• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オデ松くんのブログ一覧

2011年12月25日 イイね!

メリークリスマス(^O^)/

メリークリスマス(^O^)/改めまして

みなさま

メリークリ○○ス~~~(大爆)


今日も寒いですねwww

仕事が忙しく毎日が嫌になってます(泣)

年末のお休みは31日から3日間だけ・・・

その後の連休も仕事になりそうな予感・・・


まぁ~する事ないので

仕事でも頑張ってみます(^^♪


先ほど自分へのプレゼントを買っちゃいました~

MHのホイル♪

お馴染みのMINIクーパのホイル☆

以前買ってリペア途中のロードスターのホイルに

続き2セット目♪

これも傷があるので直そうかな~


春までにタイヤ買って

車高調買わないと(^O^)/


あっオデのクリアガラスの装着も忘れてました(爆)


そんな感じで明日からもみなさん頑張りましょう(^_^)v


PS 

本日オデッセイも板金屋から綺麗になって帰ってきましたが

実家に放置してきました(笑)
Posted at 2011/12/25 21:48:42 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月18日 イイね!

ネタが・・・

ネタが・・・がないですが

こんばんは~(*^_^*)

今日も寒かったですねwww

金曜は仕事の現場がお隣の岐阜県だったんですが

その帰り道に高速を走ってると

ちらほら雪が・・・

こっちはデリカバンのFRのノーマルツルツルタイヤ(泣)

関ヶ原では一面真っ白・・・

怖くなったのでさすがに高速を降りましたwww

明日には自分でスタッドレスにでも交換しようかと。。。

ホントろくでもない会社です。

何もかも自分で何かしないと駄目・・・

来年は今の予定だと休みなし(泣)

そろそろ辞め時かな(謎)



以前、言っていたMHのヘッドライトですが

取り付け部が破損していた為に返金してもらいました~

これでオデのガラス交換が出来そうですが

MHの車高調が欲しくて・・・

宝くじでも当たらないかな~

って買ってませんが(爆)


そんな感じで明日は

会社の車のタイヤ交換して半ドンでもしようかと♪

明日も寒そうなのでみなさん風邪などを

引かずに頑張ってくださいね~☆
Posted at 2011/12/18 20:46:00 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月14日 イイね!

あなたの好みはどっち???

あなたの好みはどっち???こんばんは~(*^_^*)


来年は仕事が暇になりそうだな~

って思ってたら上が大量に仕事を取ってきました・・・

そんな取るなら自分がすれば~!!!

ってやる気のない松です(笑)

上の人は気楽で良いですよね~

大変なのは現場サイドだけ(泣)


まぁ~そんな話は

ほっといて

先日ブログに上げていたレア部品ですが

実はオデッセイのクリアガラスでした(^_^)v

画像のようにブラウンフィルムを貼ろうと思って

探してるんですが迷ってまして・・・

みなさんのお勧めのフィルムってありますか???

因みに

自分的には右の普通のブラウン♪

左はミラータイプのブラウンです☆






Posted at 2011/12/14 20:10:27 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月10日 イイね!

寒い(泣)

寒い(泣)こんにちは~(*^_^*)

今日も寒いですねwww

オデッセイをチョット修理で預けてるんですが

ショップさんから車高が低すぎて

作業場所に入らないから車高を上げに来てくれと

嬉しいお言葉を頂いたので

車高上げに行ってきます(笑)


愛車グランプリをエントリーしてみたので

宜しかったら見てください♪
Posted at 2011/12/10 13:38:10 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月07日 イイね!

やっちまった~

やっちまった~こんばんは☆

最近、冷え込んできてますが

みなさん風邪などはひいてませんか???

自分は全く大丈夫です(^_^)v

この季節はやっぱり何事もやる気が起こらず・・・


以前、言ってたオデのレア部品も放置。。。

その部品を取り付けるために貯めてたお金も使っちゃいましたwww


って言ってもMH用のプロジェクターヘッドライトですが(^_^)v

ハロゲンライトのマニュアルレベライザーなので加工しないと

取り付けできません(泣)



来年の3月は車検。。。

この季節に車検準備するのは辛いですが

そろそろ行動を起こさないと♪

って言いながら放置になるかと(笑)


そんな感じで今年も後少しですが

今月も宜しくお願いしますね~(*^_^*)
Posted at 2011/12/07 00:21:35 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@宮城のあだ○ ムーヴじゃないんですか(笑)」
何シテル?   10/20 10:55
オデッセイRA6に乗っています。わからない事ばかりなのでみなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

6/29 ど真ん中ミーティング 1/4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 22:32:21
は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:20:35
盗難 福井県 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 23:15:36

お友達

RA6に乗ってます。オデッセイに限らず気軽に
誘ってくださいね♪
147 人のお友達がいます
キヨ☆RAキヨ☆RA * masato5555masato5555 *
のりノアのりノア SC@ひでSC@ひで
カッシー@ナンチャラ~カッシー@ナンチャラ~ おがちん@7 GTIおがちん@7 GTI

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ユーロ大好き♪
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
当時、このアルミが高かった。50弱でした。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
左ハンドルが欲しくて購入!!!
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.