• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オデ松くんのブログ一覧

2009年10月25日 イイね!

(;一_一)

(;一_一)こんばんは~☆

今日は昼からスピーカ付けて

洗車してショップに車を預けてきました(^-^)

パテやせ箇所があるんで手直しを♪





後は色々とお話をしてきて

車へのやる気が復活してきました~

でもお金もないのでできないと思いますがwww



暇なのでタイヤを探して某オークションでも徘徊します。

215-35-19なので余ってたら

誰かください(笑)



内装&外装に使う

ダイノックが届いたのに
何かしたいがオデがない・・・(泣)


Posted at 2009/10/25 21:10:20 | コメント(34) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2009年10月19日 イイね!

どれがお勧め???

どれがお勧め???こんばんは~☆

激務から解放されて

今日は代休しょうかの為、昼で帰ってきました(^-^)

明日も昼で帰る予定ですが(笑)





帰ってきてからSHOPに色々と相談しようと

思って連絡してみると

週末にしてくれとのことで

パジェロミニの洗車をしました(^-^)

これで親父も喜んでくれるはず(笑)



皆さんに相談ですが

タイヤで迷ってます(;一_一)

ナンカン・ATRなどありますがどうなんでしょうか???

値段的にはATRがいいのですが・・・

他にお勧めはありませんか???

ダンロップのDZ101はどうなんでしょうか???
Posted at 2009/10/19 22:03:25 | コメント(39) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2009年10月18日 イイね!

早いね~

早いね~こんばんは~☆


今日はアルミ交換しました(^-^)

ミケランジェロに戻しただけですが(笑)






フロントの助手席側がワイヤ~見えていて

しかもエア漏れ・・・

最近交換したばかりなのに

あっという間にズルズルです・・・・

しかもハブボルトも折れてました(>_<)

何かオデの足が不調ですwww


アライメントをしっかりとってもらい
何とかしなければ・・・


タイヤも買わなければ・・・


お金のかかることばかりで凹んでます(泣)
Posted at 2009/10/18 19:35:41 | コメント(35) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2009年10月12日 イイね!

オフ会♪

オフ会♪こんばんは~

行ってきましたよ!

お茶の国

静岡のオフ会に♪

主催者のまっすーさんお疲れ様でした。

今回はこの人と一緒に行きましたが、最初かなりのハイペースでヒヤヒヤもんでした(笑)

ホント充実した一日を過ごすことができたし

みんカラの凄さ&人との繋がりの大切さを感じました(^-^)

絡んでくださった人達、ありがとうございました♪

また機会がありましたら参加してみたいです!


楽しい休日を過ごせたので
今日?からの激務を頑張ってきます(;一_一)


妄想も膨らんできたので
そろそろ開始していきたいですwww




Posted at 2009/10/12 00:57:45 | コメント(32) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月07日 イイね!

(*^_^*)

(*^_^*)みなさん、お久しぶりです(^-^)

今日は久しぶりに早く仕事が終わりました♪


昔ほど忙しくはないのですが

10年も働いていると仕事内容も

増えてみんなが帰っていても

雑務に追われていますwww

「仕事内容も増えても給料は増えず(笑)」



日曜日にはイベントに参加してきました♪

もちろん坊主・・・

やっぱテンションも上がらず(泣)


最近は何かとやる気の起こらない事ばかりです・・・




仕事が一段落つくまで

オデは放置しますwww


って言っても忙しいのは来週までですが(笑)




そんな感じで明日からも残業頑張ってきます(^-^)

みなさんも頑張りましょう♪
Posted at 2009/10/07 22:32:27 | コメント(35) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@宮城のあだ○ ムーヴじゃないんですか(笑)」
何シテル?   10/20 10:55
オデッセイRA6に乗っています。わからない事ばかりなのでみなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

6/29 ど真ん中ミーティング 1/4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 22:32:21
は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:20:35
盗難 福井県 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 23:15:36

お友達

RA6に乗ってます。オデッセイに限らず気軽に
誘ってくださいね♪
147 人のお友達がいます
masato5555masato5555 * はちすけはちすけ *
キヨ☆RAキヨ☆RA のりノアのりノア
SC@ひでSC@ひで カッシー@ナンチャラ~カッシー@ナンチャラ~

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ユーロ大好き♪
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
当時、このアルミが高かった。50弱でした。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
左ハンドルが欲しくて購入!!!
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.