• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オデ松くんのブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

疲れた・・・(;一_一)

疲れた・・・(;一_一)
こんばんは☆


今日は久しぶりに

昼で仕事を切り上げ

前日の続きの車高下げと

NEWタイヤに組み替えた

ジェノバを装着しました(*^_^*)




いざジャッキを下ろして

エンジンかけてGO!!!


って時にかなりの異音???


ビックリして車から飛び出したら

売ってもらったばっかりの携帯が落下www

傷だらけに・・・


気を取り直しオデを走らせたら

メンバー擦りすぎ(笑)

そのまま近くのコンビニでUターンして

家に戻ってオデから降りると

音と共に組み換えしたばかりの

タイヤのエアーが抜けてきました。。。


ジャッキで上げてホイルを取ろうとしたら

ロックナットのアバプターが見当たりませんwww


そうです(泣)


アダプターを付けたまま走行してたんです・・・


走った道を歩いて探しましたが見つかりません。。。



汗だくで探すこと1時間ぐらい遂にコンビニの駐車場で発見(^u^)


ホイル外して近くのガソスタに持って行って

エアを入れましたがエア漏れ。。。


明日も昼で帰るのでショップさんに
持って行ってきますvvv





ホントついていない一日でした・・・



Posted at 2010/06/30 20:42:06 | コメント(44) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月27日 イイね!

こんな時に・・・

こんな時に・・・こんにちは☆



昨日は月に一回のMTの日でしたが

いつもMTに利用している場所の半分以上が立ち入り禁止に・・・

なぜかというと私たちとは違う週にMTしている人たちのマナーの

悪さが問題で警察が立ち入り禁止にしているようです。

私たちのMTはエンジンオフはもちろん

MTの終了前にはみんなでゴミ拾いをしてきましたが

違う週にMTをしている人たちはエンジンかけっぱなし、

大音量のオーディオ・・・

ゴミだらけ・・・


そんなことしているからMTする場所が減ってきてるとは

思わないのでしょうか???

本当に考えて欲しいです。。。


って言っても分からない人には何を

言っても無駄ですが(笑)




今日は雨が降ってないので

久しぶりに足弄りを(*^_^*)

でも画像のようにタイヤが・・・

もちろん先ほどショップさんにタイヤを持って行きましたが・・・

こんな金欠の時にホントヤバいです(泣)

しかもニットーのタイヤがでした・・・



ってな感じでテンションがかなり下がってます。。。


Posted at 2010/06/27 16:06:52 | コメント(38) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2010年06月25日 イイね!

やっぱり高いwww

やっぱり高いwwwこんばんは☆

日本勝ちましたね~(*^_^*)

今日は一日寝不足で

高速運転しながらウトウトしてたのは

内緒です(笑)



MHのワゴンRを探して

もらってるんですが・・・

希望の物はあるんですが

やっぱり高いですwww

FT-Sのターボの後期で低走行が希望なのですが・・・

90万ぐらいwww

パジェロミニの下取りも70万ぐらい・・・

追い金が必要ですがこれ以上ローンは無理(泣)


NAにするか・・・


バイトでもしようかな(爆)



Posted at 2010/06/25 22:17:24 | コメント(30) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月20日 イイね!

変態www

変態wwwこんばんは☆

茨城の変態さんのブログの画像をみて

同じように画像を撮ってみましたが・・・

4cmも低い・・・

さすが変態♪

カッシーさん(*^_^*)
Posted at 2010/06/20 23:10:59 | コメント(36) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月18日 イイね!

やっとでwww

やっとでwwwみなさん、こんばんは☆

毎日、お隣の岐阜までの往復に疲れきってます。。。

もちろん仕事ですよ(^-^)


今日はショップから電話があり

オデの手直しが終わったので取りあえず

預けていたホイルを

取りに行ってきました☆

これを売ってアレを○○加工してアレを新品に変えてwww


って考えてみましたが。。。

もちろん売りませんけどね(爆)

オデは明日にでも取りに行ってきます♪



本格的にワゴンRを購入しようかと

思うので来週、パジェロミニをショップさんに

見てもらいます(*^_^*)

物々交換できたら最高なんですが・・・

Posted at 2010/06/18 22:29:55 | コメント(36) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@宮城のあだ○ ムーヴじゃないんですか(笑)」
何シテル?   10/20 10:55
オデッセイRA6に乗っています。わからない事ばかりなのでみなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

6/29 ど真ん中ミーティング 1/4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 22:32:21
は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:20:35
盗難 福井県 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 23:15:36

お友達

RA6に乗ってます。オデッセイに限らず気軽に
誘ってくださいね♪
147 人のお友達がいます
hiroオデhiroオデ * masato5555masato5555 *
フクスグフクスグ 宮城のあだ○宮城のあだ○
はちすけはちすけ キヨ☆RAキヨ☆RA

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ユーロ大好き♪
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
当時、このアルミが高かった。50弱でした。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
左ハンドルが欲しくて購入!!!
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.