• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オデ松くんのブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

お久しぶりです(*^_^*)

お久しぶりです(*^_^*)どうも、みなさんお無沙汰しています(*^_^*)

禁煙を開始してから約一カ月がたちましたが

まだまだ吸いたい気持ちでいっぱいです(笑)

何を吸うかは御想像にお任せしますが(爆)



相変わらず激務に追われてますが

明日からは少し早く帰れそうな予感です♪


オデの方も放置していたので

久しぶりに内装にカーボンでも貼っていきます(^O^)/


そろそろ車検準備も開始しないと4月のイベントに間に合いませんね(笑)

まだエントリーはしてませんが

必ず行きますので絡みお願いしますね♪

って言ってもまだまだですが(笑)


そんな感じですが2月からもよろしくお願いします(^-^)

Posted at 2010/01/31 22:08:37 | コメント(39) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2010年01月17日 イイね!

完成♪

完成♪みなさん、こんばんは~☆

今日、以前のブログに上げていた

バモスの修理が完了しました(^O^)/


ホント綺麗に直してもらいました♪


3月のオデッセイが車検なのに

寒くて何も準備ができないです。。。

いつになったら春が来るんでしょうかwww
Posted at 2010/01/17 18:40:48 | コメント(37) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月11日 イイね!

(*^_^*)

(*^_^*)こんばんは~☆

禁煙生活も10日を過ぎました(^O^)/

もう止めれそうな感じがします♪


止めれそうなので喫煙でもしようかと(爆)



正月休み明けから仕事がかなりの激務で

毎日のように日付が変わるまでぐらい頑張ってます(>_<)

昔は大丈夫だったんですが最近はやっぱ年のせいかシンドイですwww



オデの内装も多少進んできましたが

ダイノックがなくなってしまいました(笑)

注文中なので届くまでは休憩でもします♪




昨日はショップに行き社長さんとお話してきましたが

ある程度は内容が決まってきました(^O^)/

ヒントは前のブログで気に入った部品を

アソコに加工して入れてもらいます♪


そんな感じで明日からの激務を頑張ってきます(^-^)
Posted at 2010/01/11 18:14:30 | コメント(28) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2010年01月03日 イイね!

☆A HAPPY NEW YEAR☆ 2010♪

☆A HAPPY NEW YEAR☆ 2010♪みなさん、遅くなりましたが

明けましておめでとうございます(^O^)/

本年もよろしくお願いします♪





2月からオデの車検、加工を開始するので

今月中に内装にダイノック貼り(*^_^*)

外装を純正に戻していかなくてわ・・・(泣)

そんな感じで頑張っていきます。


加工代が足りないので

今月からタバコをやめて加工代に回します(^O^)/

3日目ですがもう吸いたいです(笑)




そんな感じで

今年は色んな所のイベントやミーティングに参加したいと
思っているので声かけてくださいね~(^O^)/

嫁のOKが出たらですが(泣)
Posted at 2010/01/03 15:53:53 | コメント(43) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@宮城のあだ○ ムーヴじゃないんですか(笑)」
何シテル?   10/20 10:55
オデッセイRA6に乗っています。わからない事ばかりなのでみなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

6/29 ど真ん中ミーティング 1/4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 22:32:21
は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:20:35
盗難 福井県 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 23:15:36

お友達

RA6に乗ってます。オデッセイに限らず気軽に
誘ってくださいね♪
147 人のお友達がいます
masato5555masato5555 * アブハム@CR6アブハム@CR6 *
tachiwanitachiwani * 宮城のあだ○宮城のあだ○
はちすけはちすけ SC@ひでSC@ひで

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ユーロ大好き♪
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
当時、このアルミが高かった。50弱でした。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
左ハンドルが欲しくて購入!!!
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.