• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オデ松くんのブログ一覧

2012年02月26日 イイね!

最近www

最近wwwこんばんは☆

みなさま、お疲れ様です(^^♪

昨日、今日と休日出勤。。。

最近、仕事ばかりでかなり車の事を

忘れてきてます(泣)

昔は記憶力が良かったんですが

今は全く記憶が残ってません(笑)

人の顔は多少覚えてますが

名前が思い出せない状態にwww


そんな事は置いといて

久しぶりにオデの部品を買っちゃいました♪

車検が終わったら取り付けようかと(*^_^*)

まだ車検準備もしてない状態ですが・・・

来週は連休が取れそうなので

頑張って脚を戻しま~す☆


Posted at 2012/02/26 21:53:19 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月11日 イイね!

どっちがいいかな???

どっちがいいかな???みなさん、こんばんは(^^♪

オートメッセ始まりましたね~

自分は昼から幼稚園の行事で行けなくてwww

明日はホンダにNBOXのお話を聞きに行くので

行けない状態です(泣)


今日の夕方にダイハツに行きタントの見積もりを・・・

やっぱり高いっすね~

狙ってるのは現行のタントカスタムXがホンダのNBOXです

値段的にはNBOXなんですが

タントも良いっすね~(^^♪

嫁の車なので自分にはあまり関係ありませんが(笑)


MHネタですが

フロントの車高調が手に入りました~

春には♪

多少下げれそうです。

マルチアクスルもあるので

そこそこ下げて楽しめそうです☆


最近、風邪気味なので

みなさんも風邪などには気を付けてくださいね~(●^o^●)




Posted at 2012/02/11 20:48:00 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月07日 イイね!

デカイ!!!

デカイ!!!こんばんは~(^^♪

皆様、お久しぶりです。

かなり激務が続いていましたが

ようやく少し落ち着きそうです☆

忙しいのに遅刻はするわ

間違いだらけだわ

しょうもないことばかりする上司にきれちゃいました(笑)

しかもすねる・・・

子供かよ!

ってな感じで色々とストレスもたまってました(爆)




オデもMHも進化なしですが

そろそろ何かしたいですね~(>_<)

の前にオデは車検・・・

ここでまさかの乗換って案も・・・・


まぁ~それはありませんが(笑)


明日も少しは残業ですが

暇になったら

何かネタでも探してみます♪


そんな感じで遅くなりましたが

今月も宜しくお願いしますね~
Posted at 2012/02/07 21:34:08 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@宮城のあだ○ ムーヴじゃないんですか(笑)」
何シテル?   10/20 10:55
オデッセイRA6に乗っています。わからない事ばかりなのでみなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

6/29 ど真ん中ミーティング 1/4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 22:32:21
は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:20:35
盗難 福井県 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 23:15:36

お友達

RA6に乗ってます。オデッセイに限らず気軽に
誘ってくださいね♪
147 人のお友達がいます
masato5555masato5555 * キヨ☆RAキヨ☆RA
はちすけはちすけ Ab★RAb★R
おがちん@7 GTIおがちん@7 GTI アブハム@CR6アブハム@CR6

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ユーロ大好き♪
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
当時、このアルミが高かった。50弱でした。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
左ハンドルが欲しくて購入!!!
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.