• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オデ松くんのブログ一覧

2012年08月14日 イイね!

(^^♪

こんばんは~

お盆休みですね(^-^)

みなさんはどのように過ごしてますか???

お仕事の方は頑張ってください♪



まずは一日目

前日に朝まで遊んでいたので

寝まくりました(爆)



二日目は

家族で地元の琵琶湖を挟んで反対側の

琵琶湖こどもの国に行って

遊びましたがズボンを持って行くのを

忘れて琵琶湖には入れず・・・

フルチ○で入りたかったですが

捕まるのでやめときました(爆)



三日目は

比叡山ドライブウェイにある

カブトムシの家でカブトを

触ったり~乗り物に乗ったり~

四日目は

水槽の掃除などなど・・・

明日の五日目は・・・

いつになったら

車を弄れるのかな???

まぁ~

まだまだ休みはあるので

ゆっくりと過ごします(^^♪


取りあえず

中間報告でした(爆)




Posted at 2012/08/14 21:20:28 | コメント(27) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2011年08月14日 イイね!

盆休み 2日目♪

盆休み 2日目♪こんばんは☆

盆休み2日目ですが

昨日行ってた通り

海に行ってきました(*^_^*)

福井県の気比松原に♪



みなさんの期待してた

ギャルは少なかったですwww

が子供たちは喜んでいて

今はみんな熟睡してます(笑)

明日は・・・

車関係の事をしようと思ってるんで

また面白いネタがあればUPしますね>^_^<


さぁ~今から遊びに行ってきま~す♪
Posted at 2011/08/14 22:09:55 | コメント(20) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2011年08月13日 イイね!

盆休み 1日目♪

盆休み 1日目♪こんばんは☆

やっとでお盆休みですが

みなさんは何をして過ごしてますか???

お仕事の方達は頑張ってください(^O^)/


自分は家族で近場のダム?に遊びに行ってきました☆

沢カニや魚を捕まえたりと子供たちは

喜んでいたので良かったです(*^_^*)

明日は海にでも行こうと思ってるんですが

人が多そうですよねwww

人混みが苦手で(笑)

みんな若い女の子なら良いのですが(大爆)


そんな感じで

明日もかなりハードになりそうです。。。

あっ実は

今日で結婚10年目になりましたwww

もちろんプレゼントは。。。

ありません(^O^)/

自分へのプレゼントは

来週にインナー加工にオデを預けてきます(^^♪









Posted at 2011/08/13 21:26:01 | コメント(22) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2010年07月11日 イイね!

夏だね~(*^_^*)

夏だね~(*^_^*)こんな時間に

こんばんは☆


ホイルも修理から帰ってきて

NEWタイヤも装着完了しました♪

オデッセイに装着して

嬉しかったので地元をドライブしてきましたが

もちろんエア漏れなしです(^-^)



昨日?は家から10分ぐらいの所で

花火があったので家族で見てきましたが

もう夏ですね~(*^_^*)

日頃見たこともない車が多かったので

楽しかったです♪


その後は恒例のカブト採りに行きましたが

残念ながら坊主でした(笑)


Posted at 2010/07/11 01:15:53 | コメント(28) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2010年05月05日 イイね!

久しぶりに(*^_^*)

久しぶりに(*^_^*)みなさん、こんばんは☆

終わっちゃいましたね~GW・・・


お仕事の方は申し訳ありません。


今回は7日間の休みでした(*^_^*)

が、あっという間に終わりました(笑)



昨日は親父の墓参りに行って

今日は子供たちを近所のビバシティって所の

ゲームセンターに☆


かなり私好みの人妻を発見しました(^-^)


最近JKより

人妻の方が好きになりそうです(爆)




その後は久しぶりの外食で

回転すしに(*^_^*)

やっぱ生サーモンはおいしいですね♪



そんな感じで明日からお仕事・・・

嫌いな下請けのやつと仕事・・・


明日から頑張りましょう(*^_^*)
Posted at 2010/05/05 22:03:54 | コメント(39) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「@宮城のあだ○ ムーヴじゃないんですか(笑)」
何シテル?   10/20 10:55
オデッセイRA6に乗っています。わからない事ばかりなのでみなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

6/29 ど真ん中ミーティング 1/4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 22:32:21
は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:20:35
盗難 福井県 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 23:15:36

お友達

RA6に乗ってます。オデッセイに限らず気軽に
誘ってくださいね♪
147 人のお友達がいます
masato5555masato5555 * SC@ひでSC@ひで *
tachiwanitachiwani * hiroオデhiroオデ
フクスグフクスグ 宮城のあだ○宮城のあだ○

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ユーロ大好き♪
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
当時、このアルミが高かった。50弱でした。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
左ハンドルが欲しくて購入!!!
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.