• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オデ松くんのブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

安い(^O^)/

安い(^O^)/こんばんは☆


ワゴンRのタイヤがパンクしてるので

画像の物を買っちゃいました(*^_^*)

今さら14インチのタイヤを買うのがもったいないので(笑)

これで直らなければ

16インチのタイヤ買って

ホイルだけ変えちゃおうかなwww

ローダウンはまだまだ先ですが(謎)




あ~何か良いことないですかね・・・

明日からも仕事。。。

残業はないのでいいですが

やる気が出ません(泣)




Posted at 2011/07/31 23:40:11 | コメント(21) | トラックバック(0) | ワゴンR | 日記
2011年07月24日 イイね!

そろそろ準備しないとwww

そろそろ準備しないとwwwお久しぶりです(*^_^*)

で、こんばんは☆



連休はほぼ家の用事で・・・(泣)

オデは放置www



でも先週の平日の夜に

残業が終わってから

先日のブログの物を取り付けました(*^_^*)


来月にはフロントインナー加工に

脚の師匠のお友達の所に入院させようかと♪

これでフロントは良い感じに☆

次はリア・・・(謎)

これで10月の仙台には行けるかな???

変態さん達が集まるみたいなので

楽しみです(^^♪

話には全くついていけませんがwww



明日からも残業・・・

やる気ありませんが頑張ってきます(--〆)



画像は地元の友達♪

好きなスタイル(^_^)v

Posted at 2011/07/24 21:32:51 | コメント(21) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2011年07月18日 イイね!

蒸し暑いっすねwww

蒸し暑いっすねwwwこんばんは☆

みなさま、お久しぶりです(*^_^*)

3連休も何もなく

無事に終了しました(笑)

って言ってもほぼ車は弄ってませんwww


そろそろ何か行動をしないと

駄目ですよね。。。



オークションで落札した物が届いたので

取り付けでもしようかと♪



明日からの仕事・・・

行きたくありませんが

みなさん頑張りましょう(^O^)/


 
そろそろイベントなどの写真をUPしないと(笑




Posted at 2011/07/18 18:48:23 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月11日 イイね!

無事に帰ってきました♪

無事に帰ってきました♪みなさま、こんにちは~(*^_^*)



TRUE杯から無事に帰ってきました♪

先に結果から言いますと

もちろんの坊主(笑)

でも取材して頂きました>^_^<



カッシー君オデはやっぱり凄いwww

あの低さ!!!

しかも変態さ(笑)


カッシー君とまっすー君の会話は全くわからず(爆)


次は10月に○○まで

頑張っていって来てくださいね(笑)




ごまぞ~君とも初交流もでき

ホント一日楽しかったです(*^_^*)




帰りは静岡名物 「やわやか」に

やっぱ旨いっすね~

その場で写メ(爆)



高速では、牧ノ原SAにて車高を上げて

まっすー君の時期愛車と走りましたが

やっぱり勝てず。。。

そんな感じで2時間ちょっとで

地元まで帰ってきて

リベンジ完了しました^m^



今回のイベントで

交流してくださった方達

有難うございました♪










Posted at 2011/07/11 14:57:55 | コメント(32) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年07月09日 イイね!

いくぜ!!!TRUE杯

いくぜ!!!TRUE杯
みなさま♪



こんばんは☆

コメ返終わってないのに

ブログあげてすみません(泣)




今日は朝からプチリメして

脚のチェックして

洗車して

疲れましたwww

車高調整はまた今度で(爆)


今から子供を風呂に入れて

休憩してからゆっくりと静岡県に向かいます(^O^)/



ど変態まっすーくん
変態カッシーさん

待っててくださいね~♪


でめWishくんにも久しぶり会えますね~


ごまぞ~さんも絡みお願いしますね(*^_^*)

それでは

無事に着く事をみなさん

祈っていてください(爆)







Posted at 2011/07/09 20:38:01 | コメント(22) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「@宮城のあだ○ ムーヴじゃないんですか(笑)」
何シテル?   10/20 10:55
オデッセイRA6に乗っています。わからない事ばかりなのでみなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

6/29 ど真ん中ミーティング 1/4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 22:32:21
は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:20:35
盗難 福井県 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 23:15:36

お友達

RA6に乗ってます。オデッセイに限らず気軽に
誘ってくださいね♪
147 人のお友達がいます
はちすけはちすけ * キヨ☆RAキヨ☆RA *
masato5555masato5555 * のりノアのりノア
SC@ひでSC@ひで カッシー@ナンチャラ~カッシー@ナンチャラ~

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ユーロ大好き♪
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
当時、このアルミが高かった。50弱でした。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
左ハンドルが欲しくて購入!!!
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.