• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オデ松くんのブログ一覧

2012年11月28日 イイね!

(●^o^●)

(●^o^●)こんばんは~(●^o^●)

寒い日が続きますが~

みなさん体調管理はしっかりしてますか~???

自分は・・・ですが(笑)




仕事も多少ですが

忙しくなってきました~

やっぱり暇よりは忙しいのが良いですね(^^♪

まぁ~ほどほどがいいですが(笑)



今日は久しぶりのLED製作で~す☆

上手に出来るかな?(笑)



Posted at 2012/11/28 20:43:40 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月19日 イイね!

遅くなりましたがwww

遅くなりましたがwwwこんばんは~(●^o^●)

最近、寒い日が続いてますが

みなさ~ん体調は大丈夫ですか???

大変遅くなりましたが

オフ会から無事に帰ってきましたよ~(笑)


オフ会当日はまたまた寝坊(爆)

やっぱり楽しみにしてると

寝るのが遅くなり寝坊に(大爆) ←言いわけ(笑)


やっぱり気が合う人達と集まるのは良いもんですね~

車の話より下の・・・   話の方が多かったようなwww

って自分だけのようですが(笑)

オフ会が終わりからの



二次会にお隣の長野県に~

長野のおっさんの元気な顔も見れたんで良かったです(^-^)

やっぱ仲間は最高ですね♪

自分的にはやっぱり人見知りが・・・

せっかくお初の方にもお会いできたのですが

話す事が中々出来ず・・・(泣)


オフ会に参加された方々、お疲れ様でした~(●^o^●)

そして出会いに感謝です♪




来年は

とある方が色々と企んでるみたいで~

楽しい催しがあるみたいなので

楽しみにしていてくださいね~☆

しっかり決まりましたら

また連絡します(^-^)(^-^)(^-^)


さぁ~

寒い日も続きますが

皆様、体調管理をしっかりと~

くれぐれも飲み過ぎは注意ですよ~




Posted at 2012/11/19 23:34:08 | コメント(22) | トラックバック(0) | 仲間 | 日記
2012年11月09日 イイね!

(^-^)

(^-^)こんばんは~

明日は楽しみな~

まっすーオフ会ですね(^-^)

場所や時間は前回のブログに載ってますので

気になる方は見てください♪


オフ会の時に

RAオデッセイやCFアコード&ワゴンの

速度調整式ウインカーリレーを持って行こうと

思いますので欲しい方は連絡ください♪


純正リレーと交換で1200円になります(^-^)

持って行きますので~送料は無料です(爆)




さぁ~用意して寝ようかな(笑)


Posted at 2012/11/09 18:15:55 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月06日 イイね!

もうすぐですね~

もうすぐですね~こんばんは~

みなさん!

寒くなってくましたが

体調は大丈夫ですか???

最近は全く良い事がなく・・・

冬眠寸前です(笑)

でも今週末は前から楽しみにしてた

まっすーオフ会です♪

何気に毎回参加してるような(笑)

ってことで

まっすー君のブログを貼りつけます(^-^)







場所 道の駅 富士吉田

山梨県富士吉田市新屋1936

アクセスマップ
中央自動車道 河口湖ICより山中湖方面へ約10分
東富士五湖自動車道(東名&新東名方面)山中湖ICより富士吉田方面へ約10分

国道138号線沿いとなってます。


わりと好アクセスかと思います♪









時間
AM10:00くらい〜自由解散

営業時間
駐車場&トイレは24時間
観光案内所&物産館 AM10:00〜PM19:00
軽食コーナー AM10:00〜PM17:00







11月中旬にさしかかった富士山麓ということで冷え込むことが予想されます。ダウンジャケットなど羽織るものを持ってくるなど体調不良にならないよう防寒対策など各自お願いします。


企画者ですが堅いあいさつなどしませんし、特に取り決めなく談笑メインのゆるーい感じでやりますが、ゴミ&タバコの吸い殻は各自処分、周りの人の迷惑にならないようにだけお願いします。

 



会場の詳細については関連情報URLにて。 





見所がある車が集まるかもしれませんよ( ´艸`)


それではよろしくお願いします(^^)
関連情報URL : http://www.fujiyoshida.net/forms/menugrouptop/menugrouptop.aspx?menugroup_id=127
Posted at 2012/11/06 21:59:43 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@宮城のあだ○ ムーヴじゃないんですか(笑)」
何シテル?   10/20 10:55
オデッセイRA6に乗っています。わからない事ばかりなのでみなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

6/29 ど真ん中ミーティング 1/4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 22:32:21
は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:20:35
盗難 福井県 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 23:15:36

お友達

RA6に乗ってます。オデッセイに限らず気軽に
誘ってくださいね♪
147 人のお友達がいます
masato5555masato5555 * よっし~@TYよっし~@TY
キヨ☆RAキヨ☆RA はちすけはちすけ
Ab★RAb★R おがちん@7 GTIおがちん@7 GTI

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ユーロ大好き♪
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
当時、このアルミが高かった。50弱でした。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
左ハンドルが欲しくて購入!!!
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.