• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月26日

最近www

最近www こんばんは☆

みなさま、お疲れ様です(^^♪

昨日、今日と休日出勤。。。

最近、仕事ばかりでかなり車の事を

忘れてきてます(泣)

昔は記憶力が良かったんですが

今は全く記憶が残ってません(笑)

人の顔は多少覚えてますが

名前が思い出せない状態にwww


そんな事は置いといて

久しぶりにオデの部品を買っちゃいました♪

車検が終わったら取り付けようかと(*^_^*)

まだ車検準備もしてない状態ですが・・・

来週は連休が取れそうなので

頑張って脚を戻しま~す☆


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/26 21:53:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

【EP91】御岳ヒルクライム参加し ...
orangeEP@ahirukantaiさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年2月26日 21:58
一番かな?(^o^)v
コメントへの返答
2012年2月26日 23:12
一番っす(^^♪
2012年2月26日 22:00
お疲れ様です☆

部品何か気になりますね!楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年2月26日 23:12
お疲れ様です(^^♪

LEDですよ~
2012年2月26日 22:02
てなわけで、こんばんは~♪

俺もさすがに今年で四十路突入だから、物忘れ激しすぎ(苦笑)

オデ松くんはまだ若いんだから、ちょいと早いんでないかい?(笑)

それにしてもいよいよ車弄りが楽しい季節が近付いてきたね~♪
コメントへの返答
2012年2月26日 23:14
こんばんは~♪

自分も今年で35なので

変わらないですよ~

明日まで寒いみたいですが

それからは少し暖かくなりそうですね(^_^)v

2012年2月26日 22:07
なんの部品ですか?
コメントへの返答
2012年2月26日 23:14
LEDですよ~(*^_^*)
2012年2月26日 22:12
でも女の子の顔と名前は覚えてるはず(笑)


車検面倒ですよね(ノД`)
部品は小物ですかね?


僕は今年活動できるかすら危ういです(^^;
コメントへの返答
2012年2月26日 23:15
女の子???

最近全く話したことないから

わからないっす(笑)

自分は・・・

どうなることやらって感じですwww
2012年2月26日 22:14
こんばんは♪

その気持ち………よくわかります。。。
コメントへの返答
2012年2月26日 23:16
こんばんは~(*^_^*)

脚の事も忘れてますからwww
2012年2月26日 22:54
なんかその気持ちわかります(笑)

パーツがかなり気になりますねー(▼-▼*) エヘ♪

ちなみオイラのオデはフルノーマルっす( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年2月26日 23:17
激技さんはまだ若そうな感じですが(笑)

パーツはLEDですよ♪

脚からやっちゃうんですか???

楽しみにしてますよ(^-^)
2012年2月26日 23:43
僕の顔は忘れないでくださいねww
コメントへの返答
2012年2月27日 0:29
お会いしたら思い出しますよ(笑)
2012年2月26日 23:49
自分も最近・・・
女子のことなら忘れないのに・・・(笑)

コメントへの返答
2012年2月27日 0:30
ですよねwww

女子のことなら覚えてられそうですが(笑)
2012年2月27日 3:25
ヤバイ忘れられてしまう(汗
そろそろ車返ってきそうっす( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年3月1日 19:26
まだ今の所覚えてるよ(^-^)

楽しみだね♪

早く暇にならないかなwww
2012年2月27日 4:49
ちょっと前まで半ドンばっかだったハズなんですが(笑)
僕は完全に忘れられそうな勢いなので復活時に新しく覚えてもらいます(;´д`)ゞ
コメントへの返答
2012年3月1日 19:27
そうなんですよねwww
実は。。。

顔は忘れかけですが
変態なのは覚えてますよ(笑)
2012年2月27日 7:39
ミーも忘れられちゃうのね(T_T)

ボケるにはまだ早くない?
まぁミーより年上だからわかんないけど(笑)
コメントへの返答
2012年3月1日 19:30
ヤンキーさんですよね(笑)

今年は広島に行けそうにないですwww

私の方が歳下だったはずですが(謎)
2012年2月27日 8:17
お疲れさまです(^o^)/

最近は平日頑張って休日の休みはある感じです(;^_^A

LEDで何するんですか(^∇^)?
コメントへの返答
2012年3月1日 19:45
お疲れ様です(^^♪

自分は土日に仕事で

平日に変えれる時に昼で帰ってる
感じです(泣)

LEDは。。。

少しイメチェンで(笑)
2012年2月27日 9:36
僕みたいに40超えて人の名前が出てこないなら分かるけど・・・

松さんの歳で~!?(^-^;(笑)
コメントへの返答
2012年3月1日 19:47
最近ヤバいんですよねwww

車の部品の名前も忘れかけで(泣)

自分も四捨五入で40ですよ・・・
2012年2月27日 10:11
自分も物忘れ激しいです∑Σ(o゚Д゚oノ)ノ

最近は寝たら忘れます( ̄Д ̄;;
コメントへの返答
2012年3月1日 19:51
自分も寝たら忘れてしまってますwww

忘れ物予防の薬ないっすかね(笑)
2012年2月27日 15:54
自分も物忘れが激しいですよ(汗)

その日の夕飯なに食べたか思い出せない時が多々あります(-ω-`*)
コメントへの返答
2012年3月1日 19:52
食べた物は自分も

忘れてしまいます(笑)

特に昼の弁当に何が入ってたか
覚えてませんから(^^♪
2012年2月27日 19:41
お疲れ様です(*^_^*)

オイラはボケが始まりましたが(^^)

そのLEDでオイラのフルLEDテール作って下さい♪
コメントへの返答
2012年3月1日 19:53
お疲れ様です(^^♪

ボケ(笑)

H1のLEDですよ(笑)

最近LEDすら作ってないですwww
2012年2月27日 19:46
ん!?


車?


ナンスカ?ソレ(?_?) 爆


冬眠⇒永眠パターンが濃厚ミルクキャラメ…(゜゜;)\(- -;)



昨日の夜中、黒い重いのが到着しました…謎


春ドレ…

って何でしたっけ!?核爆
コメントへの返答
2012年3月1日 19:55
毎度です(^^♪

車・・・


自分も何もしてない状態ですwww


黒い物???


もしかして短縮してるものですか(*^_^*)


春ドレ・・・・


自分も何もしてないので

無理そうな(泣)
2012年2月27日 21:22
僕は今車検で車預けてます♪

オデはヒロさんのお店にありますけど…(笑)

コメントへの返答
2012年3月1日 19:56
車検。。。

通りそうですか???

ヒロさんならなんでも通してくれそうですね(^_^)v
2012年2月27日 21:47
おね~ちゃんの記憶ですか??(笑)

オイラは車検、無事おわりましたよ!(^皿^)

オイラも脚を戻さないと・・・
コメントへの返答
2012年3月1日 19:57
昔の思い出なら覚えてますが(笑)

やっぱり脚はみなさん直してるんですね(^_^)v

自分は全く何もしてないですがwww
2012年2月27日 21:51
お疲れ様です♪

仕事忙しそうですね(^_^;)

たまには息抜きしないとですね(汗)

僕は嬉しい事があったのでやる気満々になって

色々妄想が激しくなってきました(笑)
コメントへの返答
2012年3月1日 19:58
お疲れ様(^^♪

忙しいってより

予定をコロコロ変えられて

人の段取りが取れない感じかなwww

嬉しいこと???

女関係???

羨ましいよ(^-^)
2012年2月27日 22:04
同じく仕事ばかりで……

自分は昔から名前と顔が覚えられないです(笑)
コメントへの返答
2012年3月1日 20:00
この時期は忙しいですよねwww

春ごろが暇になると助かるのですが(*^_^*)

2012年2月28日 0:09
遅れて毎度~♪

さっきまでギャルと飲みに行ってたよ!(≧∇≦)

自分も松くんの顔が・・・・・

ちゃんと憶えてるよ!(^O^)v(笑)
コメントへの返答
2012年3月1日 20:02
まいどです(^^♪

ギャル♪

テッチさんスケベ(笑)

テッチさんの顔は自分も

覚えてますよ~☆

↓の3人も覚えてますが(笑)
2012年2月28日 13:26
お疲れ様です

忘れる


次に僕と会っても名前が出てきませんね(笑)
コメントへの返答
2012年3月1日 20:03
お疲れ様です(^^♪

ヒロさん・・・

の顔は忘れられませんよ(笑)

あのヤラシそうな顔は夢にも出てきます(大爆)
2012年2月28日 15:09
お疲れです♪

僕と同じですね(笑)

でも不思議とおねーちゃんの名前と顔は直ぐ覚えちゃいます(⌒‐⌒)

コメントへの返答
2012年3月1日 20:04
お疲れ様です(^^♪

同級生ですからね(笑)

おね~ちゃんの顔と名前が
一致しませんが(大爆)
2012年2月28日 15:29
お疲れ~♪

僕も最近何か忘れちゃうんよねぇ。。。

お互い歳なんだよ(笑

で何買ったの~??
コメントへの返答
2012年3月1日 20:05
お疲れ~(*^_^*)

ホント最近ヤバいよwww

LED買ったよ~

無事に付くかな?

って感じだけど(^^♪

プロフィール

「@宮城のあだ○ ムーヴじゃないんですか(笑)」
何シテル?   10/20 10:55
オデッセイRA6に乗っています。わからない事ばかりなのでみなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

6/29 ど真ん中ミーティング 1/4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 22:32:21
は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:20:35
盗難 福井県 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 23:15:36

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ユーロ大好き♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
左ハンドルが欲しくて購入!!!
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
当時、このアルミが高かった。50弱でした。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation