• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オデ松くんのブログ一覧

2012年06月26日 イイね!

リフレッシュ♪

リフレッシュ♪こんばんは~(^O^)/

今日は昨日言ってた通り

おサボリしちゃいました♪

休んでもする事がなかったんですが・・・

リフレッシュって事で(笑)

夕方からオデの車高を少し上げましたが

インナーにやっぱあたってますねwww

仙台スタイルさんのインナーをしっかり見てみたいっす^m^


フロントホイルのオフセット変更してタイヤサイズ変更して

色々したいっすね~

がやっぱ先立つものがない(泣)








Posted at 2012/06/26 22:17:05 | コメント(33) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月25日 イイね!

どうしようかな~(笑)

どうしようかな~(笑)こんばんは~☆

先週末は子供と魚取りに行ったり~

夜にはオデを少し弄ったりで(^-^)





で、今日はまたしても半ドンで切り上げ

オデの本革シートの掃除をしてました~♪

先日のタイヤの裏返しの時に

車高を少し下げたんですが

下がり過ぎ(泣)

また時間ある時に少し上げてみます(^-^)

今週から忙しくなる予定が

来週にずれちゃいましたwww

さぁ~明日は仕事行こうか

サボろうか迷い中です(爆)

ホント最近、仕事に対するやる気がでません。

やっぱ親族関係の会社は駄目っすね~

Posted at 2012/06/25 21:36:21 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月20日 イイね!

イライラ・・・

イライラ・・・みなさん、こんばんは~(^O^)/


最近、仕事やプライベートで

イライラすることが多くて・・・・




何もネタはないんですが

UPしてみました(笑)

さぁ~今日は何しようかな???

昨日は今の時間には

もう寝てましたが(爆



もうすぐオデッセイのオフ会があるので

楽しみですね~

それまでに何かしたいですが・・・

行かれる方々、絡みお願いしますね(^-^)


Posted at 2012/06/20 19:24:49 | コメント(28) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月17日 イイね!

装着完了♪

装着完了♪こんにちは~☆

何人の方からワゴンRの

ホイル装着の画像を見せろ!

って言われたのでアップします(爆)

今日は乳の日ですね~(●^o^●)

あっ間違えたwww

乳の日ですね~

あっ父でした(爆)

どんだけ乳が好きなんでしょうか(大爆)


って事で今からオデッセイに組み替えて

もらったホイルでも付けて買い物にでも行ってきま~す♪
Posted at 2012/06/17 12:03:13 | コメント(26) | トラックバック(0) | ワゴンR | 日記
2012年06月15日 イイね!

輸送機~(笑)

輸送機~(笑)こんばんは☆

今日も半ドンで帰り~の

MH用のホイルとタイヤを

輸送機(←こまつ~さんのマネ)に積み~ので

タイヤ組み&輸送機のオートマオイル交換に行ってきました(^-^)

ついでに輸送機のフロントタイヤの裏組を

お願いしたら外して持ってきてと(笑)

外してMHに積んで

持って行ってきました~

からのMHにNEWホイル履かせたら

リアは内リムがボディーに

あたり~ので

フロントはショックにホイルが干渉しかけ~ので

キャンバーボルトでキャンバー起こしたら

トーが狂い~ので

やっとで終わりましたwww




ホント今日は疲れました(泣)

明日は子供の参観日(>_<)

起きれるのだろうか(謎)


って事で今からカラ割でもしますか(●^o^●)


Posted at 2012/06/15 23:18:59 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@宮城のあだ○ ムーヴじゃないんですか(笑)」
何シテル?   10/20 10:55
オデッセイRA6に乗っています。わからない事ばかりなのでみなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

6/29 ど真ん中ミーティング 1/4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 22:32:21
は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:20:35
盗難 福井県 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 23:15:36

お友達

RA6に乗ってます。オデッセイに限らず気軽に
誘ってくださいね♪
147 人のお友達がいます
masato5555masato5555 * のりノアのりノア *
キヨ☆RAキヨ☆RA SC@ひでSC@ひで
カッシー@ナンチャラ~カッシー@ナンチャラ~ おがちん@7 GTIおがちん@7 GTI

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ユーロ大好き♪
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
当時、このアルミが高かった。50弱でした。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
左ハンドルが欲しくて購入!!!
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.