• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オデ松くんのブログ一覧

2013年04月27日 イイね!

連休(^_^)v

こんばんは~

今日からGWですね~

自分はカレンダー通りの休みですがwww

今日はオデッセイのローターの塗装をしようと思ったら

まさかのバッテリーあがり。。。

エンジンかからないとジャッキも入らないので(爆)

からの~LEDルーム残光キット作り♪

って言っても部品が足りなかったので

先ほど購入を(笑)


5月に入ってからの4連休中に

ワゴンRにクリアガラスを導入するのに

部品を注文したら



???
プレイ料金?(大爆)

嫁に請求書見せたら払ってくれるかな?(笑)



明日は


これをしたいので
解体屋に部品を探しに(^_^)v

後は北の方のおっさんに頼まれた

部品でも探してきま~す(●^o^●)

GW中だけど解体屋は開いてるのかな???

それではみなさんもGWを楽しんでください♪



Posted at 2013/04/27 23:13:43 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月17日 イイね!

疲れたwww

疲れたwwwこんばんは~

今日は久しぶりに半ドン(^_^)v

からのワゴンRの脚弄りを~

久しぶりにするとやっぱシンドイwww

やっぱ歳なんすかね(泣)

誰か~

内径80mmぐらいの直バネ持ってないですかね???

ワゴンRのリアのバネがなくて・・・

誰か格安で譲ってください(^O^)/
Posted at 2013/04/17 20:34:46 | コメント(22) | トラックバック(0) | ワゴンR | 日記
2013年04月14日 イイね!

解体屋~

解体屋~
こんばんは☆

最近、仕事が忙しくて

気晴らしに解体屋に行ってきました~(●^o^●)

もちろんイジさんロンTを着て(笑)




でこんな感じで

春を感じたり(笑)



オデッセイの本革~


から~

念願のMHのガラス見つけたり~


かなり充実した休日を過ごせました(^-^)

明日からの仕事も頑張れそうです(嘘)

やっぱ解体屋は宝の山ですね~♪



そんな感じで

明日からも皆さん頑張りましょう☆



Posted at 2013/04/14 22:17:19 | コメント(16) | トラックバック(0) | ワゴンR | 日記
2013年04月08日 イイね!

(●^o^●)

(●^o^●)こんばんは~

皆様、お久しぶりです(^^♪

最近。。。

仕事が忙しくなってきまして・・・

暇よりは良いのですが休日まで仕事で

代休がたまってきてますwww


今日は仕事から帰ると

画像の物が届いてました(^-^)

イジリーナさん有難うございます♪

大切に着させてもらいますね~



話は変わりまして~

以前ブログに書いていた

LEDルームランプ用の残光キットを作ろうと

思うのですが欲しい方はいますか~???

オデッセイRA6~9なら取り付け方の説明は出来ます(^-^)

価格は1500~2000円ぐらいを予定しています♪


↑はあくまでも予定なので

徐々に進めて行きたいと思ってます(^_^)v

そんな感じで今月もよろしくお願いしますね☆







Posted at 2013/04/08 23:30:53 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@宮城のあだ○ ムーヴじゃないんですか(笑)」
何シテル?   10/20 10:55
オデッセイRA6に乗っています。わからない事ばかりなのでみなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

6/29 ど真ん中ミーティング 1/4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 22:32:21
は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:20:35
盗難 福井県 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 23:15:36

お友達

RA6に乗ってます。オデッセイに限らず気軽に
誘ってくださいね♪
147 人のお友達がいます
masato5555masato5555 * はちすけはちすけ *
キヨ☆RAキヨ☆RA のりノアのりノア
SC@ひでSC@ひで カッシー@ナンチャラ~カッシー@ナンチャラ~

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ユーロ大好き♪
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
当時、このアルミが高かった。50弱でした。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
左ハンドルが欲しくて購入!!!
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.