

どうしようかと。。。

言ってもスネル(笑)

孤立してきてるんで放置ですが(大爆)


ゴルフが欲しくて・・・

買えないのでオデのバンパーを落札
しちゃおうかと思いました☆
2012年2月8日 15:10
その上司、良く濡れますか!?(゜゜;)\(- -;)爆


しかし、禁煙と噂される方が、おかしな緑色をお持ちで♪♪ヽ(´▽`)/



暇が出来たらまたモスモスしましょう~♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012年2月9日 21:15
頭の方は濡れてそうですが(笑)

禁煙は・・・

おととしの半年で終了しました(爆)

自分も元気になったら連絡しますね(^^♪
2012年2月8日 15:10
こんにちは♪

松さんのがデカイと言うことですよね(笑)

しかしデカイですね~

僕もネタがないです
コメントへの返答
2012年2月9日 21:16
こんばんは~

やっぱりデカイのは

松①ですよ(笑)

松②が言ってましたから(大爆)
2012年2月8日 19:30
デカイ…

松さんのが…(笑)

あぁ…僕も車検です…(>_<)

↑のシトにお願いしますが…(笑)
コメントへの返答
2012年2月9日 21:17
自分もヒロさんに車検を

通して欲しいっす(^^♪

もちろん俊たんが

お金を払ってくださいね(笑)
2012年2月8日 20:25
こんばんは☆

オイラも、まったくネタありませんが…

今月もヨロシクです♪
コメントへの返答
2012年2月9日 21:18
こんばんは☆

ネタ・・・

ないっすよねwww

こちらこそ宜しくお願いしますね(^^♪
2012年2月9日 12:52
毎度です(*^^*)

僕のは人並みですが( ̄▽ ̄)(爆)

車検面倒ですね(>_<)
コメントへの返答
2012年2月9日 21:19
毎度で~す(^O^)/

まーごんさんのは馬並みと噂が

流れてますよ(笑)

2012年2月10日 18:11
お疲れ様です(^_^)v

コメ遅くなりました(T_T)

仕事忙しいんですか~?

体調には気をつけてくださいね(^_^;)

ネタ…

松さんならいっぱい作ってそうですけど(笑)
コメントへの返答
2012年2月10日 23:44
お疲れ様(^^♪

忙しかったけど落ち着いたよ~

ネタ♪

MHに良いネタが増えたんだよね~


春にはwww

内緒(笑)

プロフィール

「@宮城のあだ○ ムーヴじゃないんですか(笑)」
何シテル?   10/20 10:55
オデッセイRA6に乗っています。わからない事ばかりなのでみなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

6/29 ど真ん中ミーティング 1/4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 22:32:21
は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:20:35
盗難 福井県 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 23:15:36

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ユーロ大好き♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
左ハンドルが欲しくて購入!!!
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
当時、このアルミが高かった。50弱でした。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation